PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オネスティ

"Honesty is the best policy"


オネスティ1

良い言葉ですねぇ。心にグッとくるものがある。
あぁ、そう言えば「正直者は救われる」なんて言葉もありましたねぇ。




オネスティ2

ん? 突然ってことでもないんだけどね
ママはこれから・・・イヤ、せめて今日だけでも正直者になることにしたの。




実が伴わないのに見栄や虚勢を張ったり
表面を取り繕った所で そんなもの何の意味ないでしょう?

オネスティ3

と、言う事で―





本日、いっそ清々しいまでに それはもうきれいさっぱりと







ネタがありません。<(_ _)>






オネスティ4


それでは皆様ごきげんよう~ ≡≡≡ヘ(*--)ノ





ラーララーラーラララーラー

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。
『来たよ~!』と押していただけると嬉しゅう存じます♪

| 犬 日常 | 10:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最初に謝ります。
「正直は最善の策である。」って読んで、「あっ!ジョーディーくん又何かやったなぁ~」って思ったの!ごめんよジョーディーくん。
ネタはない方が平和で良いと思います。
「正直者」にポチ2押します。(正直者はバカを見るって言葉無かった?カチラ)

| 作久良 | 2011/08/05 10:38 | URL |

あたしも、正直に告白します。
あら、やっぱり普段は正直じゃないのね?
って、うがった見方をしてごめんなさいm( _ _ )m
あ、そういえば、
ママっていつも正直に怒ってるんだった・・・(逃

| うーママ | 2011/08/05 11:47 | URL |

あたしも正直にいいます
英語がわからなくて
おまわりさんのはちみつが一番最高
なんで?と思いました(涙)

| とくめいきぼ子 | 2011/08/05 12:18 | URL | ≫ EDIT

オネスティって片仮名で書かれたら
新しいコーヒーかと思っちゃった(^_^;)
↑ネスカフェみたいじゃない?

| 古梅 | 2011/08/05 12:41 | URL | ≫ EDIT

ネタがない?
じゃあね、リクエストしちゃうよ!
あのね、なれ初め話が聞きたいな!
もちろん、パパとママのだよ^^
せっかくの夏だもん、刺激的にプリーズ!

| のりじ | 2011/08/05 13:26 | URL |

自分で自分の首絞めるってヤツね
いつも正直じゃないって話でしょ?
まっ そんなもんよ 気にしなさんなって(爆

| ジョジョボ | 2011/08/05 14:38 | URL | ≫ EDIT

ママ、正直♪
ネタがない時はないでいいよ~(^^♪
ジョーディーくんの写真をのせてくれれば
それだけで十分だよ~(^O^)/
私もオネスティって新しい紅茶の種類かと…^m^

| クロムママ | 2011/08/05 14:40 | URL |

「オーネスティ~♪」ってビリージョエルが歌うの皆知ってるかなぁ。
いい曲だよー。 きっとどこかで聞いたことあるとおもうんだけどね。
いや・・・年代が違うかぁ。 この曲パパが大好きなんだよねー。
はちみつとかコーヒーとか紅茶とか・・・はぁ~皆若いから。

| あやゴンmama | 2011/08/05 19:45 | URL |

正直者(^―^)ビリージョエルで私も解った!!

そうですかぁ、やっぱりブロガーさんは
苦労してるんですねぇ。
確かに、我が家の生活も変化ないんで
もしも、やったら大変なんだろうなぁ・・・。

| ジュニキチ | 2011/08/06 03:57 | URL | ≫ EDIT

☆作久良さん
 あぁ、作久良さん…ジョーディーが泣いてました。
 「作久良さんのバカァ(T△T)」って(笑)
 正直者がバカを見る?そう言えばありましたねぇ^_^;

☆うーママちゃん
 どうすればいいのかしら・・。
 アナタは私にどうコメ返して欲しいのかしら?
 なぜそんなに私を「怒りキャラ」にしたいのかしら(泣)

☆とくめいきぼ子さん
 おまわりさんのはちみつ?が何だって??と
 一瞬、私の目がテンになっちゃったじゃないの~!
 かなちゃんったら~(爆)

☆古梅ちゃん
 え?ヽ(゚▽、゚)ノ
 共通点は「ネ」と「ス」だけじゃろ?(笑)

☆のりじちゃん
 夫と私の慣れ染め?
 そんな・・・e-449

☆J姐
 そんなことないわよ!
 いーいつも し・・正直じゃないなんて
 そ、そそ、そんな事言ってないじゃないの!!

☆クロムママさん
 ありがとう。
 優しくそう言ってくれるのはママだけよ。
 って・・・新しい紅茶ってコラ(笑)

☆あやゴンmamaさん
 ね!そうですよね!!名曲ですよね~♪
 皆がコーヒーとか紅茶っていうのは、多分CMのせいかな?
 昔、ネスレのホットチョコのCMソングに使われたんですよね、コレ。

☆ジュニキチさん
 あのね、ブログ始めたばかりなら何でもネタになるし
 被写体が若ければ毎日色んな変化があるじゃない?
 4年以上も経って、オッサンだとねぇ・・。
 寝てるだけだもの(涙)

| ジョーディーママ | 2011/08/09 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT