PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって暑いんだもの

暑いんだもの1




暑いんだもの2




暑いんだもの3




暑いんだもの4




暑いんだもの5


昨日も「ボクもうダメ・・お願い クーラー入れて!」とお願いされて(笑)
以前、ぺこるーさんに頂いたバンダナを導入開始。
ちょっとは涼しく感じてるかな?





さて、御存じの方も多いでしょうが 本日、ひなた女王が抜歯手術なんですね。
もうすでに病院へは入ったそうで。 手術そのものは午後予定。
無事、滞りなく終わるように 麻酔からスッキリ覚めるように
どうか皆さん、ありったけの元気玉を送っちゃって下さい!お願いしますm(__)m





こちらも宜しく

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。
『来たよ~!』と押していただけると大変嬉しゅうございます。

| 犬 日常 | 10:53 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョーディー。。。
言わなきゃ思わなかったのに もぅヨダレ掛けにしか見えない
なんで言っちゃったんだよぉ
クーラー入れて貰えば? ガンガン冷やさなくてもさ
ゆる~くね 無理に我慢は体に毒だぞ
ママみたいに朝っぱらからボケかますのは
ほんの少し暑さのせいもあるかも

| ジョジョボ | 2011/07/17 11:19 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!
よだれかけにしか見えない!(爆

はて。
ぺこるーさん?
昔そんな名前を聞いたことがあるような無いような…

むぅ~、おかしいなぁ(悩
ニコラのバンダナはよだれかけには見えないんだけどな?

| P | 2011/07/17 11:48 | URL | ≫ EDIT

よだれかけだって 誰も笑ったりしないよ?
ジョディ君は ジョディ君、ありのままでオッケーよ♡

ひなっちの応援 ありがとう!
今頃 病院で涼んでるんだろうなあ ^m^

| のりじ | 2011/07/17 11:53 | URL |

あの~質問ですが・・・そのバンダナの装着方法が逆な様な・・・三角の所を首の方に巻くのでは?
首の所(保冷剤)が涼しくなる方が効果的かと・・・
どう見てもよだれかけに見えるし・・・間違いだったらごめんなさい。

| 作久良 | 2011/07/17 11:56 | URL |

作久良さん 気にしなくていいから!
お年だから あまり冷えても よくないし(爆)

| 元気君のママ | 2011/07/17 12:29 | URL |

ジョーディーママです
作久良さん 
えぇ、首(背中側)の方に装着してみましたとも。
保冷剤の重さなのかな?
気がつくと前に来てるから(笑)
それでヨシとしてます^^

| ジョーディーママ | 2011/07/17 12:40 | URL | ≫ EDIT

ねぇねぇ そのバンダナ ママの手作り?
それとも売ってるやつ?

あたしも欲しいかなって思ったんだけど
そうか 重みで下がってきちゃうのか。。。
胸元にあったんじゃ うちのが大人しくつけるわけないな・・・

| かなこ | 2011/07/17 12:46 | URL | ≫ EDIT

うちね、手ぬぐいを首元にグルグル巻きにしてるでしょう?
ムチウチみたいなんだよね。
涎掛けのが、まだスマートだから
大丈夫だよ、ジョディ君♪(←?)

| うーママ | 2011/07/17 13:43 | URL |

クーラーおねだりのジョーディーくん、かわいいでしょうね~^^
よだれかけ???最初、クールTシャツかと思っちゃいました~^^
ジョーディーくんが「ぼくの着こなしどう?」って得意そうにみえるし^^
柄が涼しげ!^^
おされおされ~^^♪
はい!我が家も元気玉発射中です^^♪

| lumi | 2011/07/17 14:21 | URL | ≫ EDIT

幸いなことにこっちはクーラーガンガンでも文句言われないから
何もしてないわ~。

でも私、お散歩用に自分の買ったわよ。
水に濡らすと冷え冷えってやつ。
どうもボーイスカウトもしくは田舎の駄菓子屋のおばちゃんみたいで
1回しか使ってないけど(笑)。

| ひぃ | 2011/07/17 19:49 | URL |

私はヨダレかけより、珍しくお洋服着てるのかと思った^m^
でも、もうヨダレかけにしか見えない^m^
涼しいし、クールバンダナいいよね(^.^)
色合いも涼しげだしね(^-^)
ひなちゃん、手術無事終わったようだし麻酔からも覚めて良かった(*^_^*)

| ポチ子 | 2011/07/17 20:35 | URL | ≫ EDIT

あぁ。このタイプの保冷材入れを
家光も使ってるんですが、今日からもう
よだれかけにしか見えない( ̄∇ ̄;)

背中側に付けたいけど、胸の方に来て
しまいますよねぇ。
でも、最近は胸のが地面に近いんだから
それで良いのかな?って思ったりも
してます。どうなのかしら??

| ジュニキチ | 2011/07/17 22:52 | URL | ≫ EDIT

☆J姐
 あら、言わなかったら素直にバンダナに見えた?
 装着前は確かにバンダナなんだけど
 この子が着けるとなぜかヨダレかけに見えて(笑)

☆P姐
 あそっか(笑) もうPさんでいいのね?
 ニコちゃんだとちゃんとバンダナに見えるのね?
 ってことはやはりモデルの問題なのね(涙

☆のりじちゃん
 ありのままって・・よだれかけは決定なんだ(笑)
 ひなちゃんが無事に帰ってきてくれて本当に良かったよ^^

☆作久良さん
 補足コメントがほぼお返事になっていると思うのですが・・。
 ダメだったの!何度やっても前に回っちゃうの(笑)
 もういいや、よだれかけで。
 オヤツ前とか 実際この子よだれすごいし^_^;

☆元気君のママさん
 まだ11歳だもん!!
 でも、実際背中側と胸側にあるのと どっちが冷えやすいのかなぁ?

☆かなこちゃん
 『教育的指導』
 >ねぇねぇ そのバンダナ ママの手作り?
  それとも売ってるやつ? 
 …もう一度記事を読んで出直しなさい。

☆うーママちゃん
 あー、ムチウチね~(笑)
 わかるわかる。私 自分がそうだから(爆)
 そうなの、ジョーディーの方がスマートな格好してるのよ。

☆lumiさん
 おねだり・・・というか実際には一縷の望みをかけた懇願なんですけどね(笑)
 クールTシャツに見えました?
 あら、それならそう言い張ればよかったかしら(爆)
 みんなの元気玉、ちゃんと届いたね^^

☆ひぃさん
 エアコンガンガンだと寒過ぎるらしいのよ。
 ボーイスカウトと田舎の駄菓子屋のおばちゃんじゃ
 かなり違いがあるように思えるんだけど(笑)
 寄り近いのはどちらなのかしら?

☆ポチ子さん
 やっぱり洋服に見えた~?
 これ、表と裏と別柄のリバーシブルになっててね。
 1枚で2度美味しいの~♪
 ひなちゃん、本当に良かったよね^^

☆ふふっ、広がるなぁ よだれかけマジック(笑)
 やっぱり胸側に来ちゃうでしょう?
 そうね、お散歩の時はその方が好都合かもね~。
 地面からの照りかえしとか 夕方になってもアスファルト熱いし。

| ジョーディーママ | 2011/07/20 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

