PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配することなかったわ

今朝、食後のひととき―



これ、いいの?



って聞かれて。
えっ?って思ったけど もちろんいいのよ、どうぞ~って答えたら・・





おや。

克服1

哀愁漂うその姿を撮影してそのままそこに置きっぱなしだったのよね~バナナん。





まさか 昨日の今日で自分から行くとは。

克服2





克服3

デジイチ撮影とは思えないほど粗い写真で申し訳ないのですが





克服4

ジョーディー君の意気込みだけは伝わるかと。




立ち直り早いじゃん♪




後はどうぞご自由に~ と言い置いて 机に向かって数分。





案の定、見せびらかしに来て(笑)

克服5

そ、そうだね~^_^;





欲しくも羨ましくもなんともないけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。
『来たよ~!』と押していただけると嬉しゅう存じます♪

| 犬 日常 | 10:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日のケーキは何処へ?
良かったねバナナくん(男の子?)又、ジョーディーくんに遊んで貰えて!(敗者復活?)
私的な感想なんですが・・・バナナくんが怖かったんじゃなくて・・・ジョディママさんが音を鳴らす事が恐ろしかったのでは?ママが怖い(汗・汗)逃げろ~!

| 作久良 | 2011/08/30 10:31 | URL |

バナナ噛んでも自分のは痛くならなかったと
一晩考えたんだねぇ(爆

| ジョジョボ | 2011/08/30 11:40 | URL | ≫ EDIT

あら、思ったよりお早い復活で ^^
ジョーディーくん、物忘れが早すぎるんじゃ?

| ひぃ | 2011/08/30 12:36 | URL |

もしかしたら、ママの指と間違えてたのかなあ!
「キュ! 」 が 「痛い!」 に聞こえちゃったとか!
そりゃあ怖いや!

| のりじ | 2011/08/30 15:32 | URL |

ほんとはそんなに怖くなかったのかな?
ママがおもしろがるから、
フリだったのかもしれないよ~(笑

| ももぷぷ | 2011/08/30 17:15 | URL |

ジョーディーくん、
いいもの咥えてるね~!!
キュッキュの音、克服したんだね!
この後は、ママと一緒に遊んだのかな~??

| クロムママ | 2011/08/30 19:58 | URL |

音さえ鳴らなきゃバナナのおもちゃが
気に入ってるんですね。

最後のお写真良い笑顔o(^▽^)o
ドヤ顔のジョーディー君だね☆

| ジュニキチ | 2011/08/30 23:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
遅くなりましたがお返事です。

☆作久良さん
 ケーキはちゃっぷちゃっぷお洗濯の後、きちんとしまってありますよ。
 >バナナくんが怖かったんじゃなくて・・・ジョディママさんが音を~
 …違うから(笑)

☆J姐
 だから・・・・・・・。
 はい、もういいですよ。えぇそうですよきっと(笑)

☆ひぃさん
 なんだろうね?
 まさか翌日にすぐ復活するとは思わなかったわ。

☆のりじちゃん
 私の指はあんなに太くありません。空洞でもありません。
 「キュッ」と「痛い」を間違えるかよ┐(´-`)┌

☆ももぷぷさん
 イヤ、別に面白がってないし(笑)
 たぶん免疫ができたのかも~^m^

☆クロムママさん
 そうなの。まさか一晩での克服(笑)
 この後はパパと一緒に遊んでたわ~。

☆ジュニキチさん
 足のロープを破壊するのはそれは楽しそうだからね~(笑)
 全然羨ましくないのに、必ず見せびらかしに来るのよ^_^;

| ジョーディーママ | 2011/09/03 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

