PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友に そして我が子に感謝!

おはようございます ジョーディーママです。


昨日ここでちょっと仄めかされていたりしたので
勘のよろしい方はお気づきだったかもしれませんが・・
昨日はいつものゼブラでミニオフだったんですよ。


グリさんに会えるよ♪


とお誘いいただいたんですけど・・我が家は行く事が出来ませんでした。
お仕事だったんです、夫が(--,)

車は急に止まれない 夫は急には休めない。
自力じゃ我が子を連れて行けない・・・紙運転手の悲しい定めです。ゴールドなのに。



泣く泣く諦めて 

思いだしたら写メールくれると嬉しいです

と あの3人にお願いしておきました。
沢山送ってくれましたよ~^^


          ひなちゃん                    走るチビラ写メ1
   やはりお口にはボール(笑)            走ってると言うより跳んでる? 




                   グリさんっ!(と、にーさん?)
写メ2
あーん、やっぱりグリさん可愛いなぁ(*^_^*) 直に会いたかったなぁ!




    COCOパセ到着。                その手に持っているのは何?写メ3
午前中に用事があったMIPPY*ちゃんだけど 
お引越しで近くなったからすぐに来られるようになったのよね。




                    おやつマスター(笑)
写メ4
まだまだ修行中だけど 技はしっかり磨いておかないと。




                うさ耳グリさん
写メ5
一見和やかな1枚だけど お耳をいたずらされて(笑)
正面からこれを撮影されてるのかな?


参加出来なくて本当に残念だったんだけど
頂いた写メ見てたらみんなの楽しさが伝わってきて。
良かったな~と心から思いましたよ。

うーママ のりじちゃん MIPPY*ちゃん どうもありがとう!



で・・・。



ランへ行けない分、一日ジョーディーに付き合って遊ぶぞ~!と決めていた昨日。




当のジョーディーは
                                            クリックで大きくなります
楽しい1




楽しい2
とにかく楽しかったって(笑)


この笑顔が見られるなら 私はそれで大満足^^





なお、オフ会の様子は

たれみみボーイズ・たちみみガールズ
うーとひまの365日合戦
ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!
◆びーぐるんるん◆

にて、たっぷりとご覧下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しております。
『来たよ~』と押していただけると大変嬉しゅうございます。

| 犬 日常 | 00:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん、感謝してね^^
集会も終盤、3人そろって 「 あ! ジョディママに写メ! 忘れてた! 」
「 急げ 急げ! 」
「 でも、一斉に送ったら ばれちゃわない? 」
なんてことは言ってませんから^^
私達の友情って 本物よねえ^^

| のりじ | 2011/06/05 00:14 | URL |

紙運転手だからゴールドなんじゃん(爆
あれ?そういう話じゃないの?
ジョーディー 独り遊びで弾けるって良いよね
ジョジョと同じで。。。
いや、そういう話でもないな
のりじちゃん達とジョディマが真の友かどうかがテーマね^m^

| ジョジョボ | 2011/06/05 07:26 | URL | ≫ EDIT

えっと…ママ、素直に喜んでくれて嬉しいわ(^^ゞ
でも、どうして一斉にみんなから届いたのか
その辺は全然気にならなかったのかしら?

| MIPPY* | 2011/06/05 07:45 | URL |

放ったらかしたら怖いからとかぁ?(笑)
ウソウソ。立派な友情だよ~♪

ジョーディーくんにとってはオフ会に参加するより
もっと楽しい一日だったね!

| ひぃ | 2011/06/05 13:08 | URL |

一斉でも忘れてても
ちゃんと送ってくれるんだから嬉しいよねぇ
あたし のりじちゃんのうーママへのコメ返で
オフがあるのね メールしてみようかな
って思ったけど 
・・・邪魔なだけよね(迷惑よね涙)って誰にもできなかったんだから
ジョーディ君は おうちでママと遊んでる方が幸せだったのかも?(笑)よかったね♪

| かなこ | 2011/06/05 15:29 | URL | ≫ EDIT

うんうん、関東連合会のみなさんは
優しいね(^^♪
ママにメールを送ってくれるんだもん!
みんな、マブダチ(←古?)に決まってるよね(^O^)/

ジョーディーくん、おうちのお庭で
とっても楽しそうだよ~♪
クリックして大きな写真で見させてもらったけど
すっごいかわいい❤
クロムは庭に出て遊ぶと、ボール投げても遊ばずに
芝の根っこを食べまくるんだよ~(涙)

| クロムママ | 2011/06/05 18:52 | URL |

ね?
友情に厚いでしょ?^m^

| うーママ | 2011/06/05 19:58 | URL |

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
あら?・本当だ・・・、コメが入ってなかったので再挑戦!!
残念でした、ジョディ君と一緒に隅っこしたかった~~(爆)
絶対に良いコンビになると思ったんですけどねぇ??
あ、私が手に持っているのは「ムヒ」です。
蚊が凄まじかったんですよ。
私が鞄から出す物は総て食べ物、とグリさんは思っているので
あの食い付きぶりなんです(涙)
隅っこも好きですけど、食べ物はもっと好き・・・・。
でね、写メ、思い出したときは空気が変わった~~!!
大騒ぎになりましたよ、私お腹抱えて笑ってました(すいません~)

| たっぺねーさん | 2011/06/06 00:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。ジョーディーママです
個別のお返事の前に少し。

連合3人からの写メールは この日16:04を皮切りに
その後16:16まで 嵐の様に一斉に私の携帯に襲いかかってきました。
気づかないわけないじゃんねぇ。
「お前ら・・今の今まで忘れてやがったな?」
すぐにそう思いましたって~(笑)

でもね、終盤とは言え「あっ!」と思いだして慌てて撮って送ってくれた
その気持ちが素直に嬉しいじゃないですか^^
出席組にはその場を楽しむ権利がある。(実際とても楽しかったって♪)
それは邪魔したくなかったから 当日は催促もしなかったのに。
上出来ですありがたい事です、本当に。
付け加えるなら、うーママだけはちょいちょいと撮っててくれたんですけどね。
なかなか送る暇がなかったって。


それではお返事です。

☆のりじちゃん
 ま、そうことだから。
 (やっぱりそんな会話してたか 笑)
 気づいていてもそこには触れずに記事を書く。
 本物の友情って素敵よねぇ^^

☆ジョジョ姐
 紙運転手だからゴールド・・そう言う見方も出来るわね。(それしかない 笑)
 ジョーディーは独り遊びでは弾けられないよ~。
 誰かが付き合わないと(--,)
 真の友かどうかって、当然そうにきまってるじゃないのー。
 あれ?なぜ棒読みなんかに…(笑)

☆MIPPY*ちゃん
 私って素直でしょう?良い子でしょう?
 だから嵐の様に一斉に届いて 写真を開いてる傍から
 次のメールが「ブーッブーッ」って来ても
 「おまえらなぁ(笑)」なんて呟いたりはしてないのよ、絶対^m^

☆ひぃさん
 ん?別に放ったらかしにされても怖い事ないよぅ私なんて^^
 翌日の記事に
 「お願いしておいたのに誰一人送ってきやがりませんでした」
 って、そう書くだけだもの~♪
 ジョーディー? オ・・オフ会行ったって
 きっききっ・・きっと た・・のしかったもん!

☆かなこちゃん
 メールしてみれば良かったのに~。
 あ、でもてんちゃんってあそこどうだろう?(大きさの問題)
 中型犬扱いをしてもらえれば大丈夫かなぁ?
 大きい子入れないのよ、あそこ。貸し切りだと大丈夫らしいんだけどね。
 だから今までの集会写真でも ビーより大きな子ってまずいなかったでしょ?
 

☆クロムママさん
 マブダチ!久しぶりに聞いた(爆)
 でもね、一斉にメールが送られてきた時は本当に嬉しかったよ。
 行きたかったからね~。
 クロム君、芝生をむしるとかじゃなくて根っこを食べちゃうの?
 美味しいのかしら? でも根っこは困るねぇ(笑)

☆うーママちゃん
 えぇ、本当に^m^
「COCOパセ到着」写真があったうーママはポイント高かったわ(笑)

☆たっぺねーさん
 本当に残念でした。生グリさん見たかった~!
 良いコンビになれたかしら?
 ジョーディー、グリさんのそばに行けたかなぁ。
 そうそう、蚊の話。ものすごかったんだって?
 MIPPY*ちゃん家の娘ちゃんは途中で車に避難するほどだったとか。
 昨日聞いたの。ワンズも相当刺されちゃったかな?
 みんなで一斉に写メ送信に必死になっている姿が・・・・。
 想像に容易くて(笑)

| ジョーディーママ | 2011/06/06 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

