| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキップスキップランランラン♪ぶちゅ!

うららかな春の日差しの下、出かけたんです。







お尻ぷりぷりで





4-19-2.jpg

力強い足取りで





4-19-3.jpg

パパがウンPを処理してくれている間もご機嫌で





4-19-4.jpg

途中、ラッキーのおばちゃんにも会って





4-19-5.jpg

思わず「大好きー♪」ってしちゃって





4-19-6.jpg

満足そうに





4-19-7.jpg

そりゃもう嬉しそうに






狂犬病予防集団接種会場へ。






はい、終わった後の顔(笑)

4-19-8.jpg






別にだまして連れて行ったわけじゃないんだけどな~^_^;

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!

| 予防接種 | 06:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待を裏切らない反応

狂犬病の予防接種だった昨日の午前中。
どこへ行くのかも知らずに3日ぶりの散歩にルンルンのジョーディー。


脚には若干の心配が残るものの
天気も良いし注射会場まで近かったので、歩いて行く事に。
DSC05435.jpg

が、そこは集団接種日。
DSC05448.jpg
普段に比べ出会う犬の数は多く

DSC05449.jpg
ジョーディーもやっと異変に気づく(笑)

そしてたどり着いた会場。

問診中・・・
DSC05454.jpg
次々と針を刺される犬達を見つめる瞳。

鳴く事も暴れる事も一切なく、順番が来て2~3秒で終了。

証明書の発行と注射代の支払い中。
DSC05455.jpg

この後、脱兎のごとく帰路につき、途中立ち寄った公園で。
DSC05457.jpg

DSC05461.jpg

本当に心理状態が表情によく出る子だわ(^∇^)


次々現れる犬にかなり困惑気味だった(笑)
←オンマウスで・・?
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 予防接種 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

