PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬メシ

昨日の犬メシ、昼飯、手作り飯。

犬飯1

トマトにパスタにオリーブオイル入り。 まさにイタリアン。
いい匂いがしていた。



だが認めたくない。




美味しそうだなと思ったなんて。

犬飯2

ちょっぴり犬が羨ましかったなんて。





アタシの昼食はなんでざるそばだったんだろう?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。
『来たよ~!』と押していただけると嬉しゅう存じます♪



現在
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

に参加しております。
「なんで?なんで急にこのキャンペーン?」と思った方は
コチラの→パンチ君の歯の話をご覧下さいね。

| 犬 日常 | 00:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいえ ほんとにおいしそうです
味付けしちゃったらこっちのもんなんじゃないかと思います
それ なんで犬用なんですか?

| かなこ | 2011/10/13 00:15 | URL | ≫ EDIT

あっ、私も美味しそう。ちょっと薄味?
なんて思ってたら、ジョーディー君の!!
お腹がすいたーーーーヽ(´▽`)ノ

| ジュニキチ | 2011/10/13 03:29 | URL | ≫ EDIT

スープパスタなのかとおもったよー。おいしそう・・・。
ジョーディーくんてこんなおされな昼食食べてるんだ。
ぼっちゃんなんだねぇ。

| あやゴンmama | 2011/10/13 07:48 | URL |

はじめまして!
ジョーディー君はお昼も食べるんですか?
一日3食??

| cana | 2011/10/13 07:49 | URL |

羨ましい v-390
ママも 一緒のを食べればよかったのに。
でも 肉・魚系のモノが入ってないんだけど 菜食なの?
アレルギー対応か!
でも 美味しそう・・・・・・

| 元気君のママ | 2011/10/13 08:12 | URL |

母の愛

まさに母の愛を感じます。とってもおいしそうです。お肉を入れて、味を濃くすれば十分おいしくて、私はいただきます。

ジョーディーくんうらやましぃ~♪

| ほりゆり | 2011/10/13 10:00 | URL |

『 昼飯 』 じゃないわ! これは 『 ランチ 』 って言うのよ!
ジョディ君ずるい~~><

| のりじ | 2011/10/13 11:11 | URL |

わかります!!
我が家は普通のドライフードに,レンジでチンしたキャベツとおからを混ぜてあげるんですけど,一瞬白和えに見えるんです。
ワンコ皿に移す前の皿(人間用の皿)に乗っているアトムフードを間違えて食べそうになったことも…。(実話)

| カピバラ | 2011/10/13 11:26 | URL | ≫ EDIT

え?なんで?
これで犬メシのレベル?
じゃあアタシの食事って全部犬メシレベルだよ...(涙)。

| ひぃ | 2011/10/13 12:38 | URL |

パスタもトマトもOKだっけ?
なら楽で良いねぇ
ウチはどっちもNGだからさ 人間がパスタの時困るんだよなぁ
最近は米粉100%のパスタをたまに買うけど
高いしさ 人間が食べるとウドンなんだよねぇ

あっ 皆さんと食い付く所が違うのは同じレベルのゴハンだからだわ
皆様 ゴメンナサイねぇ (-。-)y-゜゜゜

| ジョジョボ | 2011/10/13 15:27 | URL |

あ、うちも、わんこご飯の方が美味しそうよ♪
食材の種類も、わんこご飯の方が多く使ってるし(笑)

ジョーディー君、幸せだねぇ。^^

| ももぷぷ | 2011/10/13 16:52 | URL |

犬メシがイタリアンって豪華ですね。
ジョーディーくんが良い笑顔するのも頷けます。
考えてみたら、パスタもマカロニもあげた事ないです。
ソーメン・うどんは有りだけど、うちの子はジャパニーズだわ!

| 作久良 | 2011/10/13 17:45 | URL |

最近 ビルに野菜たっぷりスープ作ってます。
一鍋作って冷蔵庫へ。
よくとら婆にあら・・これまた、ビルのかしら・・
なんて言われてます。
最近人間たちより、犬が先だったりして。
ジョーディーくん おいしそう♪

| ぶーふーうー | 2011/10/13 21:27 | URL |

おお~~!!
ジョーディーくんのお昼は
イタリアンだ~♪
私、てっきりママのお昼かと
思っちゃった^m^
ジョーディーくんが笑顔になるの
よ~く分かる!!
だって、こんなにおいしいご飯が
もらえるんだも~ん(^^♪

| クロムママ | 2011/10/13 23:15 | URL |

いつもコメントありがとうございます。
まとめてのお返事で失礼いたします。

えっと・・・
ジョーディーがこんなご飯を食べてるのには訳があってね。
普段はカリカリフードなんです。
いつも手作り食食べてるわけじゃないの。

でもこの頃はまだまだ赤みも痒みも薬で抑えてて
記事にはしなかったけど 嘔吐とPになったりしてね・・。
少しでも胃腸に負担が少ない方がいいかなって
それでしばらく手作りご飯だったんです。

だいたいは雑炊というかおじやというか そういうのが多かったんだけど
この時はうっかり白飯を切らしちゃって。
で、私がいただくには中途半端な量のパスタが残ってたので
ソレでいいや~♪ と。
犬生初パスタのジョーディー君は大喜びで狂ったように食べてましたけど・・
いざ自分は何を食べようかと考えたら・・蕎麦しかなくて(涙)本当においしそうだったなぁ、パスタ。

で、一見お野菜だけに見えるけれど
実は鰹節が入ってます^^

| ジョーディーママ | 2011/10/20 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

