| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼岸はとっくに過ぎたけど

やっと晴れました~!
昨日との温度差がありすぎて少々戸惑い気味です。
皆さんこんにちは、ジョーディーママです。






夫がね・・・


新しいVが出来ました~^^


って言って来たんですよ、今朝。
確認のために見始めて即座にツッコミ。


ちょっと、またジョディ君ネタのなの?┐(-。ー;)┌


だって・・ディアナは大人しくしてないから
写真全然取れないんだもん・・・(--,)



確かに。一切 反論が出来ない( ̄▽ ̄)


良い子

今はね。たまたまね。
でも、一度スイッチが入ったらアンタもうダメじゃん。




良い子?


んー、もっと抑えなきゃダメみたいだよ(笑)




と言う事で、せっかくなのでUPです。
今回はプチうんちく付き。



実はジョーディー君
1歳の頃に私の父の仏壇から おはぎを強奪した罰当たりな経験あり(笑)






それではまた^^


| 夫が・・ | 12:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飴ニモマケズ

皆様こんにちは、ジョーディーママです。
あっという間に6月ですよ。
ついこの間、真夏を思わせる暑さが数日続いたと思ったらいきなりの梅雨入り。
やりたい庭仕事があるのに全然はかどらなくて
雨が止んだ隙をついてちょっと外に出てみれば



それ~~~っ!



と、待ち構えていたようにやぶ蚊が(--,)
早くもうんざりしております・・・。




そんな重くなりがちな気分を吹き飛ばしてくれるかどうかわかりませんが
夫制作のV 第6弾が出来上がったそうですのでどうぞ~♪






それでは また~(^o^)/

| 夫が・・ | 17:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮想トラベリング

皆様こんにちは、ジョーディーママです。
前回記事に頂いたコメントへのお返事もまだですが(スミマセン<(_ _)>)


新しいVが出来ました~^^


と、例によって夫がニコニコと言って来たもんで(笑)




ではどうぞ~。




でね、敢えて言わせていただきますけども。
このゴールデンウィーク、実際の我が家は いっそ潔いくらいに


どっこにも行ってませんから(--)


行ってないどころか・・ひょっとして町から一歩も出てないんじゃ・・・


IMG_5768.jpg


あぁ、そうか 一度だけ橋渡って隣県のホームセンターに行ったね。
野菜の苗買いに(笑)

人ごみは好きじゃないけど 
日常から離れてどこかに行きたいような気もしないでもない。




それでは今日はこの辺で^^

| 夫が・・ | 14:02 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは今日も駆け回る

皆様、かーなーりーお久しぶりです(汗
何とも中途半端な日時にこんにちは(笑)
お陰さまで元気にしております、ジョーディーママです。


今朝方、西の方ではかなりの広範囲で大きな地震がありましたね。
当該地域の皆さん大丈夫でしょうか?
被害に遭われたり怪我をされたりした方はいらっしゃいませんか?
まだ数日は余震にも注意が必要なそうで・・
どうかお気を付け下さい。




さてとー。


いえね・・・つい数十分前に夫が突然



新しいVが出来ました~^^



と言って来まして。
見たら面白かったのでアップしようかなーと。






ご視聴ありがとうございました。

で、ちょっと気になったんですけど。
一体、容疑者は誰で 罪状は何なんでしょうねぇ?




それでは皆さん、またお会いする日まで~(^o^)/

| 夫が・・ | 17:10 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんね レオナルド

先日、スーパーでお豆腐を買いました。
夏はいいですよねぇ、豆腐。特に冷奴。
暑い時に火を使わずに済みますから。
いつも買う銘柄は決まっているのですが ちょっと違うのを買いました。

TS3K0023.jpg

別にね、これといって変わったところがあるでなし
特別に美味しい~!ってほどでもない、普通のお豆腐でしたよ。

そんなこと、買う前からわかっているのに わかりきっているのに
いい年をしてついついパッケージに釣られてしまうのはなぜなのでしょう(笑)

こんにちは、ジョーディーママです。






◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇  





気が付けば8月も最終週ですね。
この夏はなんともまぁ・・連日の酷暑だったり
大きな被害が出た豪雨の所もあれば 水不足で悲鳴を上げる地域もあったり。
一体、地球はどうなっちゃってるんでしょ?



さて、これは少し前の ちょうどお盆の頃のお話です。
ウチのジョーディー君、新盆でしたからね。
まぁ、だからといって大がかりなことはしませんでしたけど。

Jさんにいただいたドラえもん提灯に灯りをともし花を飾り、季節の果物を供えて。

私は普段から見えないものが見えたり聞こえない音が聞こえるような事のない
どちらかと言えば至極鈍感な生活を送っているのですが
この時ばかりは 見えたらいいのに 聞こえたらいいのに と思いました。
もしもジョディ君が帰ってきてくれているなら会いたいな~って。




こーんな笑顔で



近くに座ってくれてたらいいな~って。





そんなある日―。



ジョーディー君がお盆に帰ってきました~!



と言いながら 夫が持ってきた画像がコレです。




ジョーディーの微笑み
  
   ジョーディーの微笑み



いかがでしょう?
私は・・思わず吹き出しつつ、大変気に入ったのですが。
なんなんだろう、この違和感のなさ。
モナリザは人で女性なのになー。
ジョディ君はわんちゃんで男の子なのになー。
おまけに全く微笑んでないどころかボール咥えてるのになー(笑)
ダヴィンチが見たら 髪振り乱して怒りそうだけどね。



これさ、大きく引き伸ばして なんならちゃんと油絵にして
こっそりルーブルの本物とすり替えちゃっても 
ひょっとして誰も気づかないんじゃないかな?


IMGそんなバカな

冗談だって( ̄▽ ̄)




そしてこの合成画像
現在 額縁に収まって我が家の壁を飾っていたり(笑)

| 夫が・・ | 16:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

