fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広さだけじゃ・・・

皆さんこんにちは。ジョーディーママです。


朝一で自治会の用事を済ませて その後ちょっと家の前を掃いてたんですけど
何なんでしょう、今日のこの不快指数の高さ(-。ー;)
気温が上がるとは聞いていたけど・・湿度まで高すぎー。



さて、昨日はとうとうブログ更新をさぼっちゃいましたが^_^;
ちっともゴールデンじゃなかった我が家のウィークの
唯一のお出かけ日でした。(除:動物病院)
夫実家へちょっとね。



で、その時のジョーディーの定番スタイルと言えば

広さだけ1
                                           過去写真より
部屋の隅に設置された 57cm×142cm のサークルの中に
トイレだの水だのと共にインされる・・・だったのですが。




実は前回の訪問時より待遇がグレードアップされてまして。

広さだけ3



昨日を例にとるなら
こちとら人間は 大人6人で6畳の茶の間に家具等と一緒にひしめき合っていたと言うのに

広さだけ4

ジョーディーときたら 同じ広さの洋間独占。
日当たりも良好なこの空間を一人使いたい放題。 犬なのに。
ペットホテルの特別室だってこんなに広くないと思うのに。




にもかかわらず

広さだけ5



広さだけ6

何がそんなに不満なのかな、君は(-_-)





答:そこに柵があるから(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しております。
『来たよ~』と押していただけると大変嬉しゅうございます。
関連記事

| 犬 日常 | 10:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「そして、ママが、僕と同じお部屋に居ないから。
 そっち狭いんでしょ? こっち来てもいいんだよ?」
って、ジョーディー君は言ってるような。。。

人が「良かれ」と考えてしてあげたことが、「ご不満」って、
けっこうあるような気がします(笑

| ももぷぷ | 2011/05/08 14:42 | URL |

「パパのお膝空いてるよね?」
とも言ってそう(笑)

甘えられなきゃ意味がないのよねぇ~。

| ひぃ | 2011/05/08 17:13 | URL |

確かに(笑) 広けりゃいいってもんじゃないんだよね?ジョーディくん(笑)

| かなこ | 2011/05/08 17:55 | URL | ≫ EDIT

狭くても一緒がいいなんて、
泣ける話だわー(←?)

| うーママ | 2011/05/08 18:01 | URL |

ジョーディー君、VIP待遇だったのにご不満だったの^m^
一緒にお話しに参加したかった?^^
それとも、みんなが何が美味しい物食べてるんじゃないかって心配だった?(^^)

| ポチ子 | 2011/05/08 19:37 | URL | ≫ EDIT

昨日更新無くてママさんの具合が悪いのかしら?ジョーディーくんが病院かしらって心配になりました。

パパのお膝に座って、皆さんの話に加わって、おやつが付いていたらそんな不満なお顔は無かったよ~ってジョーディーくんが言っています。(BY通訳作久良)

| 作久良 | 2011/05/08 21:00 | URL |

どんなにVIP待遇でも一人じゃ
寂しいのねぇ(´Д`。)

広くなったけど、皆のお顔が
見える所に居たんでしょうね。

| ジュニキチ | 2011/05/08 21:07 | URL | ≫ EDIT

わ~ 広いお部屋をもらったのね。
でも不満よね。柵があるから…v-410

|  オバチャン  | 2011/05/08 21:10 | URL |

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
すごく広いじゃない??
まさにVIP待遇の政府要人って感じなのに・・・。
あ、お部屋に果物とお花がなかったのねっ!!
ボディーガードもいなかったのねっ!!
まぁ、確かに柵に囲まれたVIPもないか・・・・。
でも良いんじゃない?グリさんなんかダンナの実家で
急遽雨が降って和室の床柱に繋がれたんだよ(笑)

| たっぺねーさん | 2011/05/08 22:49 | URL | ≫ EDIT

イタズラ防止の柵にも涙です。

| のりじ | 2011/05/09 03:50 | URL |

コメ欄閉じているというのにすみません 滝汗

先日はリンダのお見舞いありがとうございました!
ジョーディー君の耳も大丈夫でしょうか?
これからムレる季節になりますね・・・。
うちは日に日に臭くなるスパンが短くなってる気がするので
頻繁に耳掃除しなくてはならんと思っております。

ジョーディー君、やっぱりみんな一緒がいいのよね♪
でも私、そのちょっとムクれたお顔も大好きです^^

| うこん | 2011/05/09 22:27 | URL |

お返事遅くなりました。

☆ももぷぷさん
 イヤ、自分もみんなの仲間に入りたかったのね(笑)
 撮影はしなかったけど夫の膝に居る時はとても静かなの。

☆ひぃさん
 当たり(笑) 飲み食いしてない時に抱っこされてたけど
 私がそれに気付かないくらい静かだったわよ(笑)

☆かなこちゃん
 でも 狭いともっと文句言うのよ?

☆うーママちゃん
 ううん、それ違う。
 広さじゃないのね。柵無しでみんなと一緒がいいって(笑)

☆ポチ子さん
 そうなの。お話に参加はしてなかったけど
 お茶やご飯には呼ばれたかったらしいわ(笑)

☆作久良さん
 申し訳ありません。ご心配をおかけしました。
 だって・・・ネタも時間もなかったんだもーん^m^
 夫の膝にいた時間もあって。満足そうに静かでしたよ~。

☆ジュニキチさん
 みんなすぐ目の前にいたのにね、それじゃイヤだって(笑)
 同じ空間に居たいんですよね~。

☆オバチャンさん
 そうそう! 一度は柵を動かして脱走しかけて(笑)
 義母の家は猫ちゃんもいるし食べ物もあるし・・気が気じゃないですよ。

☆たぺねーさん
 繋がれたのか グリさん^_^;
 そうでしょ?そう考えたら破格の待遇よね?人間の物差しだけど(笑)

☆のりじちゃん
 まぁ・・・言うなれば人ん家だからねぇ^_^;
 ここでイタズラした事はないんだけどさ。

☆うこんさん
 そんなそんな!
 ウチも若いころは新陳代謝も活発だから年中耳掃除してましたよ。
 犬が飼い主に向かってむくれるってどうなんだろう(笑)

| ジョーディーママ | 2011/05/10 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT