PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君が幸せなら

おはようございます、ジョーディーママです。




少しでもスッキリ出来るなら

幸せな眠り1

少しでも痒いのが楽になってくれれば




そう思って 重い腰をあげて昨日シャンプー決行。

幸せな眠り2

出来ればもう少しカラッと晴れた日にしたかったけれど仕方ない。




ただでさえ湿度が高いここ数日。

幸せな眠り3

温水シャワーとの相乗効果でこっちがおかしくなりそうだわ
シャンプーあとの乾きは悪いわ(--,)




でも いいんだ。









君が幸せなら 私はそれで^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しております。
『来たよ~』と押していただけると大変嬉しゅうございます。

| 犬 日常 | 10:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本日もどしゃぶり&これから連日雨予報の大陸です。
ワンコのご不満度がうなぎ上りの季節だよぅ~(涙)。

ジョーディーくん、かゆみも忘れて気持ち良さそうだね。
何の夢かなぁ。食べ物かなぁ?(笑)

| ひぃ | 2011/06/15 11:36 | URL |

動画(音無し)見て爆笑しました。
舌出して、お口動いて、腰振って、しっぽも振って、どんな夢見ているのかしら?「おやつ食べて、散歩しているのかしら?」

痒いのが一瞬でも楽になるために、ママさんは汗だくだったんですね?ご苦労様でした。
ジョーディーくん幸せ者だね!優しいママさんがいて。

| 作久良 | 2011/06/15 14:37 | URL |

ビーグルってこんなに、しっぽが長かったかしら?
ミニピンのしっぽばっかり見てるせいかなぁ~・・・

元気君のところで、笑ってたけど~
ジョーディー君も舌が出っぱなしだね!(爆

これが普通なの・・・?(爆爆
かわいい♪

| もるぽぽ | 2011/06/15 14:55 | URL |

可愛い寝顔❤
ジョーディーくん、どんな夢を
見てるのかな??
足をパタパタさせたたり、しっぽをふったり
きっと素敵な夢を見てるんだわ!!
ママがシャンプーしてくれたから、
さっぱりしてお昼寝も気持ちいね、ジョーディーくん❤
ママ、お疲れ様~(^^♪

| クロムママ | 2011/06/15 15:41 | URL |

茶々丸も今、皮膚炎で手の甲をナメナメしすぎて
円形脱毛症状態です~!
指の間も赤くなっていて・・・
痒いから舐めてしまうんでしょうね~

薬用シャンプーとか痒いのに効くのでしょうか~?

ジョーディー君、お尻尾ブンブンさせて、とっても
楽しい夢見ているんでしょうね~!

| 茶々丸ママ | 2011/06/15 18:27 | URL | ≫ EDIT

いい夢みてるのかな?
楽しそうv-344

| オバチャン  | 2011/06/15 18:51 | URL |

愛だね~(*^_^*)
ジョーディー君の気持ち良さそうな寝顔がそれを物語っていますね^^
るくおももう1月以上洗っていないから、痒そう(-_-;)
私も今週末がんばろうかな(^^ゞ
ジョーディー君のオチリぷりぷりに尻尾フリフリ、可愛い~♪

| ポチ子 | 2011/06/15 21:53 | URL | ≫ EDIT

ジョーディくんかわいい(笑)
少しでもよくなるといいねぇ
ママ お疲れ様♪

| かなこ | 2011/06/15 22:19 | URL | ≫ EDIT

尻尾パタパタ、かわえー♪
太ももキュッキュしてるのも、かわえー♪
なかなか、こういうムービーチャンスって逃しちゃうけど
よく撮れたねえ?
ジョディ君、安心してぐっすりだね^^

| うーママ | 2011/06/15 22:39 | URL |

お返事大変遅くなりました。
その上 まとめてで申し訳ありません。

我が子が幸せそうに眠っている姿って
それだけで癒されるなぁ・・と
ずっと眺めていたいなぁと思っていると
突然の寝言に揺れる尻尾(笑)

実は今回の動画、カメラ準備が間に合わなかったんです。
撮影を開始する前に散々吠えてます。
普通、あれだけの声を出したら目覚めるんじゃないの?と
そのくらいの大きな声を出してました。
いつ始まるかわからないから 瞬間を押さえるのは難しいんですよね。
尻尾ももっとブンブンしてた時もあったのに
それも撮りそこなって^_^;

あ、舌はこれが普通です。
寝ている時の自然な姿です(笑)

| ジョーディーママ | 2011/06/24 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT