2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いらっしゃ~い♪

皆さんこんばんは、ディアナです
今日も来てくれてどうもありがとう!










******************************************************************







月曜日のことよ。


1_2017022819420291c.jpg

朝からパパとママの様子がいつもと違うのは感じてたわ。
でも、どこかへ出かける感じじゃないし、何だかわからなかったの。







来訪者が現れたのはお昼前の事よ。
見慣れない車が家の前に止まったと思ったら
わたしに何の許可もなく、当然の顔をして家の中に入って来たの。


2_20170228000348fa7.jpg

誰かと思ったら、ママのママとお兄ちゃんって人達だったわ。






ディアも会った事あるでしょ?って言われたけど2年以上も前だもの。
わたしはまだ1歳にもなってなかったのよ?覚えてないわよ。
玄関前までお出迎えに行ったけど 背中の毛が山脈みたいに逆立っちゃったのも
お部屋に入ってから吠えちゃったのも、仕方ないと思わない?






それでもね、2人とも優しくしてくれたし撫でてくれたし
なんだかわたしも嬉しくなっちゃって


3_201702280003496bd.jpg







大好きーっ❤ってしちゃった♪


4_2017022800035066e.jpg

・・・・帰る頃になってから^_^;






っていうお話を、本当は昨日の記事としてアップするはずだったんだけど


6_20170228194203855.jpg

なので、代わりにわたしディアナが1日遅れでお届けしました。









今度はわたしから遊びに行くの!


車酔いしないようにね~って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |