PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝は早起き

夫の仕事もお休み。
世の中は土曜日で 今日はゴミの日でもない。
いつ雨が降ってくるかわからないから 朝散も予定に入れてない。
多少寝坊をしても大丈夫だぞ♪



という日に限って とんでもない時間に理由もなく目覚めてしまうもので。



午前4時27分の東の空。

今朝は早起き1

もちろん 一切の加工なしです。
朝焼けって言っていいのかな?
肉眼で見た感じはもうちょっと不気味。




そしてその10分後の北東寄りの空。

今朝は早起き2

綺麗でした。
このピンクと それに馴染む薄紫の空はとても綺麗だった。


まぁ・・・これを見て
今日もロクな天気じゃないな┐(-。ー;)┌ と思ったわけだけども。
何しろここ数日 洗濯物を干すと雨が降ってくるもので。
で、慌てて取り込んでため息を吐いていると
サーッと あざ笑うかのようにお日様が顔を出したりするもので(--,)




さすがに起きるにはまだ早いなと布団に戻って約1時間後。




耳元にかかる生温かい鼻息と・・・まるでブタさんのようなイビキに起こされ
その音源をジッと見つめてシャッターを切る。

今朝は早起き3

目が開いていたので「うるさいですよ」と言ってみるが応答なし。
意識はないか。頭の中はまだ殆ど寝ているのか・・と




今朝は早起き4




潜り込むな! そっぽ向くな!!





聞こえてんじゃないのよ\(*`∧´)/

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。
『来たよ~!』と押していただけると嬉しゅう存じます♪

| 犬 日常 | 09:45 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

画像なしで読むと なかなか官能小説っぽくて良かったです。

| のりじ | 2011/08/06 11:15 | URL |


ブタさんのようなイビキが官能小説??

| ガオ母さん | 2011/08/06 13:27 | URL | ≫ EDIT

どっちの朝焼けも写真だと素敵ですよ(*^_^*)
お天気が悪いのも嫌ですけど、こちらはギラギラ太陽で連日36度とかでフライパンの上歩いてるみたいでしたので、今日のうす曇りとちょっとにわか雨が嬉しかったりします^^
・・・で、どこが官能小説っぽいのかわかんないんだけど(^^ゞ

| ポチ子 | 2011/08/06 16:33 | URL | ≫ EDIT

その時間 外に居たけど朝焼けって程赤くなかったわ
もっとどんよりしてた
台風の影響出てるのかねぇ

のりじちゃん 妄想暴走し過ぎ!

| ジョジョボ | 2011/08/06 17:22 | URL | ≫ EDIT

朝焼けってすごいキレイだけど
たしかにこの朝焼けは
1日の天気を予測させるね(ノ_-。)
そして、官能的な箇所、
『このピンクと それに馴染む薄紫の空はとても綺麗だった』この一文だけじゃね?

| うーママ | 2011/08/06 19:22 | URL |

官能的な箇所って判らなかったよ~!
私って鈍いのかしら?
この2~3日札幌暑くって、辛いわ!
扇風機をず~と回しているけど、30°が溶けてしまいそうです。
最近朝焼けなんて見た事ないです。

ジョーディーくんの潜っている姿にもえ~!(そっぽに爆!)

| 作久良 | 2011/08/06 19:45 | URL |

あたしも これ携帯で文章だけでみてたけど
官能っぽいとは思わなかったよ??
のりじちゃん。。。たまってるんだね(涙)

最近の雨はいきなりくるからねぇ
うちもね 今日は家の中に干して出かけたのよ
なのに 降ったのはうちから車で5分の距離までで
うちの方はまったく降らなかったの
外に干せばよかったわ

| かなこ | 2011/08/06 20:34 | URL | ≫ EDIT

官能小説の感じを掴みたくて
何度も読み直したけど、解らない( ̄∇ ̄;)

最近、空を見上げるたびに今日は何か
イヤな事が起きそうな雲行き。とかって
考えちゃいます(_ _|||) 

ジョーディー君寝起きドッキリ☆
大成功!!ですね(v^ー°)可愛いです♪

| ジュニキチ | 2011/08/06 23:46 | URL | ≫ EDIT

☆のりじちゃん
 聞いていいですか?
 官能小説ってのはこんなにぬるいものなんですか?

☆ガオ母さん
 イヤ、官能小説にブタは出てこないと思う。

☆ポチ子さん
 そうよね~、そちらはずっと暑そうだもんね~。
 官能小説、私も「どの辺が?」って考えたんだけど・・・
 『耳元にかかる生温かい』って辺りかしら?鼻息なんだけど(笑)

☆J姐
 あのね、昨年は朝焼けでもここまでのは殆ど見てないの。
 今年は・・年明けからこれで何度目だか・・。
 のりじちゃんの事はそっとしておいてあげて(笑)

☆うーママちゃん
 わざわざリビングにカメラを取りに行っちゃうくらいだったからね。
 ピンクのとこ? そこが官能的なの?
 そっち~?

☆作久良さん
 いえ、決してそんな事は。 私もわかってないです(笑)
 札幌まで暑いですか~。何なんでしょうねぇ全く。
 人の布団に寝ておいて、ジョーディーの態度ったらあんまりでしょう?

☆かなこちゃん
 あ、そうなの?のりじちゃんそう言う事?(笑)
 そうそう!雲行きだけ見て降ると思うと全くだったりしてね。
 私も危うい空模様に惑わされて1日棒に振った日があったよ。

☆ジュニキチさん
 そもそもこの私が犬ブログで
 官能小説のような物を書くはずがないわけで(笑)
 雲行き・・わかるなぁ。何でも疑いたくなっちゃうよね(--,)
 寝起きドッキリ? 全然ドッキリしてないって!ふてぶてしいまでに^_^;

| ジョーディーママ | 2011/08/09 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT