PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらないんだってば

皆さんこんにちは。ジョーディーママです。



昨日はブログ5周年記念に沢山のコメントをどうもありがとうございました。
所々に おっちょこちょいだの時々キレキャラが入るだの
雑音が混ざっていたようですが(笑) とても嬉しかったです。
えぇ、嬉しかったですけどね・・・。



やらない1



なんなんでしょう?
企画の構想は私の脳内には皆無だって言ってるのに。
先着3名にプレゼントだの いや5周年だから5名だろうだの
ジョーディーは11歳なんだから11名でしょだの
先着順なんて許さないだの・・ヽ(゚▽、゚)ノ



やらない2


ここまでならまだ可愛いなぁという程度ですがね
いつの間にか全プレが決定事項のように語られていたり
私は小さい人間ではないとか期待を裏切らないはずだとかいう脅し文句があったり

挙句の果てには やれ黒豆がいいだのウナギがいいだの
ゴルフクラブセットだぁ?



やらない3




ふざけんなコラ(笑)

やらない5




もう一度だけ言いますよ。



プレゼント企画はないの!やんないの!!



今は(笑)


そもそも9月はね、結婚記念日があったり夫の誕生日があったりで
これでも結構物入りなの。



なので、気が向いたら 忘れたころにポッとやるかもしれません。
やらないかもしれません。



やらない4






何か出来たらいいなぁとは思ってるけど。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。
『来たよ~!』と押していただけると嬉しゅう存じます♪

| その他 | 11:28 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうかぁ~、9月はお祝い続きなんだね。
うん!おまけで、一緒にお祝いしちゃおうよぉ~5周年企画!!
ママの気持ちが前向きに変わりますように…朝晩祈るわっ(笑)
みんなに愛されているのよぉ~~(圧…笑)

| まろん | 2011/09/02 11:35 | URL | ≫ EDIT

9月は少なくとも3つのネタがあるのね。
↑ネタ切れせずに済む(笑)

ねぇ、私、昨日一言もプレゼント企画のこと書かなかったのよ?
すごく素直じゃない?

| ひぃ | 2011/09/02 11:46 | URL |

はいっ♪
9月に希望者全員好きなものプレゼントですねっ!
スケジュール帳に書いておきます☆

大丈夫,ジョーディー君。
何があってもキミのおやつは減らされないから♪

| カピバラ | 2011/09/02 11:49 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーママって

ジョーディーママってみんなに愛されているのですね(笑)
よくわかりますw

勝手にコメ欄が暴走ってのもありますが、こんな冗談がゆるされるのもジョーディーくんとジョーディーママの素敵なキャラがあるからですよね~。

えぇ。とりあえず気長にお願いします(爆) 

| ほりゆり | 2011/09/02 11:53 | URL |

ほりゆりさんのおっしゃる通り・・・
ジョディマは素敵なキャラの持ち主なんですよね~
私よりお若いのに古風な所もあり・・

今月は結婚記念日なんだそうで~~仲の良い夫婦 家族ですよね~
みなさ~~ん 一緒にジョーディー家の繁栄を祈ろうじゃありませんか!!!!

へへっ (笑

| ヴェルママ | 2011/09/02 12:19 | URL |

あたしさ・・昨日コメントしてないわけ?
今見てビックリしたわ。
そういえば自分の文章覚えてないわ(爆
他でしっかり何を書いたか覚えてるところでもなかったのよ。
これって何?あそこではしっかり笑いを取ったつもりでいたわ(ーー;)

それで結婚記念日には何十周年にで何十人にプレゼントがあたるってこと?
超うれしい♪

・・・・5周年おめでとう←最初に言え(汗

| ガオ母さん | 2011/09/02 15:17 | URL | ≫ EDIT

5周年おめでとうございます。
これからもジョーディーくんとジョーディーママの素敵な、笑える関係を綴ってくださいませ。
私的には、ママは絶対に企画すると思ってます。
ママはみんなの期待を裏切るような人ではありません。
そうです、全国の ジョーディー党員が見守っております。
では・・・●~*


| ナナママ | 2011/09/02 18:14 | URL | ≫ EDIT

消えた・・・もぉヤダ
また今度(涙

| ジョジョボ | 2011/09/02 19:17 | URL | ≫ EDIT

おめでたいことばっかりだわ~
うん 物入りがおさまった頃を期待して~(えへ!

| ぶーふーうー | 2011/09/02 20:48 | URL |

5周年おめでとうございます♪
これからもジョーディーくんのマイペースな生活を
楽しみにしてるからね~^^

忘れた頃にやってくるプレゼント企画も☆

| はなまま | 2011/09/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

うんうん、ママがブログを続けてくれたら
それだけで十分だよ~❤
9月が結婚記念日なんだね!!
みんなでまたお祝いコメント入れちゃうよ~(^O^)/

| クロムママ | 2011/09/02 23:26 | URL |

何時までも、待っています。
参加する事が楽しみなんです(わくわく)

| 作久良 | 2011/09/03 00:20 | URL |

5周年おめでとうございます!
皆さんの期待を裏切らないジョーディーママさん。
私も指をくわえて企画発表を待ってるわん。
これからもジョーディーくんのかわいい毎日、楽しみにしてまーす。

| なつこ | 2011/09/03 01:35 | URL |

9月は色々とイベント満載なんですね。
楽しそうですねぇ~。

プレゼント企画。いつかやる時には
参加させてくださいね(^―^)
愛されキャラ☆ですね!!

| ジュニキチ | 2011/09/03 03:13 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもありがとうございます。
お返事が大変遅くなったうえにまとめてで失礼いたします。

やらないっつってんのに・・・諦めませんねぇ皆さん(笑)
1日 3日 9日と 9月初旬はイベント続きなんですよ。
まぁ、結婚記念日も夫の誕生日も別に今更楽しくはありませんが(え?)
一応ね、ちょっとは美味しいもの食べたり(家でだけど)
プレゼントも用意したりするわけで。(実用品だけど)

そんな中 私がブログを続けるだけで十分だと言ってくれたクロムママ!
なんて良い人なんでしょう(涙)
カピバラさん、一度直接お会いして じっくりと話し合いましょうか?
J姐・・・どした?

| ジョーディーママ | 2011/09/09 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

