PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜行性か?

だるそうに、どこか不機嫌そうに過ごした一昨日から
一夜明けて 昨日。

一夜明けて1

午後2時過ぎの散歩中の表情。




やはりボールは放さないし 尻尾も一応水平だけれど

一夜明けて2

やはり浮かない顔。





そして午後9時過ぎ。




夕飯後からずっとハウスで爆睡していたのが突然起き出し

一夜明けて3

こんな顔して私を凝視。


いきなり驚くでしょう?
舌を出したままだから お水でも飲みたいのかと思いきや それはいらないと。
ひょっとしてお腹空いた?
夕飯も食べたし 歯磨きしてご褒美もあげたよ?忘れちゃったの?
もしかしてジョディ君ボケちゃったの?(涙)
などと 色々話しかけるも、ただただ人の顔を見つめるばかり。

仕方がないので用事をしていた手を休め
一体何なの、どうしたのと聞いてみれば・・・




ホクホク顔でオモチャ箱までごあんな~い(笑)



一夜明けて4




一夜明けて5


ご心配をおかけいたしましたが・・・
いや~もう ゴッキゲンですよ!





相変わらずまだあちこち赤いままだけど^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。
『来たよ~!』と押していただけると嬉しゅう存じます♪



現在
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

に参加しております。
「なんで?なんで急にこのキャンペーン?」と思った方は
コチラの→パンチ君の歯の話をご覧下さいね。

| 犬 日常 | 00:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

薬で眠い様なダルイ様な・・・って感じだったのが
抜けたのかねぇ
しかし何も夜に抜けなくてもと思うけど
まっ生来ワンとは夜行性なりっつー事で
ジョーディーもワンらしくなったと
めでたしめでたし。。。ダメ?

| ジョジョボ | 2011/10/12 01:14 | URL | ≫ EDIT

ヨカッタ!ジョーディーくんの笑顔が見られたよ。(ほっ!)
少しは元気が出て来たんですね?
これから、赤みも消えて痒みも無くなるといいですね。

今日のAM1:30-3:30頃までうちのお嬢さん、ベットの回りを徘徊しておもちゃを咥えて遊べとおっしゃる(涙)無視していると、布団の中に入って来て腕枕でいびきをかいて寝始めたのが4時過ぎ、私が起き出す頃には眠たいとおっしゃる我が儘娘です。これも、夜行性?寝不足で仕事したくな~い!(で、ブログ巡り)爆

| 作久良 | 2011/10/12 09:28 | URL |

ダルさのあまり昼間寝過ぎて目が冴えちゃった?
いや、ワンコって普段から有り得ないくらい寝るから
ただの気まぐれだな(笑)。

でも、ジョーディーくんがゴキゲンならそれが一番!

| ひぃ | 2011/10/12 11:35 | URL |

ジョーディー君,無理し過ぎは禁物よ^^;
でも遊んで楽しい方が気がまぎれるかな。

| カピバラ | 2011/10/12 12:44 | URL | ≫ EDIT

夜の9時にスィッチ入って、何時に寝たんだろう?
11時ぐらいから朝までぐっすり眠ってくれたのなら、
人の睡眠もちょうどいいぐらいじゃない?(笑)

ジョーディー君、峠、越えたかな。
もうちょっと、がんばろうね。^^

| ももぷぷ | 2011/10/12 16:13 | URL |

やっぱりジョーディー君にはこのスマイルがお似合いだね!

日々 良くなるはずだから頑張って!


ヴェルは早朝から胃の調子でも悪いのか?
ゲッポゲッポやってましたが 仕事から戻ったら元気に・・
「おやつくれ!」だってさ

| ヴェルママ | 2011/10/12 19:40 | URL |

うんうん、ジョーディくん、
笑顔が一番だよ~♪
でも無理はしちゃだめだよ?
徐々にだよ~♪

クロムも寝る前は何かおもちゃで
遊んでからパタッと寝るよ!!

ジョーディーくんの笑顔は
とっても癒されるなぁ❤
ママも鼻の下2mくらい
伸びちゃうでしょ?(笑)

| クロムママ | 2011/10/12 23:03 | URL |

ジョーディくんよかったね
笑顔が戻ったならもう大丈夫(何が?)
あとは早く赤いのがすっきりするといいね

でも。。。。
あたしも自分の喘息の気配を感じてるんだよね
うん まだほんのかすかに。。。なんだけど

つーことは カイカイの子はまだまだ油断できないってことだもんね
ほんとやっかいだよね(涙)

| かなこ | 2011/10/13 00:14 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます。
まとめてのお返事で失礼いたします。

えぇ・・なにも夜になって抜けなくてもねぇ(笑)
写真でうまく伝わってるかどうかわかりませんが
本当に「あ、抜けたんだな」ってわかる変化で^_^;
何もそこまで一気にハイテンションにならなくてもいいじゃないかと
そんな感じだったんですよ。
今年は人も動物たちも体調を崩すことが本当に多くて。
それもそろそろ終息してくれないかな・・と願う毎日ですよ。

| ジョーディーママ | 2011/10/20 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

