2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お宝

昨日の昼間、久しぶりにちょいとお庭で宝探しゲームをば。



                              あっ…
宝探し1






あった!見つけた!!
なんだ、こんなとこにあったのか~!!!










宝探し2


そうかそうか、そんなに嬉しいか(笑)




そりゃ私だって、見つけたのが金銀財宝だったなら
ひょっとしたらこんな顔しちゃうかもしれないけどさ。







君が探してたお宝はコレだけどもね(笑)

にほんブログ村
余程嬉しかったのね~!って押してね。

| ボール遊び | 11:03 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良く並んで

本日は、朝 起き抜けの 薄暗がりの ガラケーでの 撮影写真ですので
画質がかなり粗悪である事を まずお詫びいたします。





立派な四足と、たれ耳に長いしっぽを持ち
上から見ても下から見ても、右斜め45度から見ても
正真正銘 立派なビーグル犬であるジョーディー君は



なぜかこうして

川の字1

人間のお布団で 我々と川の字になってぐーすかぴーとお休みになる毎日です。





ただ最近、ちょっとだけ違うところは

川の字2




同衾者が私から夫へシフトチェンジ。




なんだか知らないけど、ここんとこ二人はとっても仲良し。
それじゃ私は「除け者にされた感」があるのかと問われれば




己の布団で1人悠々と

手足を伸ばして眠れる解放感に

そりゃもう無上の喜び!
(笑)





起こされない 蹴飛ばされない 文句言われないって素敵♪





犬としてコレはどうなんだろうとは思うけど

にほんブログ村
それでも気持ちよさそうだねって押してね!

| 犬 日常 | 15:54 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流れゆく季節

あのねジョディ君

季節1



ママちょっと君に聞きたいんだけど

季節2




聞きたいというか

季節3




とっても気になるんだけど

季節4




それ、どっちも寝にくくないのかな?










と、いう記事を書こうと思っていました。





3日前に( ̄▽ ̄)




窓辺の陽だまりがぽかぽかで気持ち良さそうだったのよね~。
写真加工もちゃんと終わらせて、後はアップするだけだったんだけどね~。





なんとなーくなんとなーくウダウダしていたその3日の間に




目の前の景色はこんなことに(笑)

季節5

昨日までは まだ一切の暖房器具は使ってなかったのに
慌てて灯油入れてとうとうスイッチ・オン^_^;




ジョディ君、ファンヒーター暖かい?

季節6

こりゃ失礼(笑)






今日は冷えるわ~!

にほんブログ村
ぬくぬく~っと押してね!

| 犬 日常 | 14:16 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |