PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日ほど早く

おはようございます。ジョーディーママです。



数日前の夏日はいったいなんだったのでしょう?



というくらい肌寒かったんです、昨日。


今日もこんな感じ。



もっとも 関東以外では良く晴れて 気温も上がるそうですが。




夕べはとうとう就寝時の冬用布団も使用開始。




それに合わせて

冬支度1




こちらも

冬支度2




ドラえもん導入(笑)

冬支度3




昨年より4日早め。

冬支度4





禿ちゃった所もまだ下毛生えてないし(--,)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加しています。
『来たよ~!』と押していただけると嬉しゅう存じます♪



現在
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

に参加しております。
「なんで?なんで急にこのキャンペーン?」と思った方は
コチラの→パンチ君の歯の話をご覧下さいね。

| 犬 日常 | 09:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも夜のお休み用ブランケット登場した~。
しかも甘甘なダンナの「寒そうだよぅ」という言葉によって(笑)。
そして今もブランケットにくるまれて幸せそうに二度寝中~。

| ひぃ | 2011/10/20 09:58 | URL |

4日?  へぇ・・・そんなものなのか。
いつまでも暑いから冬支度が例年より遅いと感じていたけど違うのかー。
こんなにかぶっちゃって・・・この冬はどうするのよジョーディーくん!
しかしヌクヌクした毛布だねぇ。 もう離れられないねー。笑

| あやゴンmama | 2011/10/20 15:19 | URL |

うちの場合、年中かぶってるので~~
でも、夏はタオルケットバージョン!
毛布バージョンは・・・9月末には、投入してたかな(汗

ジョーディー君、初毛布のぬくもり~
気持ちいいでしょ♪
毛布愛好家なのよ、うちのもるっぴは♪

| もるぽぽ | 2011/10/20 15:32 | URL |

我が家は、年中毛布は出しています。
本当に暑い日はわずかなので、毛布は必須アイテムです。

ジョーディーくん、ぬくぬくヨカッタね~!
これで、ストーブが出てきたらセンターポジションね(爆)

| 作久良 | 2011/10/20 17:06 | URL |

あたしもこないだ毛布出した~
てんちゃんのは タオルケットの下に敷いてるんだけど
どうせ夜中はあたしの布団にもぐりこんでくるんだからいいわよねぇ って言い聞かせてる
だってその方がお互いにあったかくて気持ちいいはずでしょう?(⌒⌒)うふふ

| かなこ | 2011/10/20 21:31 | URL | ≫ EDIT

ホントに、どんより曇ってるよね~!
週末はお天気崩れるみたいだしね(T_T)
ジョーディーくん、ドラえもんかぶって
かっわいいなぁ♪
お顔だけ出てる所がまたいいわぁ❤
クロムは毛布=クチュクチュになっちゃってるから
1日でカピカピになっちゃうんだよ~!
ジョーディーくん、ぬくぬくでついお昼寝
たくさんしちゃいそうだね!!
おやつの時間はちゃんと起きるんだよ~^m^

| クロムママ | 2011/10/20 22:10 | URL |

いつもコメントありがとうございます。
それではお返事です。

☆ひぃさん
 目の前で丸まって寝ていられるとさ 寒いんじゃないかな なんて思っちゃうのよね~(笑)
 実際は毛皮着てるんだけどね。
 
☆あやゴンmamaさん
 私は逆に早すぎるんじゃないかと思ってたんです。
 で、確認したら たった4日違い(笑)
 冬? 冬は大丈夫ですよぅ。ストーブ前にいるから^_^;

☆もるぽぽさん
 ウチも夜寝る時は私と一緒だから 夏でもタオルケットだけど
 お昼寝の時はさすがにいらないかな~。
 毛布に包まれる感じって 犬も心地いいみたいだね~^^

☆作久良さん
 ここ数年の気象状況は異常で 北海道でも真夏日なんてあったけど
 そっか・・本当に暑い日はそんなにないんですね~。
 そうそう、ストーブが出てきたらセンターポジションです。
 んで、私にどかされると(笑)

☆かなこちゃん
 そうだね。
 夜中はお布団に潜り込むんだもんね。その方が絶対暖かい♪
 ウチの実家の犬がそうだけど、寒いけど でも上に掛けるのは嫌がる子もいない?
 
☆クロムママさん
 そうか~、クチュクチュするからね~。
 それじゃお洗濯も大変ね?
 んと・・オヤツの時間? それ、何?(←そういう決まった時間はない 笑)

| ジョーディーママ | 2011/10/21 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

