2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か・わ・い・い

皆さんこんにちは、ジョーディーママです。




そうそう、こんな研究結果が発表されたそうですよ。


ちょっと驚きでしたね。
子猫や子犬を見て、無条件に可愛いなぁと癒されるというのはわかるけど
まさかその感情に正確性を高める効果まであったとは!
ものすごいパワーを秘めてるんですねぇ、小さくて可愛いものって。




確かになぁ・・・。
今、この寝顔を見たところで

かわいい1

そりゃ我が子だから十分に癒しパワーはあるとは思うけど
作業の正確性がアップするかと言われれば・・逆にやる気なくなりそうだしな~^_^;




かわいい2

寝起きで欠伸すればこんなんなってるしなー(--,)




かわいい3




かわいい4




だから、別に可愛くないわけじゃないよ。というか可愛いよ。君は今のままでいいの。

かわいい5

もちろんホント。







ただ、方向性が180°違うだけ(笑)

にほんブログ村
大好きだよって押してね!

| 犬 日常 | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見解の相違

皆さんこんにちは、ジョーディーです。


見解1


~犬目線~

今日はさ、パパもママも朝から酷いんだよ!
あ、パパは今日 お仕事お休みなのね。
嬉しいな~、みんな一日一緒だな~♪って思ってたのにさ。
朝ごはん食べ終わって さぁ何して遊ぼっかな~って考えてたら
急に二人だけでお庭に行っちゃって!
それから2時間以上もボク一人除け者にして『アハハ♪ウフフ♪』って。
ボクも仲間に入れてって何度もお願いしたのに『アンタは出てきちゃダメ!』って


 (人目線)
 暑さを言い訳にして放っぽらかしだった芝刈りを
 いい加減にやらなきゃなぁ・・・とやっと重い腰を上げた。
 夫は芝生の間に入り込んだ雑草を取ってくれたり
 不揃いに伸びた草木を刈り込んだりしてくれていた。
 「アハハ ウフフ」→× 『この雑草、マジ腹立つ~!』的な会話。
 「出てきちゃダメ」→私達でさえ虫除けをしてなお蚊の大群に襲われていた。




見解3


~犬目線~

その後だってさ、やっとお家に入ってきたと思ったら
今度はボク一人置き去りにして二人でお出かけしちゃったんだよ!
信じられないでしょ?


 (人目線)
 なんとか午前中に終わらせてスーパーに買い物に行っただけ!





~犬目線~

だったらお昼ご飯の後くらいは遊んでくれるかな?
イヤ、そのくらいは当然だよね?って
「宝探ししよ~♪ オモチャ隠して~!」って誘ったのにさぁ・・・


見解2

 (人目線)
 遊びました!
 何度も何度も隠しました!!
 ジョディ君がハーハーゼーゼー言い始めたんで終わりにしたんです!!!
 ぶっちゃけ午前中だけでかなりの体力を使ったの。
 後は夕方の散歩のために温存しておきたいの!



見解4

 ┐(-。ー;)┌





是非、そうしてくれたまえ。

にほんブログ村
おつかれさんって押してね!

| 犬 日常 | 15:43 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望はしっとり!

皆さんこんにちは、ジョーディーです。
今日はママがちょっとお疲れで ちょっと落ち込んでるので
代わりにボクが更新だよ。





昨日はパパの実家に行ってきました。

しっとり1




ボクは車に乗るのイヤだし 乗る時にケージに入るのもイヤだから
ママにずっと『お家に居よう、お出かけやめようよ~』って
朝からずーっとお鼻でツンツンしながら訴えたんだけど全然聞いてくれなくてね。


しっとり2




おじちゃんとおばちゃんとお兄ちゃんも一緒だから楽しいよ^^って。
まぁ、確かにそれはそうだったからいいんだけどさ。


しっとり3



パパのお膝に乗せてもらえるまですっごい時間かかっちゃって。
みんな何か食べながらお話してるのに
ボクだけサークル越しに隣の部屋でさ┐(-。ー;)┌

しっとり4



頭に来たから 一度隙間から脱走してやった <( ̄^ ̄)>
すぐにパパとママも足元に駆け寄ったけどね


しっとり5




みんな慌ててんの! いい気味~♪

しっとり6



で、昨日まだお家を出る前のことなんだけどね・・・。




これ、ママのハンドクリーム。

しっとり7




こっちは足指用サラサラクリーム。

しっとり8



しっとり9

確かに似てると言われれば形は似てるけど・・色とかは違うよね?



ママは出がけにハンドクリームを塗りたかったんだって。
でも、良く見もしないでサッと手に取って
間違えて足指用のを塗っちゃったんだって( ̄▽ ̄)
すぐに気が付いて慌てて石鹸で洗ったんだけど



えぇ~っ?ちょっとこれお水弾いちゃうよ~!
なんでよ~!!落ちないじゃないの~(涙)



って、一人で大騒ぎだったんだよ(笑)




しっとり10





それじゃ、ボクはこれからお昼寝~♪

にほんブログ村
起こさないようにそ~っと押してね!

| 犬 日常 | 11:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって重いんだもの

とうとう秋分の日も過ぎて
今日からは徐々に夜が長くなっていきますね。
辺りが暗くなってくると 秋の虫達が大合唱を繰り広げています。
ついこの間までは蝉だったのにな~。





最近、欲しいな~と思いつつ でもなぁ・・と躊躇している物がありまして。
こういうのなんですけど。→
ショッピングカート。



いわゆるマイバッグっていうのは持ってるんですよ、いくつか。

こんなのとか

重たい1



こんなのとか。

重たい2

たいていはこのどちらかを ヨイショっと肩にかけてお買いもの。
プラスαで小さくたためるサブバッグもポケットに入ってます。




どちらも中はちゃんと保冷仕様になってて

重たい3

使う時は保冷剤を入れて、この夏も大活躍でした。



ただねぇ・・・近頃は量が多い時にちょっと辛くて。
私は普段 車を運転しないし、お買い物も歩いて行くのでね。
つい先日も大根とキャベツが同時期になくなっちゃって
スーパーへ行ったらたまたまそ両方ともにその日限定でお買い得。
となれば買うしかないでしょ?
家までは徒歩約7~8分、肩が抜けるかと思いました(; ̄Д ̄)


おまけに、大きくて重いその2つを買ったので
帰りの重量を計算すると どうしても諦めなきゃいけない物も出てくるわけで。
そんな時にショッピングカートがあったら便利かな~って。
担がなくていいし 沢山入るし 買いたいものを諦める必要もないかもしれない。

躊躇している理由は少々婆臭いかな?っていうのと
実際に買い物をしている最中に邪魔だな~と思うのと。
ただ、

『あぁ・・こんな時にカートがあったなら・・・』

と思う事が本当に多いんですよ、最近。
これも一緒に買って帰りたいのになって 諦めてばっかり┐(´-`)┌
どうしても 優先順位ってのがありますからね。


重たい4

い・・言い訳とはちょっと違うよ。
ママのやむを得ない事情・・・みたいな?



重たい5

はぁ~い。





善処します(笑)

にほんブログ村
腹筋プルプルしながら撮ったので押してね!

| 飼い主 日常 | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何を今さら・・・

寝る前に洗面所で歯を磨いていたら



全長1



突如、夫が金尺を手に



全長2





ジョディ君の全長はだいたい1m2cm~^^




全長3

と、一人満足そうにニコニコしていた。




そして、そんな事にも気づかずに爆睡を続ける愛犬。








なんかウチって色々大丈夫なのかな~と
ちょっと心配になったそんな夜。

にほんブログ村
長いシッポをギュッとポチッと!

| 犬 日常 | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏のぬか喜び

それはまだ8月上旬、茹だるような暑さ真っ盛りだったころの事。
姪からメールが来ました。



那須なうだぜーww



と。
そして続いて送られてきたこの写メ。

アルパカ

父親(私の兄)の夏休みに一泊だけれど旅行に出かけて
立ち寄った動物公園にいたアルパカだそうで。



そっかそっか、いいな~♪ 目一杯楽しんでおいでよ~と返信をして
その少しあと。



今度は一緒に行った母から電話がかかってきまして。

ぬか喜び1

せっかくの旅行なんだからお土産なんかに気を取られずにのんびりすればいいのに
そんなの気にしなくていいのに~。




で、何を?

ぬか喜び2

どうしようかなと悩んだけれど 
ちょっと可愛かったし良いな~と思ったから買ったんだと。



・・・・・・マジで?
あ、イヤイヤ アルパカ本体なわけはないから(笑)アルパカ製品よね? 
いいのかな~?
言った事ないけど 実は欲しいな~なんて前々から思ってたのよね~^m^
でも、コートとか良いものは高くって! 何万円もするし。
セーターなんかでも いいなって思ってお値段みるとやっぱり万単位だし。

この際甘えちゃおっかな~♪
贅沢は言わないよ、うん。
手袋でも 小さなマフラーでも何でもいいの!
とにかく暖かいもんね~^^






で? アルパカの何を?

ぬか喜び3





そして・・後日会った時にこれを渡された。




ぬか喜び4




あ、ホントだ アルパカだ 可愛いー。




ぬか喜び5




ぬか喜び6

そうなの。
せめてボディの毛はアルパカか?って思ったらそうじゃないって(笑)
ペルーから直輸入のアルパカ製のヤツはもっとちっちゃくてお値段も張るんだそうな。
ちなみに 対象年齢6歳以上。 私は余裕で大丈夫だ~。



アルパカありがとう母ー。

大事にするねー。

え?棒読みに聞こえる? 気のせい気のせい(笑)



かくして那須の地から遥々我が家へやってきたアルパカ君

ぬか喜び7

たまーにこんな目に遭いながらも 楽しく暮らしていま・・す(?)




実は手触り最高でやわらかくてめちゃ可愛いの^^
普段はクマちゃん達と一緒♪

にほんブログ村

コートは自分で買いなって思っても押してね!

| 飼い主 日常 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうにもグダグダ

タイトル通りです。
何がって・・昨日の私^_^;



とにかくやる気が起きなくてねぇ(--,)
朝は普通でしたよ。
いつもの時間に起きてちゃんと朝食も済ませてゴミを出して夫を送り出して。
問題はその後。
まぁ、一日天気が悪かったから布団干しやお洗濯はいいんだけど・・
それ以外にも家事と言うのは色々あるわけで。
なのに、なーんもしたくない。
どのくらいグダグダだったかと言うと
午後3時を過ぎたあたりになってようやく


こりゃマズイッ


と、掃除機を引っ張り出してきたという・・・。


ぐだぐだ1
                                      誰かさんも一日こんな感じ



ずっと以前、あれはまだ楽天ブログの頃だったかな?
一度書いたことがあるんですけど
湿気に弱いんですよ、私。 とにかく弱い。
夏は高温多湿の日本に居て、そんなこと言ったって仕方ないとはわかっているけど。
梅雨から夏にかけては『乗り切らなきゃいけない』って気合が入ってるわけで。



ぐだぐだ2
      舌を出して時折前脚をひくつかせ ご丁寧に「んご~」とイビキを掻くジョーディー的正しい寝姿




でもほら、なんてったってもう9月も下旬でしょ?
あと10日もすりゃ10月なわけで。
暑さ疲れなんでしょうかねぇ・・



気力も体力も集中力も緊張感も

最早、底をつきました ゙〓■●゙




ぐだぐだ3
                               間近で散々連写されてやっと目が覚める



朝晩は確かに涼しくなったけど、昼間の気温も30℃超えはもういいな。
もうそろそろ25℃くらいでいいんだけどな。




ぐだぐだ4
                              お顔のお掃除って・・君はネコか┐(´-`)┌



そうしたらもうちょっと張り切って機敏に動けるような気もするんだけどな。



ぐだぐだ5



うるさいよ






さすがにアンタほどはグダグダはしてないよ

にほんブログ村
伸びた舌を引っ張る勢いでクリック!

| 飼い主 日常 | 00:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なーんか頼りない

皆さんおはようございます、ジョーディーママです。
今日も朝から降ったり止んだり
先程、あまりのジメジメに温湿計を見てみたら
なんと湿度が カビに注意・食中毒に注意 のレベルマックスで
現在 大慌てでエアコンのドライ運転中です。
午前中から有り得ない・・・┐(´-`)┌



さて、昨日ウチの娘こんな記事を書きやがったらしいんですが。
おまけにそのコメント欄で 何やらジョーディーコールまで繰り広げられてましたが。



しませんからね~コラボは~( ̄▽ ̄)



頼りない1


連合の中に一人くらいは エロ路線に足を踏み入れない人材がいてもいいと思うの。
どこかで誰かが踏みとどまってないと 
とんでもない方向に行っちゃうかもしれないでしょ?(笑)



と、言うかそもそもああいう写真の撮り方が無理でねぇ。
ウチのオッサン 8歳の時に腰を痛めて以来、ヘソ天で寝る事はもちろん
思うように開脚も出来ないんですよ、実は。
まぁ、ちょっと開いてチラリズム~♪なんて手もありますけど
若い子じゃないし、キャラじゃないし(笑)


それでもどうしても見たいのよ!という物好きさんは
適当に過去記事をあさってください。
シャンプー後の天日干しとか ボール遊びの最中なんかには
普通に写ってますから。隠してませんから。アップじゃないけど。





さて、そんなオッサンジョーディー君
敬老の日に こんな素敵なお写真いただいてました!

GGレスキュー

言わずと知れた福パパさんの所で GGレスキューのお仲間に入れていただいてました。


るくおさんえるちゃんキャンミルちゃんビル君 みんな恰好良いね~♪
と、見ていて なんか違和感。
どこだろう? なんだろう?と暫し考えて気づいちゃった(--,)



他のみんなはね、いかにもレスキュー隊なの。

頼りない2

そう。
顔つきがさ、「絶対に助けるからね!」ってそう言ってくれてるような
安心感や頼もしさがあるというか。




でもさ・・ジョーディー、君見てるとさ・・



GGレスキュー1

こう見えて仕方ないのよ(泣)
ってか、深く考えることなくこのキャプションが浮かんじゃったのよ(-.-)




ま、その方が君らしくていいのかな^_^;




みんな違ってみんな良い!
ここだけコラボったよ~のりじちゃん♪






危なくなったら自分だけ真っ先に逃げそうだけどね(笑)

にほんブログ村

所詮ヘタレはヘタレねって思っても押してね!

| いただきもの | 10:11 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝日

祝日1




ジョディ君ジョディ君♪

祝日2




ちょっとこっちおいでよ^^

祝日3



ママとこれで遊んでみない?(使い古しのカラー軍手)

祝日4

チッ、夕べは夢中で遊んでたくせに。





それじゃさ、これからママと一緒にお散歩ーはー・・・

祝日5




やっぱり遊ぼうよ!きっと楽しいよ?

祝日6




好きなだけ噛んでいいのよ?

祝日7

そうそう、そうやって時には童心に返るのもいいでしょう?




なんだったら投げてあげようか?

祝日8

ね?ワクワクしてきたでしょ?



祝日9

気分アゲアゲになってくるよね?




祝日10

そっかそっか!そんなに楽しくなっちゃったか~^^








祝日11

ん? あぁ・・



今日は敬老の日だっていうから
お年寄りは労わらなくちゃいけないかなと思って。







君、我が家で最年長だし(笑)

にほんブログ村

オヤツあげればいいんじゃないの?って思っても押してね!

| 犬 日常 | 11:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギネスサイズ

皆さんこんにちは、ジョーディーママです。
まずはコチラの記事をご覧いただけますか?




驚きですね~大きいですね~!
グレートデーンはただでさえビッグサイズの犬なのに。
そりゃギネにだって認定されちゃうでしょう。
ホント、馬みたいだもん。 足もかなり長いなぁ!


サイズ1



サイズ2

いえ別に。
ただ、お散歩で向こうからこんなん歩いてきたら
ソッコーで回れ右しちゃうだろうな~って(笑)




体重70.3キロもすごいけど、一日に消費するご飯が14キロですってよ?

サイズ3



普段、ジョーディーのフードを買う時は一袋12.8キロ入りで
それだけを食べた場合は約3カ月もつ計算になるのですが・・
そうですか、一袋を一日でペロリと平らげて、まだ足りないって事ですか。
そーれーはー・・・

サイズ4

文字通り身上を潰すという感じですな。




これだけの大きさなんだから 場所も取るだろうしな~。
お散歩なんて・・考えただけで眩暈がするね。
専用の広~いランが必要かな。
むしろ鞍でも着けて乗っちゃいたいね!



常々、この子がもう一回り小さかったら
なにかと楽な事が多いのにな~なんて思ってたけど、それは我儘でした^_^;

サイズ5

そうですね。あらためてそう思います。







君はまさにウチの子サイズ♪

にほんブログ村
こじんまりと押してね!

| その他 | 16:23 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哺乳類の定義

哺乳類1




哺乳類2

ママはもっとびっくりしました・・・。





昨日、9月12日に日付が変わるか変わらないかという時間帯
ジョーディー地方はものすごい雷に見舞われておりました。
大雨・洪水警報、雷注意報も発令されるという大盤振る舞い。
真っ先に訪れたのが稲光。
真っ黒な広い空のあちらこちらで、驚くほどの明るさで
ピカピカ光ったり 時には縦にザッと走ったり。
まだ雨は降り始めていなかったので 暫く「おぉぉぉっ!」と眺めてたんですよ。

やがて雷本体が少しずつ近づいてきて 
ズドーンッ!という音と共に2~3個どこかに落ちて・・・。
そんな時に至極真面目な顔をして 夫が聞いてきたんです。



ジョディ君におヘソってあったっけ?



・・・は?




なかったよね? ないんだよね?



・・・・・へ?




哺乳類3



哺乳類なんだから!

無いわけないでしょーがっ!!




暫しの硬直の後、網戸状態の 雷鳴轟く深夜1時過ぎの寝室で
思わず叫んじゃったよヽ(゚▽、゚)ノ



哺乳類4

全くねぇ┐(-。ー;)┌


なんでも、あまりにものすごい雷だったから
ジョーディーにおヘソがあるなら 取られないように気をつけないとね~
と、言いたかったんだって(笑)



そりゃ子犬の時とは違って成長と共にわかり辛くなるし
今じゃそれがどこなんだかさーっぱりだけど
何度も言うけど哺乳類なんだから、胎生の生き物なんだから
おヘソはちゃんとあるわよ!

哺乳類5






この辺のどこかに・・・^_^;

にほんブログ村
小中学校の理科レベルの話よね?って思っても押してね!





哺乳類6

パピーが居るお宅はまだ確認しやすいかな?

| 犬 日常 | 11:14 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レア

わぁ、びっくり・・・




レア1





なんかすごいな・・・





レア2







目は瞑ってるし舌も出てないよ (゚ロ゚屮)屮






だっていつもはこうだからさ(笑)

にほんブログ村

こっちの方が見慣れちゃったわって思っても押してね^^

| 犬 日常 | 00:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たった2年で

8年間の長きにわたり
休むことなく文句をいう事もなく務めてくれた私の相棒が引退することになって
後任の紹介記事を書いたのが2年余り前の事

そう、たった2年。


それなのに・・

掃除機1

まさかのニューフェイス加入済み。(2012.07.12~)



前任のEXロボ、口だけは達者だったけどやたら煩かったけど
何のことはない、1年を過ぎる頃から度々不調を訴える。
取説通り、正直すっげ面倒くさかったけどメンテには手を抜かなかったのに
いつだって、これ以上フィルター部分を綺麗にしようがないほどだったのに・・

フィルターがーっフィルターがーっ(゚〇゚;)
こんなんじゃ掃除できなーい!!


などと使う度にぬかすようになりおって(-.-)
私の許しもなく 勝手にトーンダウンする始末。

アレですね、ドラフト1位指名 鳴り物入りで入団したくせに
いざシーズンが始まってみれば殆ど使い物にならなくて
なーんだ、甲子園時代がピークだったのか~、肩透かしだな~
みたいな感じ。
わかりやすいんだかわかりにくいんだかわかんないけど。


それでも2年間はだましだまし使ったけれど
正直これじゃ仕事にならないので さっさと買い替え。

掃除機2
あの時

前任のEXロボはジャ〇〇ットで買ったんです。
お奨めでね、古い掃除機の引き取りがあるとさらに割り引いてくれるって言うから。
で、このザマだったので…(やたらデカくて重くて煩くて --,) 
やはり自分の目で確かめて買わなきゃダメでしょって事で量販店に行きました。

行ったのが平日だったものだから空いててね~!
掃除機売り場担当らしいお兄ちゃんが遠慮がちに立っていたので


とにかく小さくて軽くて

出来るだけ静かなヤツ! <( ̄^ ̄)>


と、お伺いを立てて写真1枚目のこの子購入。
まぁるいボディはジョーディーより小さく その重さわずか2.5㎏。
同系列の最新型だの もっと静かでお値段がバカ高いのだの
「こちらは重さは5キロ程度ですよ~^^」などと
言葉巧みに売り込もうとしてくるのを


ダメ、いらない( ̄^ ̄)

と、片っ端から却下(笑)



良いです。軽いって素敵♪
使うこちらのフットワークも軽くなって すぐに掃除しようって気になる。



EXと違って溜まっていくゴミが外から見えるのもありがたい。

掃除機3

ちなみにコレ、2~3日掃除してなかったとかいうわけじゃありません。
日々清潔を心掛けていてもこうなるの。





誰かさんのせいで。

掃除機4




そして付属でついてきたこのヘッドも気に入った!

掃除機5

ジョーディーの長座布団に刺さった抜け毛まで根こそぎ吸い取ってくれて♪
EXにも似たようなのはあったけど、「こんなもん?」って感じだったから。




もう掃除するのが楽しいったらありゃしない!

掃除機6



願わくばこのニューフェイスには 末永く働いていただきたい。
初代の、あのちょっとお茶目な相棒のように。

掃除機7



そのためにはジョーディー、君にも一層の努力をしてもらわないと。
ところ構わず節操なく、ジョディ毛を撒き散らさないようにね。

掃除機8





そこをひとつなんとか( ̄▽ ̄)

にほんブログ村
毎回これはキツイよね?って思って押してね!





~おまけ~


掃除機9

だから・・ヘッドを見つめてないで そこどいてくれないかな、邪魔だから。




掃除機10

そういう意味じゃなくて!

| 飼い主 日常 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ…君、犬だし。

皆さんこんにちは、ジョーディーママです。


こちらジョーディー地方はちょいと大変なんですよ。雨降らなくて。
イヤ、一応降ってるんだけど 水瓶の方で降ってないらしくて。
利根川水系のダム湖貯水率はとうとう40%を割ってしまいました。
明後日11日からは取水制限の措置をとるそうで。
別に11日まで待たなくたって、さっさとやりゃいいのに・・
そう思うのは私だけでしょうか。



さて、本日9月9日は夫の何回目かの誕生日でございます。
プレゼントはなーんにも用意してないんだけど(えぇっ?)
日頃の感謝の気持ちを込めて 夕飯に何が食べたいかと聞きましたら



コロッケ ^^♪



ハイ、わかってました。言うと思ってました。想定内です。
なにしろ夫の好物なので。ちなみに私はそれほど好きじゃないんですけど。
でもまぁ誕生日だしね、いいじゃないの作っちゃろうじゃないのと
じゃがいも茹でたりひき肉炒めたり~と下準備をしておりましたら。




コロッケ1

ボクいつでもいいよ~、スタンバイOKだよ~!
って(笑)
おかしいな、直前まで伸びきって爆睡してたはずなのにな。




あげないよ~。
君はじゃがいもはアレルギーなんだし食べられないよ~と言ってみれば

コロッケ2

なんてあからさまな^_^;




まぁ、アレルギーでなかったとしても 
玉ねぎが入ってるからダメはダメなんだけどね。

コロッケ3

・・・目は口ほどに物を言い(笑)





・・・あれ?バナー?

にほんブログ村
ジョーディーパパ誕生日おめでとう!
ご祝儀クリックよろしく~!!

| 犬 日常 | 16:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

