PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷気と百合の香りと

昨日、夫がこんな素敵なお花を頂いて帰ってきましてね。

冷気と百合の香りと1

それはそれは大きな百合が何本も入っていて とても良い香りに包まれているんです。



メッセージカードまでついてて。

冷気と百合の香りと2

大胆なキスマークにハートが3つも!
えぇ、これが若い女からだとでも言うなら思いきり張り倒すところですけれど(笑)
お仕事で散々お世話になって、そしてこれからもお世話になるであろう
私よりも遥かに年配のオバチャンご婦人ということなので・・・
アハハと豪快に笑って終わった大人なジョーディーママです こんにちは。(←今日はのりじちゃん風)




さて、そんな本日

冷気と百合の香りと3




ねぇ、アレはなんだったの?
昨日までのあの暑さは一体なんだったわけ?





冷気と百合の香りと4

ってなくらいに涼しいです。




昨夜はまだまだ暑かったので うっかりタオルケット1枚で寝ちゃって

冷気と百合の香りと5

明け方に気づいた時には・・肌寒さでみのむし状態になってました(笑)



で・・・



結局君は

冷気と百合の香りと6

暑くても涼しくても寝るんだね(--)




今日も暑いであろう西日本地域の方々は熱中症にお気をつけ下さいね。
そして豪雨が予想される地域の方々・・
これ以上の災害が起きないように お祈りしております。





それでは皆様 有意義な週末をお過ごしください。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

本日コメント欄を閉じています。
『来たよ~!』と押していただけると大変嬉しゅうございます。

| 犬 日常 | 11:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT