PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨寒を乗り越えて

今朝、7時40分現在。



やっとですよ。

梅雨寒を1



朝っぱらから窓を開け放してこうして写真を撮っていても

梅雨寒を2




寒さを感じる事なく 鳥肌が立つこともなく

梅雨寒を3




なんとも清々しい気持ちを味わえるのは何日ぶりでしょう。

梅雨寒を4


え? 



植物はいいから犬見せろって?




いいですけど・・・全然清々しくないですよ?




ほら┐(´-`)┌

梅雨寒を5



ジョーディーく~ん、もしもしジョーディーく~ん!



梅雨寒を6

うっ・・・なんで睨まれなきゃいけないの(涙)


あ、朝ですよ~^_^;





そして 今。

梅雨寒を7

貴重な晴れ間。





さて、お庭掃かなきゃ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

二つのランキングに参加しています。
『来たよ~』と押していただけると大変嬉しゅうございます。

| 犬 日常 | 09:58 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう梅雨入りしたんだもんね~。
お空と相談しながらお散歩&お洗濯の季節ね。

ジョーディーくんお外に出られてうれしいね♪

| ひぃ | 2011/06/03 10:30 | URL |

葉っぱの写真素敵~♪
雨上がりな感じがまたいいね^^
これ何の葉っぱかな?
チャンチン?違うな~。。。

ジョーディー君も寝ぼすけさんなのかな?
キャンディもミルキーも寝ぼすけです^^

↓昨日早速このレシピで作ってみましたよ!
超美味しかった~☆

| キャンディ’ズママ | 2011/06/03 11:54 | URL |

昨晩 ママレシピで一品増え豪華な夕食となりました
^0^  

紫陽花もう咲き始めたのね
我家は まだまだのようよ
ツバメも例年通り巣を作り 卵を産んだようです
貴重な晴れ間 ジョーディー君もママさんの邪魔にならない程度で楽しんでくださいな

| ヴェルママ | 2011/06/03 11:58 | URL |

葉っぱはずいぶん濡れてるみたいだけど、
ジョディ君の足は 濡れないの?
はっ … まさか シャンプー前の清々しさ!?

| のりじ | 2011/06/03 12:47 | URL |

どの写真も瑞々しい!
雨の名残の水滴がきらきらしてて、
彩が際立って、とってもステキ♪

寝起きのジョーディー君は見なかったことにして(笑)
今日は梅雨の中休み、いっぱい遊んだかな?^^

| ももぷぷ | 2011/06/03 16:35 | URL |

いやー、気持ちがいいねえ。
なんか、この花々見てたら
気持ちがグーってあがったの。
ジョディ君見たら、また眠くなったんだけど(^^ゞ

| うーママ | 2011/06/03 21:43 | URL |

一枚・一枚がポートレートの様です。
雨は嫌いだけど、効果としては素敵になるんですね。

ジョーディーくんは寝起き悪いね?
最近私もそうなのよ、若いから?(爆)

| 作久良 | 2011/06/03 22:58 | URL |

綺麗な写真~
だけどお庭掃くの?えらいねぇ
あたしはきっとそのままにしちゃうんだろうなぁ
って 今は何もしたことないんだけどね(汗)

| かなこ | 2011/06/03 23:08 | URL | ≫ EDIT

雨上がりで光合成中の緑たちキレイ☆

やっと思う存分遊べて嬉しいねぇ(v^ー°)
週末もお天気良いみたいだから、梅雨の間の
晴れ間を楽しんでねぇ~♪

庭掃除お疲れ様です!!!

| ジュニキチ | 2011/06/04 03:40 | URL | ≫ EDIT

お庭があると季節の移り変わりが日々感じられていいですよねー。
今日の外の具合は配達から帰ってきたパパかお客さんからの情報だけ。
外はガラス越しにあるんだけどねぇ。
だから私には夕方散歩が貴重なんだよね。
ジョーディーくんは恵まれてるわ。

| あやゴンmama | 2011/06/04 12:06 | URL |

お返事遅くなりました。

☆ひぃさん
 まさかこんなに早く梅雨入りだなんて思ってなかったからね~。
 節電のためにも(乾燥機使わないように)晴れ間は貴重なのよ。

☆キャンディ’ズママさん
 葉っぱって4枚目のかな? チャンチンが何なのかわからないけど(泣)
 1枚目はアガパンサス、4枚目は出て数日のバラの新芽~^^
 あのレシピで本当に作ってくれたの? ありがとうございます~^^
 美味しかったなら良かった!

☆ヴェルママさん
 おぉっ、ヴェルママさんも?ありがとうございます^^
 紫陽花は完全に色づくまでは後数日かかりそうですよ。
 今年もツバメさん来たんですね~。
 無事に卵がかえって 元気に巣立てるといいですね。

☆のりじちゃん
 あのね、葉っぱ撮影からジョーディーが庭に出るまでに
 1時間強のタイムラグがあるのさ(笑)
 シャンプーかぁ・・そろそろしなきゃなぁ。

☆ももぷぷさん
 雨って降ってる間は鬱陶しいなぁって思うけど
 止んだ後のキラキラとした瑞々しさって綺麗よね^^
 この日は私が忙しくて あまり遊んであげられなかったの~^_^;

☆うーママちゃん
 グーっと持ち上げておいてストンと落とす・・。
 そんな感じだった?(笑)
 ジョーディーのあの表情じゃねぇ^_^;

☆作久良さん
 そうなんです!
 降ってる時は嬉しくも何っともないけど
 止んだ直後は撮影的に色々おいしいです(笑)
 寝起き良くないんですか? ジョーディーはその・・おっさんですけど?^m^

☆かなこちゃん
 そりゃ掃くよ~。掃かなきゃずっとそのままだもの。
 落ち葉はどこへも行ってくれないんだもの
 他に誰も掃いてくれる人いないもの(笑)

☆ジュニキチさん
 雨に濡れたり朝露が残る緑って素敵ですよね~^^
 ジョーディーもやっぱり晴れ間を待ってるのかな?
 窓の外を見て大丈夫そうだとすっ飛んで行くの(笑)

☆あやゴンmamaさん
 たとえどんな気候・天気・時間帯でも
 自然から受け取れるパワーって大切なんでしょうね。
 「そう言えば今日は郵便受けに行っただけだな」なんて日は
 なんとなく憂鬱なまま一日が終わるもの
 確かに狭くてもお庭で走れるジョーディーは恵まれてるかも。

| ジョーディーママ | 2011/06/06 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT