2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いただきものでリハビリ更新

皆様・・・
ご無沙汰しております、ジョーディーママです。
沢山の温かいお言葉、心に沁みております。ありがとうございます<(_ _)>



ジョーディー君はあれから・・

リハビリ1

ほぼ、こんなです(笑)




さて本日は、とても素敵な頂き物をしましたので
ご紹介がてらのリハビリ更新です。

先日、ほりゆりさんの所で『チョコ君2歳誕生日企画』が開催されまして。
ほりゆりさんのご主人様と次女ちゃんがそれぞれ3回ずつ投げるオヤツを
チョコ君は何回キャッチ出来るかな?というものだったのですが・・・。

自分のブログは休止中にかかわらず(当たらないと思ったから)参加させていただいて
なんとなんとばっちり大正解しちゃって~^_^;



リハビリ2

だって、本当に当らないと思ってたんだも~ん。




そうしたらこんな豪華賞品が送られてきて!

リハビリ3

でね、ジョーディーのおやつなんですけど これなんですよ。これ!



私がコメント欄に答えを書き込んだ時点で正解なのはわかっていたので
アレルギーの多いジョーディーのために その場ですぐに
モラタメさんでお取り寄せして下さったそうなんです!
もう・・なんて良い方なのかしら( ´ー`人)

リハビリ4
                      



リハビリ5

本当に、こんなに沢山ありがとうございました^^
バッグチャームも可愛いし
スヌーピーのタオルも嬉しくてね~♪ 




でも勿体なくて使えないなぁ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

まだ復帰じゃないけどクリックしていただけたら大感激!

≫ Read More

| いただきもの | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

皆さんこんにちは。ジョーディーです。








残念ながらママはまだ本格復帰出来ないんだけど


IMG_7857.jpg




色んな人から心配したメールとかメッセとか美味しい物沢山送っていただいたりして


IMG_7924.jpg




こりゃ大変だ、申し訳ないってことで 今日はボクが近況報告です。


IMG_7922.jpg




ご覧の通り元気だよ~ 毎日ご飯が美味しいよ~^^


IMG_7895.jpg

今のマイブームは柿とおミカンだよ~♪






これから寒くなるけどみんな風邪ひかないでね。またね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

やっとカイカイが治まったボクにポチポチッとしてくれたら嬉しいな♪

| 犬 日常 | 11:03 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |