2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の彼方に

皆さんこんにちは ジョーディーです。




niji1.jpg




虹の向こうのどこか空の高いところに
子守唄で聞いたことのある国があるんだって。





niji




虹の向こうの空は青くて
そこでは信じた夢は全部 本当のことになるんだよ





そんな虹の彼方に・・・福さんが旅立っちゃったんだ・・。




とても淋しくて悲しいけれど
でも もう福さんは辛いことも苦しいことも何もないのよ





そうママが教えてくれたけど、そうなのかな?





福さん、お空で楽しく走ってるかな?



niji2.jpg





先住犬のBEA君やコテツ君達と一緒に遊んでるかな?





niji3.jpg



うん、きっとそうだな。





福さん、沢山の笑顔と勇気をどうもありがとう!







心からご冥福をお祈りいたします―
                                      合掌

| その他 | 06:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似たもの親子?

皆さんお久しぶりです。
「月刊Geordie Smile !」編集担当ジョーディーママです。
こんにちは^^



もう6月なんですねぇ。



気付けば庭のアジサイの花が色づき始めておりました。





さてさて――



fuman1.jpg

実は1ヶ月ほど前からジョーディー君には夫と一緒に寝てもらっています。
今まではグリコのおまけよろしく 必ず私の横にいたんですけどね。





まぁ、本犬的にはそれが少々不満らしく
私が寝室へ行きそうだと察するとボクもボクも!と大慌てで追いかけてくる毎日(笑)

fuman2.jpg

そうなのよね。
その熱意としつこさに絆されて根負けして入れてあげた夜もあったんだけど・・・


草木も眠る丑三つ時に突如わき腹に肘鉄くらって
その後 腹に全体重をドサッとかけられて



この世の終わりかと思ったのよ(--)



寝込みを襲われたあげく あまりのその仕打ちに
布団から転がり出ちゃうほどびっくりしたの!
訳あって、現在 私はあまり腹圧を上げられないのだよジョーディー君。



そんなこんなでそれ以来、頑なに己の寝場所を死守しているわけですが
そうするとね、朝 こんな風景が真横に広がっているわけですよ。

negao1.jpg

モザイクをかけなければいけないのがもったいないくらいに
夫と犬が同じ表情で、そりゃ~もう幸せそうな寝顔♪
犬は飼い主に似るって言うけど、本当に同じ顔してるの(笑)




毎朝それを静かに眺めながら しみじみ思うわけです。

negao2_20120602092252.jpg



あぁ、今日も夫の舌が出てなくて良かった…(´▽`) ホッ


って。






だってそこまで似たら大変だものねぇ?(笑)


にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

| 犬 日常 | 09:52 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

