2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョーディーへの手紙

ジョディ君へ


あれから1年が経ったよ。
ママの大好きなジョディ君が動かなくなった あの夜から・・。
正直に言うとね、今 とても複雑な気持ちです。
あっという間だったような気もするし
1年どころじゃない、もっともっと時間が経ってしまったような気もするの。


君は今、どこで何をしているのかな?
どこか特別な場所で穏やかに暮らしているのかな
それとも、「ママやっぱり気づかないな~^_^;」とか言いながら
実は私達の周りでうろちょろしてるのかな・・。

この1年、ママは色々なことを考えました。
初めの頃はね、それこそ後悔と反省ばかりの日々。
あの時、なんであんなに叱っちゃったかなー とか
もっと沢山お出かけしておけばよかったよなー とか
病気の事ももちろん・・ね。
でも、それもほんの短い間の事だったよ。
すぐに それが間違いだって気づいたから。
ジョディ君はいつでも一生懸命生きていたのに
自分勝手な後悔を押し付けてしまったら
君の犬生を否定することになるもんね。
せっかく痛みや苦しみから解放されて自由になった君を 
この世に縛りつけてしまうかもしれないもんね。


ひとりで逝ってしまったジョディ君に  私は何が出来るか・・
生前の君を思い出しながら出した結論は結局
今まで通り、変わらず笑っている事でした。
ママが笑ってると、必ず「なになに~?^^」と近寄ってきたね。
パパと二人で笑って話をしていると、必ず仲間に入りたがったよね。
話の内容なんてわかりもしないのに(笑)
ママが誰かと立ち話をしていても すぐに首を突っ込みたがったっけ。
そのくせ長話をされるのは嫌いで^_^;
そんな君が今でも大好きです。


命日・・一周忌ってもっとこうグッとくると言うか
寂しさが込み上げてくるのかなーって思ってたけど そうでもないみたい。
あ、誤解しないでね。
君に会えない事は言葉に出来ないくらい寂しいんだよ。
でも、ママにはジョディ君との思い出がたっぷり13年分
心のど真ん中にどっしりずっしり詰まってるから♪
それに、これはブログをやってたおかげかな?
いつでも思い出したいだけ 思い出したい表情を 
すぐに心に浮かべる事が出来るから。
実際に目で見たくなったら パソコンを立ち上げればいいしね。
デジイチ買っといてホント良かったよ(笑)


たまには・・気が向いた時でいいから

鈍感なママにもわかるように

会いに来てくれたら嬉しいです。




それじゃ

またね、ジョディ君。


IMG_0127.jpg


ずっと 愛してるよ。




ママより

| その他 | 00:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮想トラベリング

皆様こんにちは、ジョーディーママです。
前回記事に頂いたコメントへのお返事もまだですが(スミマセン<(_ _)>)


新しいVが出来ました~^^


と、例によって夫がニコニコと言って来たもんで(笑)




ではどうぞ~。




でね、敢えて言わせていただきますけども。
このゴールデンウィーク、実際の我が家は いっそ潔いくらいに


どっこにも行ってませんから(--)


行ってないどころか・・ひょっとして町から一歩も出てないんじゃ・・・


IMG_5768.jpg


あぁ、そうか 一度だけ橋渡って隣県のホームセンターに行ったね。
野菜の苗買いに(笑)

人ごみは好きじゃないけど 
日常から離れてどこかに行きたいような気もしないでもない。




それでは今日はこの辺で^^

| 夫が・・ | 14:02 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

