PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ているのならまだしも

この状態でのことなら もう見慣れた。


寝ているなら1

それにこの程度ならさして問題もないだろうとスルーする事も覚えた。




オッサン還暦過ぎたしな




という大前提のもとに。




でも、さすがにこれは声をかけずにいられなかったわけで。

寝ているなら2

お目々ぱっちりだしね、ずーっとこっち見てたしね。





ジョディ君 起きてるなら舌しまえば?




寝ているなら4






だから・・・『ん?』じゃなくてさ┐(´-`)┌

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。
『来たよ~!』と押していただけると嬉しゅう存じます♪

| 犬 日常 | 09:16 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それ    乾いてくっ付いて 戻らないんじゃないの?
元気が そうなのよ・・・・・汗

| 元気君のママ | 2011/08/11 10:21 | URL |

うちも舌ちろしてること多いけど、あくまでも“ちろ”であって
そんなに出してボーッとしてることはないわぁ。
暑くてどうでもよくなっちゃってるのかしら。

| ひぃ | 2011/08/11 11:09 | URL |

ギャラリーとしては、かわええ!って事になりますが・・・舌が乾くよね、大丈夫?暑さのピークは何時まで続くのかしらね~!
ジョーディー様、御身ご自愛下さいませ。

| 作久良 | 2011/08/11 11:24 | URL |

「寝ているなら3」 が ものすごく気になります。
どんな衝撃写真だったんでしょう。

| のりじ | 2011/08/11 11:55 | URL |

ジョーディー 舌ぐらいならまだ良いよ
ジョジョ・・・どうやらシッコがチビチビ漏れてるっぽい
布団干しても干しても臭う
タオルケット 洗っても洗っても臭う(涙)
叱るワケにいかんしねぇ
でもその舌も仕舞っといた方が良いよ
体温下げるって事らしいけど 乾燥から脱水になったら大変だ
クーラーつけて貰いなよね

| ジョジョボ | 2011/08/11 11:58 | URL | ≫ EDIT

チビラも、おきててもちょろっと
舌が出てることがあるの。ほんのちょっと。
こんなに出てない、ほんのちょっと。
年とともに出るようになったら・・・・こんなに衝撃なのね(ノ_-。)

| うーママ | 2011/08/11 12:06 | URL |

のりじちゃんへ
3は4と同じ写真なのよ~(笑)
文字入れを忘れたままうっかりアップロードしちゃって。
同じ名前のままアップし直すと
新しい方を認識してくれるまでFC2ってすごい時間かかるでしょう?
だから4に変更したわけよん。 
これでよろしい?

| ジョーディーママ | 2011/08/11 12:08 | URL | ≫ EDIT

くぁあわいい~♪
ジョーディーくん、絶妙な体温調節法なのかしら?^^
でも、乾いちゃうのね^^;
それにしても、今日も暑かったですね^^;
我が家では起きてても寝ていても、そんなにかわいいお顔は撮れません^^(オー&エリーとも、ぐったりモード?^^;)

| lumi | 2011/08/11 18:49 | URL | ≫ EDIT

ちょこんと舌を出してるジョーディーくん
可愛いね(^O^)/
可愛いお顔して、ママの気を引こうとして
たりして♪
最近クロムも舌を出して寝ることがあるんだけど
舌が乾いちゃわないのか心配~^m^

| クロムママ | 2011/08/11 22:38 | URL |

るくおは、舌をこんな風に出すことがないです(^^ゞ
寝てるときだけじゃないんだ~^m^
今日、職場の昼休みに見てて思わず「キャハッ!」って声をあげて笑ってしまって「どうしたの?」って言われちゃった(笑)
ジョーディー君「てへっ」って言ってるみたい(*^_^*)
めっちゃ可愛い~♪

| ポチ子 | 2011/08/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

下をペロンって出てるジョーディー君
可愛いなぁ。

たしかに乾燥しちゃいそうだけど・・・( ̄∇ ̄;)
下が出てると白目のお写真も可愛く見えるし!!

| ジュニキチ | 2011/08/12 02:44 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました。

えー、まずは元気君のママさん
大丈夫です。この後少しして、スルッと中に戻って行ってました(笑)

でも本当に・・なぜこんなに出ちゃうんでしょう(涙)
ほんの2~3年まえにはここまでではなかったはずなのに。
たまに出ちゃってるからこそ 可愛いなぁ( ´ー`人)とも思えたのに。
今ではもう出ない日はないし 出てる先っちょは乾燥してるし
舌を出さずに寝ていると「おぉぉぉぉっ!」と感動すら覚える始末(--,)
やはり、問題は年齢なの?
それじゃぁ この先いったいどうなるの?

| ジョーディーママ | 2011/08/19 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

