| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ボク、今日からティーン!

みなさんこんにちは。ジョーディーママです。

本日、2013年2月12日―
ジョーディーの13歳の誕生日です!



ウチのおっさんも今日からティーンです♪



IMG_7469.jpg

・・・^_^;



そんなジョーディー君のために 恒例のバースデーVを作りましたので
御用とお急ぎでない方は どうぞご覧下さい。






今日この日を迎えてくれて 私達のそばに居てくれて本当にありがとう。
ふと横を見れば君がいる幸せに 私がどれだけ感謝しているか
この気持ちの半分でも 君に伝わっているだろうか。




ジョーディー 13歳おめでとう^^

| 誕生日V | 00:00 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012.0212!

本日は2012年2月12日。
タイトル通り「20120212」です。




そんな数字マジックのような日に

12歳!

我がジョーディー君は12歳のお誕生日を迎えました。



昨年は本当に色々な事があったから・・・
いまだその影響が続いているから
今日、この日を無事に迎えられたことにただただ感謝です。




短いけれど、恒例のVを作りましたので宜しかったら見ていってやってください。









ジョディ君 お誕生日おめでとう^^






これからもよろしくね!

にほんブログ村へ
お祝いに黒豚鼻をクリック!



人気ブログランキングへ
沢山の愛をクリック!!

| 誕生日V | 00:00 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう そして ありがとう!

本日、2月12日はジョーディー君11歳のお誕生日であります。


バースデー


11年前の今日、君はお母さんのお腹からこの世に誕生したんだね。
産声はどんなだったのかな?
元気一杯に生まれたのかな?
それともやっぱり・・ちょっと控えめベビーだったのかな(笑)




大好きな君に愛を込めて。


YouTube



今、ここに君がいてくれることに心からの感謝を

←ランキング参加中♪
にほんブログ村
誕生日おめでとうクリックよろしく!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←素敵なブログが沢山!

| 誕生日V | 00:00 | comments:38 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Big 10 (ワン・オー)

皆様おはようございます。
本日、当ブログの主人公ジョーディーは

めでたく10歳の誕生日を迎えました!

2-12-1.jpg

…とかく 西へ行きましても東へ参りましても
土地土地のお兄貴さんお姐さんに
ご厄介かけがちなる若造でございます
以後 お見苦しき面体お見知りおかれまして
今日こう万端ひきたってよろしく


2-12-2.jpg

おたのみ申します

ってことで、バースデームービーだよ~ん♪
YouTubeがご覧になれない方はコチラ




これからも元気でいてね、ジョディ君!

あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!

| 誕生日V | 06:00 | comments:35 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |