2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新年イブ

1年は早いですね。12月31日、大晦日です。
もうあと24時間で 2012年も終わりですよ。
Geordie Smile ! 今年最後のご挨拶でございます。




今年は、春先に思いがけず私が体調を崩してしまい
夏以降は それなりに年齢を重ねたジョーディー君が
1日の殆どを ぐーすかぴーと寝て過ごすことが多くなったため
記事更新も滞りがちなまま年の瀬を迎える事になってしまいましたこと
深く深く、お詫び申し上げます。


いっそのことやめてしまおうか
もしくは、無期限休止状態にしようか そう考えたこともありましたが
それでもなんとか続けてこられたのは
拙い当ブログを読みに来て下さる皆様のおかげ、と感謝いたしております。



来るべき2013年が皆様にとりまして幸せ溢れる年となりますよう
ジョーディー共々、心よりお祈り申し上げます






それでは、また新年に^^




ジョーディー&ジョーディーママ

| その他 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願い、マテって言わないで

おはこんばんちは、ジョーディーです。



これは昨夜、ママがボクに作ってくれたクリスマスディナーだよ!



ハンバーグみたいに見えるのはいつものフードなんだけど~
昨日はそれに、カボチャのクリスマスツリーと・・・
なんと!本物のローストチキンをくれたんだよ!!
スイートバジルの香りだよ♪





ママが鶏肉をオーブンに入れた時からずっと
1時間以上待って待って待ち続けてたのにさ・・


IMG_7008.jpg

なんでここまで来て『マテだからね^^』なんて言うかな(--,)


この際、写真なんて撮ってる場合じゃないと思うんだけど!




『OK^^』って言われてもちろん

IMG_7010.jpg

ローストチキンからガッツリいかせてもらったよ。
美味しかった~(^∇^)






で、一応お願いもしてみたんだけどぉ・・

IMG_7025.jpg



あとはパパとママの分だもん┐(´-`)┌



だってさ。





どうせならもっと余分に焼けばいいのにさー。

| 犬 日常 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントはないけれど

みなさん、おはこんばんちは。ジョーディーです。



今日 ここに来てくれたみんなにボクから愛をこめて



メリークリスマス!


素敵なイブを過ごしてね!



ボクは・・美味しいイブが過ごしたいなぁ♪

| 犬 日常 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと月ぶりにこんにちは

ハイ、皆様こんにちは。
『月刊 Geordie Smile !』は本日発売です。



前回の更新からそろそろ1ヶ月経ってしまう事に気が付いて
こうして慌てて記事を書いているわけですが・・・
休んでいる間にFC2の写真アップロード方法が変わっていて
ちょっとした浦島太郎状態でした。
まぁ、今までは1枚ずつしかアップロードできなかったのが
5枚まとめて出来るようになった、という
楽天さんあたりでは以前から取っている便利な方法ですけどね。





さて、この1ヶ月の間――



たまには更新しなきゃなーと



一応写真を撮ったりしてたこともあったんですけど



私の体調がアレだったり、ジョーディーの体調がまたアレだったり・・と
なかなか思うように行かず。



で、肝心のジョーディー君は 一昨日には

IMG_6934.jpg



IMG_6947.jpg

朝からお庭でこんな感じで




今朝はと言えば

IMG_6957.jpg

頂き物のマスクメロンに釘づけ(笑)



ま、そんなわけで

IMG_6984.jpg




そうじゃなくてー ( ̄▽ ̄)




IMG_6847.jpg

と言うか、ぶっちゃけここ数日は以前にもまして食欲の塊です(--)





それでは また^^

| 犬 日常 | 13:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |