2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

満喫してきました

皆さんこんにちは、ジョーディーママです。




ジョーディーが天に召されて早4か月・・・。
血中犬濃度がゼロを通り越してマイナスになり 
いい加減おかしくなりそうでした。



そんな時に


ひぃちゃんとバス君が遊びに来るけど

良かったら来る~?




と、のりじちゃんが声をかけてくれたので

                   ↓お料理中のりじ



ありがとう!喜んで!!    



と、本日いそいそと出かけて来ました。


                  


今までは触らせてさえくれなかったひなちゃんが
今回は自分から手のひらをペロペロと舐めてくれたり

                      ↓かなちゃん
1_20130925225505e73.jpg




パピーの頃に一度会ったきりだった平次が驚くほど大きくなっていて
熱烈すぎる歓迎をされたり

2_20130925225506956.jpg




思いがけず弁にゃんを抱っこ出来たり





気が付くとバス君が静かに足元に寄り添ってくれていたり・・・。

CIMG0022.jpg
               可愛いかったんだ~(*´▽`*)


お陰さまで、短いけれど泣きたくなるほど幸せなひと時を過ごして来ました。




犬と共に暮らす毎日は

やっぱりプライスレス。





めちゃくちゃ楽しかった滞在時間中のアレコレについては
ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び
てんと一緒
バスケトスキー放浪記
にてご覧下さい<(_ _)>

| 飼い主 日常 | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |