PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その瞬間が見たいのよ!

10月も中旬だというのに 昨日は暑かったですねぇ。
こちらも日中は30℃に届く勢いで

瞬間1

この通り、ジョーディーも昼前から床ドテ寝。





で、本日のタイトル「その瞬間が見たいのよ」ですが・・
ジョーディーとの付き合いも11年。
この光景を見るようになって・・4~5年?
でも まだ一度も見たことがなくて。
何かと言うと




これと

瞬間2




瞬間3

これの間。



つまり




舌が出るその瞬間!




夫と二人で そう言えば一度も見たことないよね~って。
待ってると出てこなくて 気が付くといつの間にか出てて。
少しずつ ジワジワとにじむように出てくるのか
それとも 何かに耐えられなくなったかのように一気にベロンと出るのか!




見たいのよジョーディー。出来れば撮りたいのよ相棒。

瞬間4





口に寝癖つけてる場合じゃないのよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。
『来たよ~!』と押していただけると嬉しゅう存じます♪



現在
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

に参加しております。
「なんで?なんで急にこのキャンペーン?」と思った方は
コチラの→パンチ君の歯の話をご覧下さいね。

| 犬 日常 | 00:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ?そういえばあたしも その瞬間って見たことあったかな?
かわいいなぁ って思って出てるとこを見てたけど
瞬間ってあったのかな?
やだどうしよう すごい気になってきちゃったじゃないの(><)

| かなこ | 2011/10/17 00:05 | URL | ≫ EDIT

ずーーっと じとーーって見ている程
ジョーディーママもヒマじゃないですからね( ̄∇ ̄;)

深い睡眠になった瞬間に出るのかなぁ?
かなこさんかジョーディーママどっちが先に決定的な
お写真撮れるんだろう?楽しみぃ~☆

| ジュニキチ | 2011/10/17 01:09 | URL | ≫ EDIT

そうね、出来れば動画で^^
超スローモーションでお願いね^^
じゃあ、ライフワークってことで^^

| のりじ | 2011/10/17 09:19 | URL |

私の観察によると、寝てる間に口をもちゃもちゃ(モゴモゴ?)
させた後にうっかり出っ放しのとこで止まっちゃってそのまま
熟睡しちゃうのかと。

あ、あれ?結論出しちゃった?(汗)
でも動画で撮って証明してね♪

| ひぃ | 2011/10/17 11:11 | URL |

ママさん、体調戻りましたか?
風邪かしら?って心配していました。
寒かったり暑くなったりで身体も付いていくのが大変ですね、ご自愛下さいね。

ハイビジョン撮影で3Dで見てみたいけど、テレビが対応していなかった(爆)
ジョーディーくんのカイカイは落ち着きましたか?
まだ、赤みが残っているみたですが・・・

| 作久良 | 2011/10/17 11:15 | URL |

ママさん体調大丈夫ですか?

こうなったら隠しカメラをしかけて24時間体制で監視するしかありません。
おそらく,ジョーディー君から人格(犬格?)の侵害だって訴えられますけど。

| カピバラ | 2011/10/17 14:11 | URL | ≫ EDIT

そういえば、犬って。。。
どうなんだろう?
猫は仕舞い忘れだけど。。。
うわぁ、すごい気になってきた(笑

その後、体調、どうですか?
暑いような涼しいような、この変な気候も影響してるのかな。
無理しないでね。

| ももぷぷ | 2011/10/17 15:08 | URL |

ママさん 少しは回復しましたか?
私も寝込んじゃいました^^;
ヴェルもとなりで一緒になって寝てましたが・・
可愛いもんですよね

「口の寝癖」って爆笑しちゃいました!!

| ヴェルママ | 2011/10/17 17:32 | URL |

やっぱり

そういう時は動画でしょう。動画だと瞬間も見られますからね~。確かに気になりますよね。ちょっとずつでるの?べろー!ってでるの?

・・・チョコのも気になってきた・・笑 みてこよう。。

体調管理、人でも大変ですよね。早く体調が戻るといいのですが・・。

| ほりゆり | 2011/10/17 19:41 | URL |

コメ欄が開いたってことはだいぶ体調戻ったのかな(*^_^*)
でも、まだ無理しないでくださいませ^^

ジョーディー君の舌、ジワジワ出ちゃうのかな?それともいっきに出ちゃうのかな^m^
動画でずーっと撮ってたらわかるのかな(笑)
うふふ、ジョーディー君ニヒルで素敵♪

| るくお | 2011/10/17 20:20 | URL | ≫ EDIT

ウチ 舌出したまま寝てるって事が無い気がする
その瞬間 ジョーディーが 見ぃ~たなぁ~ って
変身したら どーする?

| ジョジョボ | 2011/10/18 06:10 | URL | ≫ EDIT

うんうん、見たい♪
ママ~動画でお願い~^m^
って、ずっとジョーディーくんに
つきっきりってわけには行かないもんね!!
ぜひ、舌を出す瞬間見たら、教えてね~(^^♪
私もジョーディーくんの口の寝ぐせ笑っちゃった!
この寝ぐせ、けっこう多いのかな??
かっわいい~(^O^)

ママ、体調大丈夫??
無理はしないでね<(_ _)>

| クロムママ | 2011/10/18 11:24 | URL |

いつもコメントありがとうございます。
まとめてのお返事で失礼いたします。

実はこの日以降、気を付けて見るようにしてるんですけどね
やっぱりダメ(笑)
気づくと出てるんだもん┐(´-`)┌

で、少しずつにしろ 一気ににしろ
出てくるものだとばかり思い込んでいたんだけど・・
ひぃさんとももぷぷさんのコメを拝見して
「しまい忘れ」の可能性もあるんだわ、と。
でも・・だとしたら・・・それこそマヌケだなぁ^_^;

んでJ姐、何に変身するかによって対応は変わります。
ふざけた変身なら「いいから舌しまえっ!」と一喝して終わり(爆)

| ジョーディーママ | 2011/10/20 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

