| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

禁断症状

一昨日の晩、何の前触れもなく背中がゾクゾクしだしました。
おかしいな・・これは風邪を引くのかな? そんな気配はなかったんだけど・・
ひょっとして春一番が吹いた時に、うがいが不十分だったのかな?
と、ちょっと不安になりかけたんですけど。
昨日の朝、窓の外を見て納得。

2_20170219210433da0.jpg

雪が降るから気温が下がってたのか( ̄▽ ̄)
お陰さまで今日も絶好調です^^

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








***********************************************************************









今日は動画1本でいかせていただきます。
夫が撮影していてくれました。





わかりました? 結構な勢いで震えてるんですけど。
これは朝散から帰って来た後の様子なんですが、別に寒いわけじゃありません。
それならなぜ、あからさまに震えているのか。




ご飯が食べたくて待ちきれないから。





ほとんどの場合は、私の後をついてまわって

ねぇまだなの?わたしのご飯そろそろ?

と、催促しまくります。
が、それも度を過ぎると・・・・正直言って邪魔クサい^_^;
この時も包丁を使う私の真横に来て シンクに手をかけてきて危ないので
ダイニングから締め出していたのでした。

時折りディアナが画面左側を見てるのは
食事の支度をしている私の様子を窺っているから。

傍で見ていたいのに・・自分のご飯はまだなのか確認したいのに
扉を閉められて見る事ができない。
お腹空いてるのに・・・でも我慢してなきゃいけないし・・・
そんな気持ちが大きくなりすぎて どうしようもなくて、震えちゃうらしい(笑)


私も話には聞いていたけれど、自分で見た事はなかったんです。
そりゃそうですね、キッチンから締め出してるのは私だから。
ここまで震えてるとは^_^;
とてつもなく長時間待たせているかのような震え方ですが
そんな事もありません。
さすがビーグルと言えばいいんでしょうかねぇ・・。




どんだけ食べたいんだって話ヽ(゚▽、゚)ノ
















そうなんだろうね(笑)


食べる事は楽しいよねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ動画 | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく長いのに

ディアナがお昼寝場所をひとつ増やしました。


ソファー裏

ソファーの裏。
初め、どこにいるのかわからなくて探し回っちゃった(-_-)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





***********************************************************************






昨日の朝のこと。


1_201508181517140d7.jpg

・・うん、そうだったねー。最短コースを選んでたもんねー。






公園1






公園2

いなかったね~^_^;
あぁでもほら、途中キャバリア君が来たじゃない。
お互い尻尾ブンブンでご挨拶して・・・そのまま行っちゃったけど。






で、仕方ないので 1人で走りなよ とロングリードを着けてあげたんだけど。







ロングの意味なし( ̄▽ ̄)  もっと走ればいいのに、1人じゃつまらないんだって。








2_20150818151715607.jpg

・・・50分ほどね^_^; (起きたら5時半だった)






ディアナさん 目が怖いです。



次は頑張って起きてねーって押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ動画 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完璧まではもうちょっと

連休前から高めの気温が続いたからでしょうか。
本来なら平年並みのはずの昨日午前中
日差しがなかったというだけで少々肌寒く感じまして。
思わず、お昼ご飯にカレー南蛮そばを作っちゃいました。
お腹の中から温まって美味しかった~^^
もっとも、日差しが戻った午後には また暑くなっちゃったんですけどね^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







************************************************************************




本日はV1本更新です。夫が頑張ってます(笑)





最後が惜しい!
















本当にね(笑)



よく待ててるね~って押してね!

| ディアナ動画 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷たいしね

昨日凹んでいたディアナ。
お昼になって夫の作業終了と共に復活。
午後に入ってからは 午前中の分を取り返すかのように
普段の3割増しの勢いでハイパーでした。
怖がっている間はあんなに素直で可愛かったのに・・( ̄▽ ̄)
皆さんこんにちは、ジョーディーママです。





そんなディアナちゃん、現在爆睡中です。

爆睡


今日は 本当なら昨日アップしようと思っていたものをお届け。




それはまだ日中暑かった一昨日のこと。
体がだんだんと涼しさに慣れてきていたせいか
ハァハァし通しだったんですよ。そのくせあまりお水は飲まない。
なので、水の器にポンッと氷をひとつ入れてみたのですがー。






この子の性格(性質?)を考えて
事前にトイレを綺麗にしておいて正解~(笑)






あ、起きた!

| ディアナ動画 | 15:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たった2か月ちょっとで

あれから、また3つゲット出来ました。

歯

本当は犬歯が欲しいんだけどなぁ・・無理かなぁ。
皆さんこんにちは、ジョーディーママです。








我が家に来て間もないころは

IMG_1492-1.jpg

こんなに可愛いドラミング姿を披露してくれていたディアナ。→





今ではもう それも見られなくなってしまいました。

IMG_1498-1.jpg

残念ながら。






今はね、こんな(; ̄Д ̄)



どったんどったんうるさいだけで可愛げも何もあったもんじゃない。
無残に顔を踏みつけられているジローもちょっと可哀想^_^;





これも成長と呼ぶべきなのかなー。

IMG_1512-1.jpg

うん、きっとそうだな。




これからもっともっとワイルドに成長していくのかなー。
わー楽しみだなー。


IMG_1496-1.jpg






もう抱っこが重たくて仕方ない(--,)

| ディアナ動画 | 14:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT