PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適な場所

本日はまず 素敵な頂き物から。



主役はMrine-pon☆★☆のももぷぷさんから残暑見舞いを頂いちゃってビックリ!
元気に砂浜を走るぽんちゃんに子供たち全員の編みぐるみのカード
湘南名物 江の島タコせんべい(人間用)に
高級な鹿肉そぼろが入った 犬用の・・ご飯のトッピング?かな?
お湯で戻して使うの。

快適1

お気遣いいただいてどうもありがとうございます~( ´ー`人)



快適2

だから人間用だって┐(´-`)┌





さて。



台風一過となりました昨日。

快適3



前日の予報ほど暑くはならなくて 日中は風が爽やかでした。
窓と言う窓、戸という戸をすべて開けて 家中に風を通しましたよ。
お掃除をしていても本当に気持ち良かったな♪



ジョーディーも その時々で場所を変えながら

快適4




お昼寝を楽しんでたんですけどね。

快適5




・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

快適7




あのねジョーディー君

快適6

居心地がいいんだろうなぁとは思うんだけどさ・・




そこで寝るのだけは勘弁してくれないかなぁ?






そこ、トイレだから。





快適トイレ







とっても邪魔だし何かと困るから^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。
『来たよ~!』と押していただけると嬉しゅう存じます♪



現在
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

に参加しております。
「なんで?なんで急にこのキャンペーン?」と思った方は
コチラの→パンチ君の歯の話をご覧下さいね。

| 犬 日常 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

・・・っつーかすっごい豪華なトイレマットw
うちなんてトイレマットじゃない単なるマット敷いてるんだけど(爆
酔っ払ったオヤジがトイレ借りてそのまま床に寝そうだわ。
ジョーディ君添い寝してあげてねw

| ガオ母さん | 2011/09/23 00:25 | URL | ≫ EDIT

ジョーディ君たら・・
すずしいのかな~マットが気持ちいいのかな~どっちかな~
意外な 場所が お気に入りですね。
ジョーディく~ん、江の島たこせんべいは 激うまだよ~。焼きたてもあって、焼く時?きゅ~~~~って、音がするんだよ~。ジョーディ君 食べたいでしょ~

| ra35 | 2011/09/23 01:41 | URL |

ポチ逃げしま~す

| ジュニキチ | 2011/09/23 03:12 | URL |

え?どこがトイレ?
って思ったら・・・

ほんと、豪華すぎるよぉ~~!
そのトイレマット!(笑
(マットじゃないし、絨毯やし!)

豪華な絨毯、しかも、個室♪
ここが、一番落ち着くのかも~~

| もるぽぽ | 2011/09/23 05:15 | URL |

ねえねえ ママ。
そのトイレのカーペット 何処で買ったの?
一畳のを買って 自分加工したの?
教えて!
ウチ 急に涼しくなって 朝晩は 寒い位で毛布を出してあげました。

| 元気君のママ | 2011/09/23 07:31 | URL |

なんか人間も快適に籠れそうなトイレだ~。
でもトイレ入るのにジョーディーくんの鼻が隠れるくらいの
段差があるのって珍しくない?

| ひぃ | 2011/09/23 09:07 | URL |

本当に、快適そうな場所ですね。
写真を引かないと、そこがトイレって気がつかないかも!
北海道の屋根の旭岳が初冠雪。寒い!
先週からストーブをつけています、今も活躍中!

| 作久良 | 2011/09/23 11:31 | URL |

トイレ ヒーター置いてあるの???
一段低くなってるから ジョーディくんの鼻が隠れちゃったのかな?
広くていいなぁ うちのトイレ その半分くらいしかないよ(涙)

| かなこ | 2011/09/23 11:34 | URL | ≫ EDIT

そりゃ

居心地いいと思いますよ。そんなにふわふわのマットが引いてあるんだもん。それも全面。うちみたいに吹けば飛ぶようなマットじゃないんだもの~。

まぁ、仕方がないから、一緒に仲良くトイレにはいってゆっくりしてください。

| ほりゆり | 2011/09/23 13:18 | URL |

コメントどうもありがとうございます。
大変遅くなりましたがお返事です。

☆ガオ母さん
 築年数がね・・古いからね、マットくらいは豪華に見えるものをね(笑)
 実際はとってもお手頃価格だったのよ~♪
 ふかふかだよ^^

☆ra35さん
 この時は、良い風が通ってたんですよ。
 このマットを敷いてから、よくトイレに入るようになりましたね(笑)
 焼きたてのたこせんべい・・江の島へ赴かなければ食べられない味ですね?

☆ジュニキチさん
 お忙しい中、ありがとうございます~^^

☆もるぽぽさん
 トイレだよ(笑) マットだよ(爆)
 結構 毛足が長いから豪華に「見える」だけ~。
 確かに個室と言えば個室だね~。

☆元気君のママさん
 そう言えば、この頃から急に涼しくなりだしたんでしたね。
 その後、マットの検討されたのかな~?
 この大きさにしてはお手頃価格でしょう?

☆ひぃさん
 そうなのよ!この段差!!
 別に、たかだかその辺の建売り一般家庭のトイレなんだから
 こんなとこ格式張らなくてもいいのにって思ったわ。

☆作久良さん
 そうでしたね。
 この時は初冠雪。ニュースでも見ましたよ~。
 毛足の長いトイレマット、これからの季節は冷えなくていいです。
 別に長居するわけじゃないけど(笑)

☆かなこちゃん
 うん、そう。夫が買ったの。
 2台でいくらって売ってたから、上と下のトイレに1台ずつ置いてあるけど
 私は使わないのよね~┐(´-`)┌

☆ほりゆりさん
 以前は吹けば飛ぶようなマットだったのよ。
 その小さいマットの端っこにスリッパでいっつも蹴躓いてたの!
 だから、全面サイズのを探しまくって買ったわけ~(笑)

| ジョーディーママ | 2011/10/05 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

