PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさに理想的な~チャト君~

さて、本日フィーチャー致しますのはチャト君^^


理想のタイプ1

初っ端からこの笑顔でしょ? 
で、人懐こくて可愛くて やられちゃって(笑)


だからじっくり観察させていただきましたよ。



ウチのヘタレおっさんとは違って 犬同士のご挨拶なんて朝飯前ね。

理想のタイプ2

チャト君は今までに相性が合わなかった子がいないんだそうで。(Nさん Hさん談)
誰とでも仲良く出来る・・素敵な事ですね~。
あ、唯一絡みがゼロだったのがひなちゃんだそうで(笑)



そして・・・


人にもフレンドリーなのはわかったけど 相手によって微妙に態度が違うような^_^;

理想のタイプ11


理想のタイプ3

やっぱり男の子なのね。若くて綺麗な方がいいのね(-_-)



オヤツを貰う時には

理想のタイプ5

あぁ、舌先が(笑)
それでもしっかりアイコンタクトで 一歩下がってきちんとお座り。



そして「いざ」となれば

理想のタイプ6



スッと華麗に立ち上がり

理想のタイプ7

背の高さを活かしてすかさずゲット。 上手い(爆)



しかし、この日 滞在時間の殆どを費やしていたのがコレ。

理想のタイプ12

ちなみにガオ王子のたぎる思いを受け入れているのは後ろ足の肉球(笑)
で、この後結構太い声で「ワンッ!」と怒ってやめさせる。
ずっとその繰り返しでした。
見ていて飽きなかったですよ。チャト君が動けば王子が動く。
そう、それは磁石。 決して離れる事の出来ないN極とS極のようで。
って・・離れないのは王子の方なんだけどね(笑)

本当にイヤならそばに来させなかったり 乗らせなかったりするんだろうけれど
それはしないの。自分から王子の傍にも行くの。
そこがまたおかしくて。



それでもさすがに終盤は

理想のタイプ8


理想のタイプ9


そして


理想のタイプ10

クスッ お疲れ様でした。
最後の最後まで 可愛いかったな~




明日は漸く主役が登場!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

二つのランキングに参加しております。
『来たよ~』と押していただけると大変嬉しゅうございます。





IMG_2473.jpg

ごめん もうちょっと。
もうちょっとそこでお昼寝してていいからね^^

| おでかけ | 00:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チャト君って本当に理想的な子ですよね。
可愛くて人懐っこくてワン見知りもしなくて(^―^)

王子に対しても本当に大人な対応で…
男も惚れる男の中の男ですねぇ。

ジョーディー君あと少し(?)待っててねぇ( ̄∇ ̄;)


| ジュニキチ | 2011/05/17 02:40 | URL | ≫ EDIT

ピカピカのチャトスマイルですね
本当に友好的でお利口ですからね

ジョーディー君
本当につまらなそうな顔してる!

| ランまま | 2011/05/17 08:15 | URL |

チャト君本当にお疲れの様ですね(笑い)でも良い笑顔です。可愛いなぁ~!
本当に理想的ですね、ワンコにも人ともフレンドリー。

ジョーディーくんも行けてたらチャト君とお友達になって一緒に遊べたんじゃないかしら?でも・・・やっぱり・・・??
無理かなぁ~!

| 作久良 | 2011/05/17 09:22 | URL |

ジョーディー君 君のママ「光るおばちゃん」てな事になってたよ
どう思う~?

私にはそんなイメージわかないけど (笑

ジョーディー君の出番も待ち遠しいけど これ幸いと寝てんでしょ?

| ヴェルママ | 2011/05/17 10:22 | URL |

チャトくん、本当にいい子だよね~。
なんつ~の?こういう風に育って欲しかった子?
ま、他のメス2頭は、両方とも暴れ馬だったから、
王子も、もともと大好きなチャトくんに行っちゃうよねぇ。
ジョディくん、アタシ、お留守番組で仲間だから♪
今度、慰め合おうね?(拒否ってもダメよ)

| MIPPY* | 2011/05/17 11:57 | URL |

チャト君てば、本当にイイコだよねえ。
どうすれば、あんな風に育つのかしら。
その秘訣、あたしよりNりじさんや Mピーちゃんのが
知りたいだろうと思うけど(笑)

| うーママ | 2011/05/17 11:58 | URL |

MIPPY*ちゃん なら ウチの元気が もっと 理想かもよ。
もっと 若年寄だから・・・・・v-407

| 元気君のママ | 2011/05/17 13:54 | URL |

そんなチャト君にガウったのは ウチの娘です (涙
( チャト君たら、それでも 「 遊ぼう♪ 」 って … いい子だ (p_-) )

| のりじ | 2011/05/17 15:21 | URL |

チャト君みたいに育てたかったな~
すでにそのときは通り過ぎたかも(汗
どこに出しても恥ずかしくないってこのことかな。
遠い夢だわ。
ジョーディーくん眠くなっちゃうよね。

| ぶーふーうー | 2011/05/17 16:20 | URL |

俺が惚れる理由がわかるだろv-10
ちなみに丸い人はHなオジちゃんにゾッコンですv-12

| ガオ | 2011/05/17 18:16 | URL | ≫ EDIT

フレンドリーなコって可愛いよね(*^_^*)
みんなと仲良くできてお利口だな~^^
ちゃんと王子にも肉球提供してくれて^m^
COCOちゃんも先にオヤツ食べられても怒らなかったのね(^^)
それぞれの個性が可愛いんだけどね(^-^)

| ポチ子 | 2011/05/17 22:49 | URL | ≫ EDIT

チャトくんってフレンドリーで
誰とでも仲良くなれるんだよね♪
ジェントルメンって感じだよね~!!
クロムもそんなふうに育ってくれたらなぁ(夢)

ジョーディーくん、お暇なのね?
そんな時は、充電よっ!
また可愛いジョーディーくんの笑顔がみたいから
睡眠いっぱいとって、お肌の調子整えておいてね(笑)

| クロムママ | 2011/05/17 23:04 | URL |

そうそう。チャト君ってどこでいつ見てもフレンドリー。
ワンコが近づくとビビリ吠えする我が子でも
受け入れてくれるんじゃないかなーって勝手な想像しちゃう。

みんなでNさんに教えを請いに行きたいね。←今更だよね~(笑)

| ひぃ | 2011/05/18 01:22 | URL |

おっ、チャトフィーチャリングなんて、うれしい♪
今まで自分から拒否してたことないもの。
どんなに嫌われたって、またおしり追っかけてますから、控えめに(笑)
ジョーディーくん、今度はお留守番じゃなくて、チャトと一緒にドベっと一緒に昼寝してる画、なんていうのがアップできるんじゃないかな?

| Nです | 2011/05/18 09:34 | URL |

お返事大変遅くなりました。

☆ジュニキチさん
 本当に。こういう子だと飼い主の世界ももっと広がるかな?って。
 若くて綺麗な方がいいらしいのはさすが男の子(笑)
 王子への対応は一番びっくりだったかな。
 まだ若いのに とっても大人な対応で。

☆ランままさん
 えぇ。
 こんな子いるんだなぁと言うくらいお利口さんですよね。
 まだまだ若いのにな~って。
 ジョーディーはすっかり主役の座を奪われて(笑)

☆作久良さん
 チャト君みたいな子だったら
 飼い主もどこへ遊びに行っても安心で楽しいだろうなって
 本当にそう思いましたよ~。
 ジョーディーはなぁ・・自分に関心を示さないでくれれば大丈夫なんですけどね。

☆ヴェルママさん
 光るおばちゃんって何のことだろう? 
 誰だ光らせてるヤツは!って・・コメを拝見して捜しまくったんですよ。
 まさか欠席組のMIPPY*ちゃんだったとは(笑)
 イメージなんて湧かせないでくださいよ?

☆MIPPY*ちゃん
 チャト君ってさ、何かしら・・育て方?
 それとも生まれ持った性質がそもそも違うのかしら?
 だって まだ4歳よ?
 ウチが4歳の頃なんてそらもう(涙)
 アナタ お留守番組だったわりに書いてくれてるじゃないのよ(爆)

☆うーママちゃん
 ププッ。
 私も10年前だったら秘訣を知りたかったわ。
 今はもうねぇ・・いいや。11歳にもなっちゃったし^_^;
 それにしてもいい子だよねぇ。

☆元気君のママさん
 そうなの?
 元気君はチャト君よりももっと理想的?
 え・・・若年寄って(笑)

☆のりじちゃん
 ひなちゃんはボールで遊びたかったからかな?
 ガウられても「遊ぼう♪」って?
 どこまで温和な子なんだろう!

☆ぶーさん
 ビル君はボランティアを通してどんどん変化してきてる♪
 これからまだいくらでも変われる余地があるじゃないですか。
 ウチみたいなおっさんと違って^_^;

☆ガオ君
 うん、そうだね。良くわかったよ。
 丸い人が? でもさすがに君の様に
 Hなオジちゃんに乗ったりしないじゃろ?(笑)

☆ポチ子さん
 肉球提供は あれはもう技ね(笑)
 そう言えば、オヤツ取られても怒ってなかったわ。
 あれ?そもそもCOCOちゃんはそういうので怒った事ないかも。 
 爺に怒られた事はあったけどね^_^;

☆クロムママさん
 そうそう!ジェントルマンだったわよ~♪
 怒る時は怒るんだけど 一声だけなのね。無駄に吠えないの。 ジョーディー?それなりに充電はしてたけど・・
 お肌はすでにたるんでるからねぇ(笑)

☆ひぃさん
 バス君はウチのおっさんほどビビリじゃないと思うから
 チャト君とも仲良くなれると思う。
 ウチの場合はジョーディー自身が近寄っていかないからねぇ・・。
 お話を聞くと 決して平穏な日々ばかりじゃなかったらしいんだけど^_^;
 それでも・・いい子なのよ~♪

☆Nさん
 チャト君大人気ですって^^
 自分から拒否したことがないっていうのがすごいなぁ。
 チャト君がお尻を追いかけないでいてくれたら(笑)
 一緒にいられるような気がしてきたわ。
 それも情けないんだけど(汗

| ジョーディーママ | 2011/05/23 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

