PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からお庭で百面相

皆さんこんにちは、ジョーディーママです。



昨日は涼しかった・・と言うより肌寒かったですねぇ!
昼間は長袖 夜は窓を全て閉め 部屋の襖も閉め、毛布を掛けて眠る土用の丑の日。
関東生まれの関東育ち、人生初の経験じゃないかな。




今日は一応所々に青空が顔をのぞかせているものの
台風が変な動きをしているからなのか 雲が多くてねぇ。

百面相1
                      「写真なんて撮ってないで ボクと遊んでくれれば良いのに」の顔




おまけに吹いてくる風はご丁寧にも北から。

百面相2
                                       「オモチャだけに一点集中」の顔





当然ながら半そでを着る事はあっさり断念。

百面相3
                                           「獲物ゲットーッ!」の顔




冷えないようにきちんと靴下も装備。

百面相4
                                             「楽しいねぇ♪」の顔





明後日あたりから 元の(猛暑酷暑の?)気温に戻るらしいのですが

百面相5
                                    今日はもうおしまいねと宣告された顔






その時私の体はそれについて行けるのかしら(-_-)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。
『来たよ~!』と押していただけると大変嬉しゅうございます。

| ボール遊び | 10:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガオ母さんの記事に「ありえねえ~」って書いてあった
ん・もう~恥ずかしい・・・
先日、慌てて買った「レーニア」食べながら思ったよ なんでこのプリプリポリポリした食感を忘れたんだろう~って(笑)

昨日も今朝も嬉しい位に肌寒いですよ
ジョーディー君も張り切って遊んでるね ヴェルもここ数日、散歩もさっさと帰ってくるし ダラダラしてて心配でしたが
昨日はたっぷりのお散歩で元気が出てきたように見えます

我家は早々に食べちゃいましたが 丑の日のうなぎはやはり暑い方が似合ってますすね
ホント! 毛布をかけての土用の丑の日は記憶にありません~~

| ヴェルママ | 2011/07/22 11:02 | URL |

↑ヴェルママさん、レーニア忘れてるくらいだから
土用の丑の日の事も忘れてるんじゃ…^m^

この温度変化、ついていけねーべ?
今週は、毎日頭痛だし。
もー、さっさと行っちゃってほしいわ~。

| うーママ | 2011/07/22 11:53 | URL |

このまま秋になれば言う事なし!

| のりじ | 2011/07/22 13:31 | URL |

気温の変化が激しいと体調崩す人続出するよね。
お気をつけ下さいまし~。

ジョーディーくんにとってはちょうどいい気温で
思い切り楽しめたみたいだね!

| ひぃ | 2011/07/22 14:45 | URL |

ジョーディーくん、ごきげんですね!^^
涼しいとよく眠れるし、お散歩だってロングで行けちゃいますよね^^
ただこの後の暑さのぶり返しを考えると・・・^^;
でも、土用のうなぎ食べたから、大丈夫ですね!^^
あ!ささやかな2周年記念企画しております^^
お気が向いたら是非のぞいて見てくださいませ~^^♪

| lumi | 2011/07/22 15:06 | URL | ≫ EDIT

『一点集中』のジョーディー君、いい顔だぁ♪
そして、『宣告を受けた』ジョーディー君、こちらもいい顔してる♪(^m^)
なんでこんなに表情豊かなんだろう。

昨日は寒かったよね。
今朝も、こちらも冷たい北東の風。散歩もロンTだったの。
急に激しく上がったり下がったり、勘弁して欲しいのだ。(>_<)
体力つけて、乗り切ろうね。

| ももぷぷ | 2011/07/22 16:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/23 00:44 | |

どれもこれも全部可愛いんだけど、
2枚目のお顔が好きです(^―^)

明日から(今日から)暑くなるみたいですね。
30℃を超えないだけマシかな??

| ジュニキチ | 2011/07/23 03:55 | URL | ≫ EDIT

今朝も寒かったねぇ
思わずてんさんを布団に招き入れたよ
朝だけはされるがままになってくれるから
でもてって夕べの散歩も行ってないし
そろそろ起きて散歩に行かないと
ほんとに不良になっちゃうわね

| かなこ | 2011/07/23 08:50 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました。

今年は一体どうしちゃったんでしょうね?
台風は結局それて行ったものの・・
その後からずっとおかしいです。
そりゃ 猛暑も酷暑もイヤだけれど・・・
暫くスッキリと腫れた空とお日様を見てないなぁ。

過ごしやすいかと言えば 湿度が高くてそうでもない・・。
このまま秋になられても、お米やら野菜やらで困るしねぇ。

| ジョーディーママ | 2011/07/29 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

