PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママにはナイショ

皆さん おはこんばんちは。ジョーディーです。
今日はボクが更新するんだけど お願いがあるの。


内緒の更新1




一昨日のことだけど、ボクあてに郵便が届いたんだよ。

内緒の更新2

てんちゃんから。

実はボク、この間の「助っ人募集」に応募して 抽選に当たったんだよ。





封筒の中にはお手紙も入っててね

内緒の更新3


内緒の更新4

 ~クッキーを食べるのを手伝ってくれてありがとう
  たすかったわー
  くれぐれもお母さんにばれないようにお願いね
  特別なプレゼントを送れなくてごめんね
  おなかこわさない事をいのってるわ~




材料は・・

内緒の更新5




内緒の更新6




内緒の更新7




内緒の更新8


カリッ ポリッ♪



美味しい~~~!




内緒の更新9




・・・・・・・・・!!




内緒の更新10





ボクってあったま良~い♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

『来たよ~』って押してってくれると嬉しいなぁ!

| いただきもの | 00:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しいスペシャルな贈り物だね☆

お腹の中に全部入れたとしても、ママには
きっとばれちゃうからやめときなよ!!
ジョーディー君のママって怖いんでしょ??by家光

| ジュニキチ | 2011/06/08 02:32 | URL | ≫ EDIT

おじちゃん ええなぁ~ おいしそうだじょ
ボクも おじちゃんの考えにサンセイするじょ
だってな バレたらめっちゃ怖い目にあうと思うねん
ボクのおかーさんやったら「ハンゴロシ」やじょ
きっとおじちゃんのママも おんなじ事すると思うねん
だから さっさとオナカにしまうのがええじょ~ JOJOより

| ジョジョ♂ | 2011/06/08 06:14 | URL | ≫ EDIT

おいしそう

ジョーディ兄さん、それ全部食ったらお腹壊して、ママにばれるって!やばいっすよ。
それにビニールもちゃんと捨てておかないとばれるっすよ!

てんちゃんって字じょうずだなぁ~w

| ほりゆり | 2011/06/08 06:52 | URL |

もらってうれしくて、もらって悩むんだね。 笑
ジョーディーお兄ちゃん、お手紙読むのお顔が近いよ~。
うちのママは「ロウガン」っていうのがやって来て眼鏡をかけたりはずしたり面倒くさいって。
私もクッキーはおなかの中がいいと思うなぁ。
ビニールはパパにお願いする? パパなら気持ちわかってくれるかもよ。

| なっちゃん | 2011/06/08 08:04 | URL |

うんわかった!
内緒にしてあげるね。
ジョーディー君、袖の下って言葉知ってる?

| 古梅 | 2011/06/08 09:00 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーおじさん、わたちは外れたのよ!
気がつくと、何時もプレゼント企画が当たっている様な気がするってうちのママが言っていたよ「ずるいって!」

カリカリクッキー(猜疑心)美味しかった?てんちゃんは何時も食べさせられて泣いていたから、きっとおじさんに助けて貰って喜んでいると思うの。
ジョディママさんにばれていないの?こっそりはちょっと無理じゃないの?この写真誰が撮影してるの?(爆)                byさくらなの!

| 作久良 | 2011/06/08 10:05 | URL |

あたまイイ~~ですね
証拠を無くすって魂胆のようだが・・・
袋はゴミ箱にさりげなく捨てておきましょう ^0^

ヴェルなら袋ごと食べて 即!病院行き!

ジョーディー君 老眼はまだのようですね(羨ましい 笑

| ヴェルママ | 2011/06/08 10:20 | URL |

全部お腹に入れればいいのかー!
それは気が付かなかったよぅ~。さすがジョーディー君。
でも,お腹壊さないかい?^^;

| カピバラ | 2011/06/08 10:53 | URL | ≫ EDIT

オバちゃん優しいからナイショにしててあげてもいいけど、
ジョーディーくんこそ気をつけてね?
マズいことしたらキョドっちゃうでしょ?
それでバレたら知らないよ~(笑)。

| ひぃ | 2011/06/08 12:06 | URL |

さくらちゃんへ
このクッキーはカリカリにできてたんだよ いや、ガリガリかな?
でも、昨日焼いたのはダメだったんだって(涙)

ジョーディくんすごーい
ちゃんと自分でアレルゲンもみるんだね
あ、ビニールは食べちゃダメだよ?
お腹いたくなるからね?
手伝ってくれてありがとう(^^)

| てん | 2011/06/08 12:40 | URL | ≫ EDIT

ママに内緒にしてたって うんこでばれるんじゃないの?
あ、そしたら あの女に食べてもらうといいわ!

| ひなた | 2011/06/08 12:55 | URL |

おいしそうなクッキーですっ!!
ジョーディーくん、全部お腹の中に
入れちゃうの、大賛成です!!
だって、証拠が残ったら…。。。
頑張れですっ!!
おやついっぱい食べて、お夕飯
食べられなくならないように注意ですよ?
あ、それと、ビニールの袋はこっそり
ゴミ箱に捨てるですよ??
完全に証拠隠滅ですっU^O^U

| クロム | 2011/06/08 14:38 | URL |

あたしも当たったんだよ♪
このくっきー、おいしいね~~~

ジョーディー君、食べてる音でばれなかった?
あたし、ガサガサカリカリって音で、母さんに見つかっちゃったの。
でも、てんちゃんからもらったって、言わなかったよ!
だって、約束だもんね?

こっそり食べるおやつって、なんでこんなに美味しいんだろ。^^

| ぽん | 2011/06/08 16:33 | URL |

ジョーディー君、美味しいおやついっぱい貰って
ご機嫌だね~!
ママに見つからないように、お腹に隠すのも、いい案
だけど、おすそ分けって言葉もあるよ~!
ぼくが、貰いに行ってもいいよ~

| 茶々丸 | 2011/06/08 20:23 | URL | ≫ EDIT

オイラなのだ!
袋持ってられて、すごいのだ。
オイラ、そんな風に持ったら
袋の中までヨダレだ~らだらなのだ。

| うめたろお | 2011/06/08 22:08 | URL |

ジョディー君、オヤツば送ってくれるお友達がおるのか?
いいのう・・・
まだいっぱい袋ん中に入っとるじゃないか
ママさんにバレたらいかんのだろ?
全部食べてもビニールが残るだろ
ワシが手伝ってやるから、中身入りで送れ

| るくお | 2011/06/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーです。
なかなかママに内緒でPC使う事が出来なくて
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

☆家光くん
 うん、とってもスペシャルだったよ^^
 結局ね、全部お腹に入れるのはやめたの。
 もったいなくてさ~。 
 ママにばれたら怖いしね?

☆ジョジョ♂君
 お腹にしまおうかと思ったんだよ。
 けどさ、このクッキー本当に固いんだよ。
 ちゃんと噛まないと食べられないし音が聞こえちゃうしさ。
 だからね、少しずつ食べてるんだ~♪
 ねぇ、ジョジョボおばちゃんってそんなに怖いの?
 きっとウチのママより怖いよね?

☆チョコくん
 そうだね。
 一度に全部食べちゃったらお腹壊しちゃうかもしれないよね。
 お腹痛くした時のお薬、ボクあれ嫌いだしなぁ・・。
 てんちゃんね、最近少しずつ漢字が増えてきたんだよ^m^

☆なっちゃん
 お顔近い?
 だってさ、人間の文字ってまだまだ慣れてないし
 ボク、マズルが長いからあのくらいじゃないと読めないよ~。
 パパにお願い? ん~どうかなぁ・・
 パパもたまーに抜けてる所があるんだよ^_^;

☆ウメちゃん
 ありがと^^内緒にしてね!
 袖の下? 袖の下ってなに?
 ママの袖の下の所はお肉がプルプルしてるけど・・あれのこと?

☆さくらちゃん
 外れちゃったのか 残念だったね~。
 ママがプレゼント企画に当たってるのかどうかは知らないけど
 これを当てたのはボクだからね~♪
 カリカリクッキー美味しいよ!
 写真撮影? もちろんボクがセルフタイマーで撮ってるに決まってるじゃないか。
 ブログアップするの初めてじゃないんだよ?
 参照→http://plaza.rakuten.co.jp/Geordie/diary/200702040000/

☆ヴェルくんのおばちゃん
 そうなの^^ ボクって頭いいでしょう?
 食べ終わったら袋は丸めてゴミ箱に入れておけば
 きっとママは気がつかないよね~♪
 ・・・老眼ってなに? 美味しい?

☆カピバラおばおねーちゃん
 うん、全部お腹に入れちゃえって一度は思ったんだけど
 お腹痛くしそうだし もったいないし
 少~しずつ食べることにしたんだ~^^

☆バスくんのおばちゃん
 んっとね、2年くらい前までのボクだったら
 おどおどしちゃったりして ママにばれちゃってたかもしれないけど
 もう大丈夫なんだ^^ 平然としていられるの♪
 「おっさん」になったからなんだって~。どういう意味だろ?

☆てんちゃん
 本当にありがとう^^ とっても美味しいよ♪
 分けてくれちゃって本当に良かったの?
 硬いのが歯にも良い気がするな~。
 ビニールはちゃんと捨てるから、大丈夫だよ。

☆ひなちゃん
 ん? そのくらいなら大丈夫だよ。
 ウチのママは「沢山出たね~^^」って言うだけだから。
 あの女って? COCOちゃん?
 ダメだよ、あの子自分のとパセリ君のしか食べないって~。

☆クロムくん
 美味しいんだよ~これが^^
 一度に全部食べちゃっても、ご飯もちゃんと食べられるけどさ
 やっぱりもったいないかな~って思って
 少しずつ食べることにしたんだ。
 うん、ビニールはね クチャクチャにしてゴミ箱に入れるよ。

☆ぽんちゃん
 美味しいよね~^^
 でもねぇ・・ぽんちゃん お母さんにばれちゃうの早すぎだよ~(笑)
 「誰に貰ったのか言いなさいっ!」って言われなかった?
 こっそり食べるのが美味しいのは きっとスリルがあるからだね♪

☆茶々丸くん
 そうなんだ~、ボクご機嫌なんだ~^^
 ウチのママはボーっとしたところがあるから
 見つからないように少しずつ食べてるんだよ♪
 おすそ分け? 茶々丸くんがとりに来てくれるならいいけど?

☆うめたろうくん
 袋を持つくらい朝飯前だよ~♪
 それに中までヨダレがはいっちゃったら
 クッキーがカリカリじゃなくなっちゃうしね^^

☆るくおくん
 えっと・・ボクこういうの初めてなんだけど・・
 ひょっとしてアレかな?
 こういうのを「脅迫文」って言うのかな?

| ジョーディー | 2011/06/13 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

