2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王様気質

犬というのは



こんな格好で寝ていて首が痛くならないのでしょうか?

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。









***********************************************************************










インスタグラムにはアップしたんですけど
昨日の午後3時少し前の事。







それまでリビングのソファーで寝ていたはずのディアナが
仕事中だった私の足元にやって来て


2_201702162048249f1.jpg

この顔。
他でもない、さっさと散歩へ連れて行けとそういう事です。
ちなみに私の右足を抱えたディアナの左足先には、しっかり力が込められています。







なんだかなぁ?






散歩から帰って来て、無理矢理中断させられた仕事の続きを始めたら
何やら文句を言い続けるので
何か用なのか、何事なのかと席を立ってみれば


3_2017021620482621d.jpg

その隙に椅子を奪われる。






おかしいなぁ。






確かにジョディ君の時ほどではないものの(そもそも聞き分けは良い方なので)
それなりにきっちり育ててきたつもりなのに・・・。


4_20170216204827e2e.jpg










なんでこんなに偉そうなんだろう^_^;


もっとスパルタでもOK?って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

