PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

永世平和主義

永世平和主義1

無益な争いはしてはなりません。
・・・・・・・って、ママが言ってたぞ。

誰が強いとかには、何の価値もありません
・・・・・・・って、ママが言ってたぞ。

暴力は絶対にいけないっ!
・・・・・・・って、ママが言ってたぞ。

ボッ、ボク? 匿名希望の神の使いだけど?
あなたは、うちのママを信じてみる??








っていうのを 作って下さいましてね、福パパさんが(笑)
あんなのとかこんなので散々楽しんだ後のコレでね。
腹筋が痛くなるほど大爆笑したのですが。


いそうだな~と思って、こういうの。
邪のない顔をして 優しさみたいなのを全面に押し出して
その辺の純情そうな人を誑し込んでまんまと献金とか集めちゃって



永世平和主義2

こんな顔である日突然ドロンしちゃうという(笑)



皆さん、くれぐれもこういう輩に騙されないようにお気を付け下さいね!






実の所・・・・・
昨日は朝から喧嘩しましてね、コイツと。

永世平和主義4

犬相手に「喧嘩」というのもどうなんだろうと思わないでもないけど・・
その言葉がぴったりと言うか^_^;
で、どう考えても絶対にジョーディーが悪いと思うんだけど
おっさんになって益々頑固街道まっしぐらなものだから謝らなくてねぇ┐(´-`)┌



そのくせ「ボクのお昼ご飯は~?」とか言うものだから
いい加減腹が立って 目も合わせなかったんですけど
トップの写真を見て大笑いして・・どうでもよくなっちゃった(笑)
福パパさんマジック!







母と息子が険悪な間にここぞとばかりに点数稼ぎをする父(爆)

永世平和主義5





福パパさんありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

二つのランキングに参加しています。
『来たよ~』と押していただけると大変嬉しゅうございます。

| 犬 日常 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョーディー牧師さんだ!!ピッタリだ(笑

私も家光と本気で喧嘩しますよー( ̄∇ ̄;)
目を合わせなかったり、触らなかったり・・・
そうするとお腹出したり、オドオドしながら
近づいて来るんで許しちゃいますが。。。

パパさん点数稼ぎにトイレットペーパー・・・(爆

| ジュニキチ | 2011/05/31 02:22 | URL | ≫ EDIT

おはよ~ございます!
いつもこっそり、福パパさんの作品を楽しんでま~す♪

いいキャラですよねぇ~
こういう牧師でサギし!
あなたの家宝に先祖の怒りが・・なんて言い出すんやろかぁ~
(それじゃ~坊主やな~)

けんかの原因が気になります~。
食べようとしていたおやつを横取りされたとか・・・?
(それは、うちのまめです。)

| もるぽぽ | 2011/05/31 05:28 | URL |

ジョーディー君 ママのお蔭で 日々逞しく・図太くなってきたんだね。
日々の訓練は 大切なんだね。

| 元気君のママ | 2011/05/31 07:19 | URL |

やーだ。 ジョーディー君の笑顔が無垢な笑顔に見えなくなったよ。
心の中で「ニヤリ」ってしてそうで怖いな。
あの階段事件も心の中はそんな感じだったりしてね。

こっちが機嫌悪いとパパが・・・どこも同じね。 笑

| あやゴンmama | 2011/05/31 11:11 | URL |

ジョーディー君,最後まで『私はみなさんのためを思って…』とポーカーフェイスを貫きそうですよね(笑)。
(もちろんそのままドロン♪)

ママなんて知らない,パパと遊ぶもんねー♪かしら?^^;

| カピバラ | 2011/05/31 12:02 | URL | ≫ EDIT

ジョーディくん ってママが言ってたぞって ママの力を借りないと言えないの?
だめよ!牧師さんはもっと堂々としてなくちゃ!

| かなこ | 2011/05/31 12:37 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君、牧師さんピッタリ^m^
ジョーディー君のお言葉なら信じちゃいそうだけど、その陰にはママさんがいるわけね(^^)

あら、喧嘩ですか(笑)
ジョーディー君でも、ママさんに逆らうことがあることにビックリ^m^

| ポチ子 | 2011/05/31 22:53 | URL | ≫ EDIT

今度は「何を?」やらかしたのかしら?
ママさんを怒らせたジョーディーくん、反省してる?
懺悔したのかしら?
ママさんが世界最強って「一番知っているのは、ジョーディー」でしょう?
福パパさん、最高です。爆笑・大爆笑です、会社の中で見るのはかなり辛い!

| 作久良 | 2011/05/31 23:31 | URL |

ちょっとご無沙汰でした~。

あぁうちもこっち系だわ。
争わない、仲間意識がない、仲裁に入るわけでもない。
知らぬ存ぜぬ...。
あ、でもジョーディーくん実は平和を祈ってるのね?(爆)

| ひぃ | 2011/06/01 07:19 | URL |

お返事遅くなりました。

☆ジュニキチさん
 お腹出したりオドオドしながら近づいてくるんでしょう?
 家光君可愛いじゃない。
 ウチは違うの!
 『フンッ ママなんか!』っていう態度を平気でとるし
 『一人でいつまで怒ってんの?バカみたい┐(´-`)┌ 』
 みたいな顔するのよ!! だから喧嘩(笑)
 点数稼ぎ・・セコイよねぇ(爆)

☆もるぽぽさん
 喧嘩の原因?
 簡単に言えば犬の分際で私に歯向かったってことかしら。
 あ、本当に噛んだとかじゃなくてね(笑)
 人の食べ物に手を出した場合は 喧嘩なんて生易しいことではなく
 完全なる制裁となりまーす。
 こういう牧師で詐欺師、いそうでしょ?

☆元気君のママさん
 え?ちょっと待って!
 私のおかげって?そんな訓練してないってば(笑)

☆あやゴンmamaさん
 心の中でニヤリなんて・・そんな事は日常茶飯事ですってば(笑)
 犬って結構色んな事計算してるでしょ。
 あら、mamaさんがご機嫌悪いとパパさんもなっちゃんの点数稼ぎするの?

☆カピバラさん
 そうね~。
 この子のポーカーフェイスはなかなかよ。
 自慢にも何にもなりゃしないけど^_^;
 そうそう、この日は夫が休みだったから
 いい気になってベッタリしてたわよ~!

☆かなこちゃん
 あ~・・・こういう所でヘタレ具合が出ちゃうのね。
 そうなのよ。
 何だかんだ言ったってママの力を借りないとダメなのよ~(笑)
 
☆ポチ子さん
 私が陰に? いないよ!(笑)
 >ジョーディー君でも、ママさんに逆らうことがあることにビックリ
 …えぇ、多々ありますとも。年と共に増えてますとも(-_-)
 ホンットに頭にくるわよ。

☆作久良さん
 反省はしてません。懺悔は・・したようなしないような?
 「ごめんなさいは?」って聞いたら
 とーっても不服そうな顔してましたよ^_^;
 私が世界最強って…だからなんでそうなるかな(笑)

☆ひぃさん
 争わない 仲間意識がない 仲裁に入るわけでもないって・・
 ん?バス君が? ジャイアントさんが?
 ジョーディーはね、平和を祈ってると思う。
 これは本当にそう思う。 己の身のために(笑)

| ジョーディーママ | 2011/06/02 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT