PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代償

こうしていると、ただただ幸せそうな寝姿に見えますが

代償1




実は所々こんな状態が続いているので

代償2
                               必要ないでしょうが、一応クリックで大きくなります
昨日、再び病院へ行って参りました。




ついでに爪を切って 少々危うかった耳も掃除してお薬を塗ってもらって。

代償3

風は強かったけれど気持ちの良いお天気だったので




帰りには公園に寄ってお散歩をして

代償4

それなりに楽しい時間を過ごしたんです。





夕食時に頂いたお薬を飲ませて

代償5

おかげでその3時間後にはソファーで夢見る幸せ者と相成ったわけですが・・





その代償は大きかったわ。





代償6

なぜ大人しく車に乗っていられないのか(涙)





バカヤローッ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。
『来たよ~!』と押していただけると嬉しゅう存じます♪



現在
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

に参加しております。
「なんで?なんで急にこのキャンペーン?」と思った方は
コチラの→パンチ君の歯の話をご覧下さいね。

| 犬 日常 | 00:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あららぁ (^^;)
その必死さでカイカイしたら...って考えると
ヒドくなっちゃうのが理解できるわ~。

今日もきっとエリザベス犬なんだろうな(涙)

| ひぃ | 2011/10/08 10:50 | URL |

なかなかよくならないねぇ。
仕方ないね。 人間でも痒いって痛いより我慢ができないことだと思うわ。
素敵なケージだったのに・・・でも予想はしてた。 笑
抱っこしたらいいよ。 毛が飛ぶけど・・・泣

| あやゴンmama | 2011/10/08 11:30 | URL |

ジョーディー君。痛々しいな(´Д`)

昔読んだ、拷問大全集で蚊に刺されるが
掻けない。が一番辛いと思った事が…

でも、掻いたら良くならないもんねぇ。
家光も本日、カイカイの為病院行きです。
直るといいなぁ。。。。

P.S.公園につり橋あるんですか!!ステキ☆

| ジュニキチ | 2011/10/08 14:55 | URL | ≫ EDIT

ジョーディ君のカイカイ酷そうですね><
最近、カイカイの子多いですね!
あまり掻かなで我慢してくれるといいですけどね!
お大事に。

先日はキャンディにお祝いコメントありがとうございました♪

| キャンディ’ズママ | 2011/10/08 16:15 | URL |

あらら、赤くなっちゃってますねぇ(^_^;)
今年はなにかの花粉が大量に飛んでるのかな?
るくおもこの時期あんまりカイカイにならないはずなのに、口の周りが痒いみたい(-_-;)
病院、嫌だもんねぇ(^^ゞ
その気持ちがしっかり表れているねぇ(^^ゞ

| ポチ子 | 2011/10/08 23:09 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーくん、辛いね!
こんなになっていたんですね、可愛そうです。
大嫌いな病院だもの、八つ当たりしたんだね。
気温が低くなって、良くなるといいけど・・・頑張れ!
お薬効いたかしら?

| 作久良 | 2011/10/09 00:07 | URL |

ジョーディくんかわいそうに(涙)
カイカイがちょっとでもよくなるといいね

でもねでもね ジョーディくん?
そのゲージ そっか これなら・・・
って かなこちゃん清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入を考えてるのよ?
家族には「無理」って大反対されてるのに よ?
だけど そんなの見ちゃったら二の足を踏んじゃうじゃないの(涙)
やっぱりダメなの?いやなものはいやなの?
その辺詳しく教えてもらえないかしら?

| かなこ | 2011/10/09 00:31 | URL | ≫ EDIT

ムヒとかキンカンとか塗ったらどうなるんだろうって思ったことはありませんか?
私は真剣にあります。

| のりじ | 2011/10/09 01:18 | URL |

おぉうっ
抜け毛地帯、ぽんも同じ状態になっちゃったの!
お薬も終わったと思ったとこなのに。。。。。
やっぱり病院。ステロイド、出ました(>_<)

本人も痒くて仕方ないんだものね。
そりゃぁ、暴れたくもなるよね~
すっきり治そうね!

| ももぷぷ | 2011/10/09 20:13 | URL |

カイカイの子が多くてほんとかわいそうですよね。
掻いて上げくなります・・ 
子犬ちゃんのときのように毛がふさふさで、
真っ白な日はずっとこないのかな・・・
ジョーディーくん カイカイおさまりますようにね。

| ぶーふーうー | 2011/10/09 22:17 | URL |

コメントどうもありがとうございます。
遅くなりましたがお返事です。

☆ひぃさん
 デジカメを持っていかなかったのよ。
 動画で撮ってやりたかったわ。ものすごい抵抗だったんだから(涙)
 エリカラは取ったのよ~。お薬で痒くなくなったから。

☆あやゴンmamaさん
 抱っこは無理なんです。
 私の膝の上には乗りきらないし、大人しく抱かれてるヤツでもないし。
 安全面から考えても・・ケージは必須なんですよね~┐(´-`)┌

☆ジュニキチさん
 家光君、病院へ行って少しは良くなったかしら?
 全く・・本当に今年は┐(-。ー;)┌ いい加減にして欲しいよね。
 この公園ね、キャンプ場とかもある大きな公園なの。隣の市にあるやつだけど(笑)

☆キャンディ’ズママさん
 痒いのを我慢してくれるなら こんなに楽なことはないけれど
 人間だって・・ついつい掻いちゃうもんねぇ・・。
 見ているこちらもいい加減に疲れてきちゃって┐(´-`)┌

☆ポチ子ちゃん
 気持ちを表し過ぎだっつーの(笑)
 ウチ、夏頃は足先とか口の周りとか真っ赤だったじゃない?
 ところが今はそれは治まってるの。
 なのに全く別の場所が赤み・発疹・脱毛…┐(-。ー;)┌

☆作久良さん
 わずかな間にこうなっちゃって┐(´-`)┌
 なんとしても病院へ行きたくないのはわかるんだけど・・
 たとえケージから出られたとしてもダメなんだけどな~(笑)
 お薬、とりあえず痒みはすっかり治まってます。

☆かなこちゃん
 ウチだってそうよ!
 これなら外も見えるだろうし熱もこもらないだろうし中で動けるしって・・
 そう思って買ったのよ。高かったのに。 恩をあだで返しやがって(涙)
 嫌なものは嫌なのね。
 というか・・ガッシリしたタイプの方がいいのかも。
 これ、暴れ放題だもん(--)

☆のりじちゃん
 ありますとも。
 指間炎が酷かったときには「水虫薬効かないかしら?」と真剣に考えたものです。

☆ももぷぷさん
 ぽんちゃんもまだダメかぁ(涙)
 もうさぁ・・今年のこの異常事態、いつ終わるんだろう?
 だからってケージを引きちぎって良いってわけではないんだけどね?

☆ぶーさん
 本当に。
 あの、柔らかい白い肌はもう戻ってこないのかしら・・とか
 つい考えちゃいますよ。
 最善を尽くしてあげるしかないんですけどね。
 どうもお薬とのいたちごっこみたいな気がして┐(´-`)┌

| ジョーディーママ | 2011/10/12 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT