2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘い香りに包まれて

皆さん こんにちは。
月刊のはずなのに なぜか今月3回目の更新に勤しんでいるジョーディーママです。




昨日の事。
ピンポーンと宅配便のおにいちゃんが届けてくれたとある箱。






中に入っていたのは

IMG_4345.jpg




IMG_4347.jpg

そうお花よ。それも



バラの花束よ~♪



IMG_4348.jpg

実は、先日たっぺねーさんの所で開催された

団子より花!!な、じゃんけん大会

に 締切りギリギリのところで参加しまして。
なんと


2等 にィにィの鶴の一声賞!!


をいただいちゃったんですよ。


も~う嬉しくてね~!
普段、他人様から花束をいただくことなんて殆どないでしょ?
イヤ、私はないんですよ全然。



それがこんなに沢山(*^。^*)

IMG_4364.jpg
                           生け方のマズさはスルーしていただくとしてー^_^;

ねーさんのバラは本当に美しくて甘~い香りがして
気持ちまで明るくしてもらって。
今も幸せな気分に浸ってます^^




ん?ジョディ君 なに?

IMG_4372.jpg

・・・そういう事言っていいのかなー。




君のためにって、ねーさん こんなん入れてくれてるけどなー。

IMG_4373.jpg




IMG_4380.jpg




IMG_4384.jpg

そうね。さすがに夫も私もこれは飲まないし。



IMG_4389.jpg

いやいやまさか。
少しずつ、日々少量ずつ差し上げますよ(笑)




ねーさん、にーさん

ボーイズ&ガールズのみんな

本当にどうもありがとうございます!




しっかり堪能させていただいてます^^

| いただきもの | 15:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ犬の不満

皆さんこんばんは。
「月刊 Geordie Smile !」編集長のジョーディーです。





ちょっと聞いてくれる? 最近のママってさぁ・・



デジイチ君は防湿箱にしまわれっ放しだし
コンデジなんて充電もしてもらえてない始末。





それにボールもなかなか出してくれないし

IMG_4035.jpg
(そりゃなんと言うか昨日は雨でしたしね。なにより窓も開けられないような突風吹いてましたしね?)





だからさ

IMG_4048.jpg

って事を有体に・・これ見よがしに主張してみたわけ。




そしたらね

IMG_4169.jpg




IMG_4254.jpg




IMG_4329.jpg




IMG_4341.jpg





そりゃ良かったですね(--)人の気も知らずに・・



暑かったですよ、本当に゙〓■●゙

| 犬 日常 | 18:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月の美味

皆様こんにちは。
「月刊Geordie Smile !」編集担当のジョーディーママです。


気がついたら7月も もう5日。
今年も後半戦に突入したんですね~。
梅雨前線の影響で豪雨に見舞われている地域があるようですね。
お近くにお住まいの方、被害に遭われていないでしょうか、大丈夫でしょうか・・。




さて、現在我が家では この時期恒例の


レーニエ祭り


開催中です♪



今回はサンフランシスコから直送のレーニエ達。
一昨日の夜、夫が持って帰ってきました。




IMG_4009.jpg

ん?何? ジョディ君どうした?





IMG_4010.jpg

そんなことないよ~。ちゃんと君の分もあるよ。
ってか、毎年あげてるじゃないの。





今年も、数日間は毎日食べられるよ^^

IMG_4011.jpg





うん。ホラ、まずは味わってごらん。

IMG_4013.jpg





フッ・・・・・・・・・
今のうちにたーんとパワー充電しておくがいいですよ。
まだ知らないだろうけど








君、これから病院だから♪







レーニエは今年も甘酸っぱくて美味しいです!

| 犬 日常 | 09:10 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

