PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま、そんなもんだよね

そんなもの1



そんなもの2



そんなもの3
                                        ※注:あくまでジョーディー視点


お昼なんてエビが沢山入ったチーズグラタンだよ!
すっごくいい匂いなの!!




んで夕ご飯がさ

そんなもの4

そうそう、そのタンドリーチキンとかいうの食べちゃって。
スパイスって言うの?
これもめっちゃいい匂いでさぁ。




そんなもの5

これ 作ってる時から狙ってたんだよね~。




それなのにさ。




ボクずっと こんな笑顔振りまいて良い子にしてたのにさ

そんなもの6




貰えたのが

そんなもの7

お昼のデザートの梨だけって・・・




そんなもの8






世の中なんて こんなもんなんだね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

ごちそうを食いっぱぐれたボクに ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ!

| 犬 日常 | 11:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああん ジョディ君たら!
お姉ちゃん達が聞きたいは、その後の話だってば~~ん^m^

| のりじ | 2011/09/04 11:41 | URL |

それだけいっぱい美味しいもの食べて食欲が満たされたら
そりゃ運動しなきゃね♪

あ!ジョーディーくん、暗にそれを言わんとしてるのね?
そうなのね!!

| ひぃ | 2011/09/04 12:15 | URL |

お姉ちゃん達って・・・^^;
食後の運動は十分に出来たのかしらん?♡♡
ジョーディーくん、梨だけだからって邪魔なんてしてないよね?

遅くなりましたが
結婚記念日おめでとうございます☆
私も今月が記念日だけど30年も過ぎると
な~んにも無しですわん♪

| はなまま | 2011/09/04 15:13 | URL | ≫ EDIT

あら~結婚記念日のご馳走いいですねぇ^m^
美味しそうなにおいが伝わってきそうだわ♪
で、いいにおいを嗅がせるだけ嗅がせてジョーディー君は梨だったんだ^^
でも、梨も美味しいでしょ(^-^)

↑ん~、大人コメントに続いたほうがいいのかしら(笑)

| ポチ子 | 2011/09/04 18:44 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃんたちったらって たち?なんでたち?
って思って一回帰ったかなこです
今やっと たちの意味がわかりました(爆)

で ジョーディ君 続きのレポートは?(⌒▽⌒)ワクワク
あ チーズグラタンはしょうがないよ
だってジョーディ君食べられないモンね?
梨を食べられてよかったね

| かなこ | 2011/09/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

ここは健全な明るいブログです。
腹黒いお姉さん方達には困ってもんですね(その姉さん達に私は入っていからね)笑

梨美味しいよね、いっぱいもらった?

| 作久良 | 2011/09/04 22:19 | URL |

梨だけにその話はナシよ。
ってジョーディーママからの
メッセージかな?

たっぷりエビのグラタンも
タ(ラ)ンドリーチキンも
大好き☆食べたい♪

| ジュニキチ | 2011/09/05 00:03 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもありがとうございます。
遅くなったうえにまとめてのお返事で失礼いたします。

それにしてもうるさいお姉ちゃんたちですねぇ(笑)
ここは健全ブログなんだって何十回言えばわかるんでしょう┐(´-`)┌
ねぇ作久良さん。

ちなみに昼のエビグラタンも 夜のタンドリーチキンも
冷凍庫にエビが、冷蔵庫に鶏肉が買ってあったから(笑)
チョコレートムースは 板チョコ1枚と卵が2個あれば出来るし。
なんてヤッツケ的な結婚記念日なんでしょう(汗

梨は水分たっぷりだったのは良かったんですけどねぇ・・。
小さいし、全然甘くなかったな。
一の市で1個98円だったのがいけなかったのかなぁ^_^;
ジョーディーは大喜びで食べてましたけどね。

| ジョーディーママ | 2011/09/09 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

