2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・

・・・あれから1週間が経ちました。
ジョーディーママです、こんにちは。


もう・・私どうしたらいいんだろう、こんなに沢山(感涙)


報告記事にコメントを下さった沢山の皆さん
素敵なお花を送って下さった皆さん
ブログ等をお持ちの方で ジョーディーの事を書いて下さった皆さん
私の事を心配してメール・メッセージを送ってきて下さった皆さん



本当にありがとうございます<(_ _)>



お一人お一人にお返事が出来なくて申し訳ありません。
でも、活字にしてしまうと上手く伝わらないんじゃないか
そう思えるほどありがたくてありがたくて・・。
ジョディ君 なんて幸せな子なんだろう!

…すみません、やっぱり上手く言えないや。
言葉に出来ない程の感謝の気持ちで一杯なんだと・・解釈願えれば。






そろそろ更新しようと思ってました。
ジョーディーの火葬が済んだ後 そのご報告がてら・・と。


夫に先越されちゃって ^_^;


それじゃいいや、まかせちゃえって。


それでも1週間経ったので 書きはじめようと思います。
多分、次の記事からかな。

昨日、お世話になった動物病院に お礼のご挨拶に行ってきたんです。
それで一つ区切りがついたっていうのもあって。
あ、でも誤解しないでね。無理して書くわけじゃないから。
書きたいって思い始めてるの、今。
今までの事を一つ一つ確認しながら書いていくことで
私の中でも少しずつ消化していけると思うんですよ。



で、その前に一つ皆さんにお願いが。



これから書き進めるにあたって 
特に序盤で 批判めいた内容になってしまう所があるんです、どうしても。
実際にそう感じていた時期もあったりして。
でも今は そういった気持ちはありません。
ただ、事実をありのままに そして私と同じ過ちを他の誰にも犯して欲しくない
その思いだけで書いているという事をご理解下さい。
特定の個人を貶めたりという意図は一切ありません。


IMG_8486.jpg





それでは。

| 未分類 | 11:43 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

