2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父より。

皆様、こんにちは。ジョーディーパパです。

昨日、ジョーディーの火葬を執り行いました。
どなたかが、ジョーディーには『青空と緑の芝生』が似合うと仰っていただいたと
そう聞いておりますが、まさに抜けるような青空の下 緑の木立に囲まれ
また、鶯の綺麗なさえずりの聞こえる 静かなペットメモリアルでした。
それもこれも、ジョーディーからの感謝のプレゼントだったのかもしれません。
オーナーご夫妻の心温まるお話をお聞きしながら
家内と二人 穏やかな葬儀を終えました。



IMG_9663.jpg


この度の『ジョーディーの旅立ち』に際しまして
日本に留まらず海外からも含めて多数のお悔やみコメントを頂戴いたしました。
更に日本全国の方々から素晴らしいお花を沢山届けていただきました。
今まで我が家にこれほど多数のお花があった事はありません。
生花店が開業出来るかのような状態です。
『息子』はこれほどまでに多くの皆様に愛されていたのかと涙が止まりません。
あの優しい顔立ちや仕草に「癒された」と仰っていただきましたこと
親としてこれ以上の喜びはありません。

ジョーディーのこの度の病死につきましては
家内からあらためてお伝えすることになると思います。
仕事に託けて『彼』の面倒をまかせっきりにしておりましたが
それでも 夜、一旦家内の布団に潜り込んだものの
暫くすると私の布団に移動してきてそのまま朝を迎えるという
なんとも律義者な一面もありました。
また、休日に髭を剃らない私に 何とか「舐め剃ってやろう」という
心遣いもしてくれる 可愛いヤツでした。

もっと自由に車に乗せてあげればよかった
もっとあちこちに連れて行ってあげればよかった
もっと遊んであげれば良かった等々、反省して涙する日々です。

夫婦共々、気持ちが落ち着くまでもう少し時間がかかると思います。
今しばらくお待ちいただければと存じます。

この場をお借りして 皆様に厚く御礼申し上げます。

                  平成25年5月25日
                    ジョーディーパパ

| 夫が・・ | 17:19 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

