| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスト『V』

気がつけば6月も下旬に入ってるんですね。
もう少し早く来たかったんですけど・・ちょっとパソコンがアレでね。
再セットアップなんぞを施したはいいけれど
その後がまたちょっとアレだったりして。
月命日過ぎちゃいましたよ┐(´-`)┌

こんにちは、ジョーディーママです。




◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇





本日はまず、素敵な頂き物をご紹介です。





福パパさんがね、2度と叶わぬ夢を叶えてくださいました。



題して




じょじょじょ~でぃ♪




出来ることなら1度会いたい、会わせたいとずっと思っていたジョジョ君
ジョーディーの甥っ子にあたります。
それをこんな形で一緒にして下さいました。
どうもありがとうございます<(_ _)>
頼んでくれたJ姐さんもありがとうね!



そしてこちらもコラボ。

20130612192924f3d.jpg

一緒にいるのは福さんです。
その福さん、なんでも虹の橋をかじっちゃってるらしいんですよ。
で、目の前に現れたジョーディーに懺悔を始めたところが・・・
ただのコスプレおやじだとわかって
壊れちゃった虹の橋を支えさせてるみたいです(笑)

生まれてからずっと「彼女いない歴=年齢」で
結局そのまま虹の橋を渡って行ったジョーディー。
あちらの世界でも・・・やっぱり強いのは女の子なんだなぁ^_^;


そしてこちら。

yokudekita.jpg

私が及第点をもらった・・証し?
ふふっ、嬉しいな^^





さて-。




本日最後にアップするのはこちらのV。
おそらく、私がお届けする ジョーディーのラストVです。
今まで当ブログにお越し下さったすべての皆さま
ずっと私を支え続けてくれた友人たち
そして・・・他ならぬジョーディーへ 最大級の感謝を込めて。


所々にブログ開始前の未公開画像があるよ^^












で、このブログ・・これからどうしようかな。

| 犬日常 動画・V | 00:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

端午の節句に第三弾?!

みなさんこんにちは、ジョーディーママです。
連休、楽しく過ごされてますか?

昨日のことですけど。
食料品でちょっと足りないものがあるな・・と
午前中のうちにスーパーへ。
出がけに夫が「重たいものはないの?」と聞いてくれたんですが
(重たいもの・大きい物があるなら車で行こうか?という意味)
冷蔵庫の中身をサクッと考えて『んー、大丈夫。別にないからいいよ~』と
颯爽と歩いて出かけたんですよ。

いざ買い物を始めてみれば

あっ、柔軟剤なかったんじゃん!
あー、キッチンと衣類用と両方の漂白剤もだ!!
そう言えばめんつゆもこの間・・・
ちまき?あそっか、明日こどもの日だっけな~♪
うぉっ、バケット焼きたてだ! 明日の朝はこれにしよ^^


スーパーからの帰り道
重いわかさばるわ潰しちゃいけないものがあるわの三拍子そろった荷物2つ。
プラス、長~いバケット1本。
ずっしりと肩に食い込むお買い物袋にちょっぴり泣きたくなった四十路女独り。
たかだか徒歩10分足らずなんだけど。
今度から、サクッと思い浮かべる時は冷蔵庫だけじゃなくて家の中全体にしようと
そう心に誓った みどりの日。


…最初に買い物メモをした時はパンと卵だけだったんだけどな(笑)



◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇




それでですねぇ・・・本日の更新はコチラをどうぞ。



ま、連休中ですんで ゆる~くご覧いただければと。
わかってると思うけど、作ったの私じゃないからね(笑)







ちなみに、ビーグルが初めて日本に入ってきたのは
本当は明治時代の頃みたいですね~。

| 犬日常 動画・V | 10:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら、本当に作ったよ!

2週間程前の事だっただろうか、夫が


この間の桜の写真ある?



と聞いてきたので



なんで?



と問えば



そろそろ第2弾作らなきゃいけないから。



と返ってきた。






・・・・・・・・・、








ブログのVの^^






えぇぇぇぇぇっ?!(((((゚ロ゚屮)屮




という事で、出来たそうなので急遽アップしました(笑)









ご視聴ありがとうございました~<(_ _)>

| 犬日常 動画・V | 12:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とられちゃ大変だもん!

ども、ジョーディーママです。
8月最後の本日はこちらをお楽しみください。




題して


バナナんで遊ぶジョーディーと とある右腕のひととき



携帯の方はこちらへ→YouTube




とられちゃ大変



パパの右手はいい遊び相手(笑)





台風が近づいてますね。
皆様どうぞお気をつけて お過ごしください。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。
『来たよ~!』と押していただけると嬉しゅう存じます♪

| 犬日常 動画・V | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連写でGO!

もうすぐお昼ですね。
ジョーディーママです こんにちは。




まるで梅雨の様な天気が続いてましてねぇ あの台風以来。
夏はどこへ行っちゃったのかしら?と言う感じなんですが。
お洗濯物が干せなくて困ります。




ジョーディーも朝から「つまらないんだよオーラ」全開で。

連写でGO!1

外はちょうど雨が降り出した所だったので
仕方なく部屋の中でのボール遊びとなったのですが・・・




またまた どんくさい所が撮れちゃってね(笑)
ポ~ンと投げたボールが器の間に乗っちゃったんだけど。


YouTube




口をあけて間近に迫ってるのに!
そこまで行っててなぜ躊躇するのかがわからん┐(´-`)┌




それでもまぁ

連写でGO!2

楽しかったらしいので。





終わりよければすべて良し。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。
『来たよ~!』と押していただけると嬉しゅう存じます♪

| 犬日常 動画・V | 11:53 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

