PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝てればいいのに

今朝6時過ぎ。


頭かお尻まですっぽりとタオルケットに包まり 規則正しい寝息をたて
私がそっと隣を抜け出しても気づかずそのまま寝ていたはずなのに・・・・・




寝てればいいのに1

いざ靴を履こうと言う時に なんで起きてくるかな君は(-_-)




梅雨明けもまだ先だと言うのに 真夏日だの猛暑日だのと連発され
夕方 日が落ちてからの時間は 散歩に当てているから
私のウォーキングのチャンスは 朝しかないというのに。



寝てればいいのに2

んと・・ipod聞いてるからそれなりに楽しかったりするんだけどな。
それに 私が追求したいのは、楽しさじゃなくて
カロリー消費と健康維持なんだけど┐(´-`)┌




寝てればいいのに3

はい・・まぁ そうね。うん、これはこれで楽しいよ。 止まってる時間が長すぎるけど(-。ー;)




寝てればいいのに4




寝てればいいのに5





非常~に不本意ながら(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。
『来たよ~!』と押していただけると大変嬉しゅうございます。



~おまけ~



今朝の東の空

朝の空6.30

綺麗なんだけど あまり夏っぽくないねぇ。

| 犬 日常 | 09:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョーディー君 とっても楽しそうですねっ♪

私も昨日から朝6時起きで散歩に出てます
途中からもう暑くなってきて・・・
え~これ以上早起きは嫌だよ!!

さっき(10時前)お散歩中の柴犬が暑さにやられたのか
道端で飼い主さんの足元で寝込んでましたよ
水 持ってなかったのかしら?

健康維持とはいえ 私、ウォーキングなんて無理
ヴェルが居てくれるから歩けるんですよ
ママさん すごいよね^^

| ヴェルママ | 2011/06/30 10:30 | URL |

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
今朝はチョビッと曇ってやったぁ!だったんですけどねぇ・・・。
お昼になったらカンカン照りでへたってます。
ウチも6時過ぎに行ったけどやっぱり暑かったです。
ジョディ君立ち止まるんだ?仕方ないよね、御用もあるしね。
ウチは立ち止まる、じゃなくて「綱引き」なんだよ~~ん!!
でもちょっとでも涼しいからやっぱり朝しかない・・・。
で、もしジョディ君が行かなくてウォーキングだけだったとして、
ジョディ君のお散歩は戻ってからまた行くの??尊敬~~~~♪

| たっぺねーさん | 2011/06/30 12:42 | URL | ≫ EDIT

お供があった方が、楽しいと思うんだけどぉ~
歩調が合わないとか?(爆
(だって、ビーグルって、におい嗅ぎばっかりするもんねぇ~)

なんか~うろこ雲ってやつかなぁ~
どっちかというと、秋っぽいねぇ~

| もるぽぽ | 2011/06/30 13:33 | URL |

その頃 パパさんは、起きたら誰もいなくて 泣いてるんだろうなあ …

| のりじ | 2011/06/30 13:46 | URL |

おはよ~~って 我が家のビーグル♀あずみは起きてきます。しかも4時から4時半に!朝の散歩はママにお任せ!
(夜もお願いすること多くてごめんなさい!)
朝お散歩は5時から一時間!
この暑い中さすがです!2歳の娘には関係ないようです!

 こっそり・・・そうなんですよ!うちの奥さん!
朝と夜、散歩してるけど全然・・・?
やっぱり一人でウォーキングしないと・・・・
やせないのですかね(笑!)

| あずみパパ | 2011/06/30 14:32 | URL |

最後の写真のジョディ君、いいねー。
すっごい可愛い。
ひとしきり歩いてきて、すっきりしたって感じ♪
朝散歩始めましたって「氷はじめました」っぽくていいね^m^

| うーママ | 2011/06/30 21:54 | URL |

ジョーディーくんのこの笑顔みたらやっぱ朝散でしょ~♪
ちなみにぶーの早起き何気に続いていますよ(あ!ちょっと自慢)
でも、後5分と後5分とだんだん6時になりつつある(汗
これって早起きかしら・・・

| ぶーふーうー | 2011/06/30 22:31 | URL |

ジョーディーくん、本当に楽しそうです。良い笑顔ですね、ママと一緒に散歩出来て「幸せ」って感じですね。

「うろこ雲」って雨の前兆とか地震の前兆とか言われていますよね?災害が起きない様にって思います。
今日の朝も長野で地震が有りましたね、長野地方に住んでいる方達にお見舞い申し上げます。

暑さ負けしていませんか?これからが暑さの本番ですね、お大事にしてくださいね。

| 作久良 | 2011/06/30 22:42 | URL |

わ~私は散歩の他に外に出るってカンベンだよぅ。
本当は買い物も一緒に済ませたいけど、日本と違って外に繋げられる
所とかないからムリなんだよね~。

さ、ママ、「ジョーディーが幸せなら」って言わなきゃ♪

| ひぃ | 2011/07/01 00:46 | URL |

お返事大変おそくなりました。
まとめてで失礼いたします。

朝早くから愛犬の笑顔・・・。
幸せですよ。えぇ、幸せですとも。
でもね
私が一人でウォーキングをした場合
1時間のコースでだいたい7千歩前後。
ジョーディーとお散歩すると 同じ時間かけて3千いけばいい方(--,)
そしてこの差が ボディーラインや数値に確実に反映されるわけで(笑)

いつも元気なジョーディー君だけれど そこは11歳。
腰に爆弾も抱えているし 昔に比べて筋力も落ちてきている。
私が歩くペースにはついてこられないんです。

でもなぁ・・朝からこの顔見ちゃったら置いて行けないしなぁ^_^;

| ジョーディーママ | 2011/07/08 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT