| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要、特訓

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***********************************************************************








日中、自分の気分転換も兼ねて ディアナとボール遊びをしました。
投げて持ってこさせるんじゃなくて、口キャッチボールの方。







私の理想、目指すゴールはもちろんここ。




懐かしいなぁ♪ ジョディ君楽しそうだなぁ(*´▽`*)








さて、ディアナちゃんトライ!




んー、1回は成功したからいいのかなぁ^_^;
取りに行く気はあるけれど、口が開いてないのかな。
鼻先で弾いてばっかり。



この後も何度か投げたけれど、残念ながら成功したのは1度きり。









まだまだこれから、発展途上。


練習あるのみねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ ボール遊び | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ、兄ちゃん!

スーパーに買い物に行ったら 顔見知りのレジの女性に

昔からちっとも変わらないですね~、いつまでも若いままで^^

と、突然言われました。本当に。そんなワケないだろうなとは思うんだけど。
うふふ^m^
たとえ社交辞令だったとしても嬉しいものです♪

皆さんおはようございます、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




************************************************************************





ディアナのボール遊びが段々と上手になってきました。
以前なら、オヤツがあっても決して持って帰ってこなかったのに
今はこうして








2_20150622155859751.jpg

ちゃんと来るように。
勿論、ジョディ君みたいに 「ハイッ^^」 と手に乗せてくれるレベルに達するのは
まだ当分先だろうけど。






口キャッチだって


3_201506221559004ff.jpg

やっと出来るように!




距離1.5メートルくらいで、山なりのボールを「いくよ~」と優しく投げるだけだけど^_^;





いつの日かこんな事や こんな事が出来る日を目指して
一緒に頑張ろうね~ディアちゃん^^


4_20150622155902f26.jpg

えっ?






だってディアちゃん・・・


5_201506221559036cc.jpg






お庭で同じことしたら 葉っぱだのなんだのまだまだ誘惑が多すぎて 
絶対に素直に戻ってこないでしょう?


6_20150622155920c3f.jpg







庭で口キャッチボール出来る日が待ち遠しいなぁ!



その日が早く来るといいね~って押してね!

| ディアナ ボール遊び | 05:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

