PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えっ・・・なんで?

おはようございます、ジョーディーママです。
タイトル通りの内容で、今朝、撮って出しです。


なんで1




ついさっきですよ。 遊んであげようと思ってね。




ジョーディーもノリノリで

なんで2

いかにも「めちゃくちゃにしてやるぜ」的な、こんな悪い顔してたのに・・。




私からこのオモチャを奪ってほんの数秒後、キュッ♪ って音がして。
どうやらこのバナナ君の胴体部分を噛むと音がするようになってるらしいです。
知らなかったんですけど、ジョーディーも私も。
噛むとキュッと音が出る=この子が大好きなタイプのオモチャ。




の、ハズだったのにぃ~




音を聞くや否やオモチャ放り出してダイニングへと逃げてゆく後姿!
どうした?何があった?タイミング悪く何か虫でもいた?



わけでもなさそうで―




YouTube




なんで3

なんだよ、その情けない表情は┐(´-`)┌





なんでだろう?何が違うんだろう?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。
『来たよ~!』と押していただけると嬉しゅう存じます♪

| 犬 日常 | 10:18 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え?普段は怖がらないのに怖がったの?
ママ、何かしたんじゃないの?(;¬_¬)

| かなこ | 2011/08/28 12:44 | URL |

人間の恋愛で言う、「最初からわかってて付き合うor
付き合い始めて初めて気付く」との違いかしら。
暴力とか借金とか。
聞いてないよ!!みたいな。

ジョーディーくんにとってはそれくらいな衝撃だったんじゃ?
↑かわいらしいピーピー音だけど(爆)

| ひぃ | 2011/08/28 13:25 | URL |

って、ママ すでに分かってるくせに 何度も鳴らしちゃって (-_-;)
Sだね、S。

| のりじ | 2011/08/28 14:31 | URL |

キュって言う音が微妙に違う?
ほんとは嫌いなんだね。
音に敏感な子っているものねぇ。
おびえたお顔もかわいいけれど。
朝から、怖かったね。

| mimi | 2011/08/28 15:48 | URL | ≫ EDIT

これは鳴らないって決めてたんじゃないの?
鳴らなくても良い玩具だったのになんで鳴るんだみたいな?
屁をしないと思ってた男が屁こきだったみたい感じ?

| ガオ母さん | 2011/08/28 18:41 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さんのコメントにお腹がよじれるくらい笑った(笑)↑
屁こきて(爆

ジョーディー君、やっぱり音がしないと思ってたにしたのが嫌だったのかなぁ(^^ゞ
るくおは最初っから音がするのは苦手なんだけどね(^_^;)
もう、やめてよ~ってお顔で見てるね^m^

| ポチ子 | 2011/08/28 19:42 | URL | ≫ EDIT

キーが高いのかしらねぇ。

ジョーディー君もママも音鳴る事に
気が付かずにいたのにまずビックリ☆
上手い事避けてたんですねぇ。

借金・暴力・屁こき…色々居るんだよねぇ。
付き合うと出て来るんだよねぇ。

| ジュニキチ | 2011/08/29 01:07 | URL | ≫ EDIT

なんで 借金・暴力・屁こきの話に代わってるんだか(爆

ジョーディーはバナナが嫌いなのか
食べるバナナ好きだけど 音が出るバナナは怖かったとか
まっ 嫌いなの解っても鳴らしてるジョディマが・・・ねぇ

| ジョジョボ | 2011/08/29 06:41 | URL | ≫ EDIT

これって

え?今日の記事って、借金、暴力、屁こきの話だったんですね~笑 う~ん。バラエティにとんだブログです(爆)

なんだろうね~、音がダメな音だった?ジョーディーくんもしかして絶対音感の持ち主で、いや、この音はなしでしょう!って音だったのかな~笑 逃げ腰なのがかわいいですね~。

| ほりゆり | 2011/08/29 07:16 | URL |

そうなの?
バナナおもちゃの音の話が・・・借金、暴力、屁こきの話に・・・コメってだから面白くって止められないのよ。
ジョディママさんが「ジョーディーくんがイヤがっても、音を出す」の見て爆笑しました、そして皆さんのコメで又爆笑!

| 作久良 | 2011/08/29 09:27 | URL |

コメントありがとうございます。
遅くなりましたがお返事です。

☆かなこちゃん
 なんでそうなるのよ(笑)

☆ひぃさん
 自分のコメントが後続にどんな影響をもたらしたか
 じっくりご覧なさいね?(笑)

☆のりじちゃん
 え、だって…みなさんにわかりやすくって思って・・・^_^;

☆mimiさん
 そうですね、音が微妙に違ったみたいです。
 本来、音の出るオモチャは大好きなんですけどね。

☆ガオ母さん
 屁こき・・・(笑)
 そう、鳴らないって思ってたから驚いたんだと思うわ。

☆ポチ子さん
 まったくねぇ(笑)
 鳴らないと思ってたのが突然鳴ったからかしらね、やっぱり。

☆ジュニキチさん
 足がロープになってたからまさかって。お腹んとこ押したことなかったの(笑)
 借金・暴力・屁こき…そうですか、付き合うと色々出てくるんですか(爆)

☆J姐
 ね。なんでだろうね(笑) 面白い方達だね(爆)
 私だって「え?」って思ったの。意外だったの!
 だから きちんと確かめなきゃでしょう?^m^

☆ほりゆりさん
 違います。(きっぱり) 
 それはコメント欄内だけでのお話です(笑)
 ジョーディーに絶対音感? ナイナイナイ(爆)

☆作久良さん
 でしょう? 私も楽しくて仕方がないですよ。
 犬のオモチャからなんでそんな連想になるんだか(笑)
 おちおち動画も撮ってられませんよ^_^;

| ジョーディーママ | 2011/09/03 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT