| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのねぇ(笑)

笑撃でした。
ある意味老眼事件よりも衝撃だったかも。
「花粉症対策」だって書いてあるのに!
赤文字・デカ文字で明記してあるのに!

よもやコレを


カツラだと思う方がいらしたとは( ̄∇ ̄)

いえ、とは言わないけど(笑)

無論、これは帽子ですよ。
DSC04891.jpg
頂き物の手編みのニット帽です。

端の所を折りかえして大きさを調整した後
こんな風に被せたわけです。
DSC04890.jpg

だいたい!
花粉症対策にカツラ被る人もいないでしょ。
それにこれがヅラたったとして・・・思いっきりブロンドよ?
オシャレを通り越して変装よ、それじゃ。
私がそんなことするわけないでしょ?峰不二子じゃあるまいし(笑)
変装して何しろって言うの┐(´-`)┌

まさか・・他にもこれがヅラだと思った方がいるんじゃないでしょうね?
先生怒らないから、正直に言ってご覧なさい。

ね、ジョディ君。
DSC04893.jpg
君がそう言ってたという事だけ記憶の片隅に留めておくわ。


正真正銘、帽子だから!
←押しちゃう?
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!


なお、昨日の写真2枚は只今フリー配布中です。
鼻眼鏡の方は魔除けに
マスクの方は花粉症軽減のお守りにどうぞ。
ご希望の方は勝手にDLして下さい

| 犬 日常 被り物 | 07:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の・・・

一発芸、花粉症対策!



あれ、間違っちゃった。
もう一回やり直し・・・。






ヨシ、今度こそ!





一発芸、花粉症対策!!

DSC04881.jpg


花粉症をお持ちの全ての方に捧ぐ(笑)
←押しちゃう?
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!



~追記~

ビーグル犬マックス君とポピーちゃんの正式譲渡が決定したそうです!
詳細はマメ柴「まるこ」通信さんへ。
新しいご家族からの心温まるメッセージや
20090309224508_convert_20090311074036.jpg
こんな可愛い写真の数々も見られますよ~!

かつては自分も迷い犬だったという先住犬のおまめちゃん。
そんな経験もあって温かく2頭を迎え入れてくれたのかしら。
まるで初めから一緒に暮らしていたみたいですよね。
素敵なご家族に巡り合えてよかったな~。

| 犬 日常 被り物 | 07:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拗ね拗ね閣下

あれ~?
ジョディ君朝からそんな恰好してどうしたの?
どこかお出かけ?


えぇ・・、ママまだ行けないからちょっと待っててよ。

DSC03101.jpg

ジョディ君もしかして昨日の事でまだ拗ねてる?
(昨日は朝から出かけた私)

そんなんじゃないもん!
DSC03103.jpg

ママがボクを置いてお出かけしちゃっても寂しくなんかないし
パパには甘いお菓子のお土産があるのにボクにはなくたって

DSC03104.jpg
十分持ってるじゃないの( ̄∇ ̄;)

そっか~、ジョディ君はもう8歳だから強い子になったんだね!
それじゃ・・

昨日ママが帰ってきた時に玄関で泣きながらお出迎えした事
着替えたり洗濯物を取り込む間ずっと後追いしてた事
お散歩ではこれ見よがしに我儘言い放題だった事
DSC03091.jpg
こ~んな感じで甘えん坊さんだった事も・・
みんなには黙ってようね♪

DSC03105.jpg
(^∇^)


いない間も鳴いてたな( ̄∇ ̄)
←日本ブログ村へGo!
貴方の一押しで10ポイント♪
いつもどうもありがとう!


~お願い~
ビーグルのベルちゃんにご支援をお願いいたします。
←預かりさん募集HPへジャンプ!

りんみるさんのページへジャンプ

供血を必要としている7歳のトイプーちゃんがいます。
詳しくはコチラへ

| 犬 日常 被り物 | 09:28 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2周年!!


おはようございます。
本日、おかげさまで
当ブログは2周年を迎える運びとなりました!

DSC02121.jpg
これもひとえにお越し下さった皆様の温かいご支援の賜物と
ジョーディー共々、心より厚く御礼申し上げます。

DSC02122.jpg
今後とも Geordie Smile ! を御贔屓下さいますよう
お願い申しあげます。

そしてもちろん
DSC02124.jpg
この1年間頑張ってくれたジョーディーにも

まず、ご褒美をあげなくちゃ。
DSC02127_20080901081235.jpg

・・・と、ここまではとても順調に撮影も進んでいたのに

DSC02128.jpg
私のマテのコマンド解除を待たずに勝手に食べたりするから・・





DSC02129.jpg
3年目突入初日に、こんな格好をさせられるハメになった
当ブログ主人公・・なのでした(笑)

これからもどうぞよろしく~♪



ご祝儀クリックも宜しく~!

| 犬 日常 被り物 | 08:10 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

