PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉日?

みんなおはよう。ジョーディーです!

吉日1

昨日、パパとママは夕方4時に帰ってきて
そのまますぐにお散歩に連れて行ってくれたんだよ♪
 (そうそう、お茶も水すらも飲まずにね)




お土産もちゃんとあったんだ~!



ほら、オモチャ3つも^m^

吉日2

どの子から遊ぼうかって迷っちゃうよね。
それにね、何がすごいって 100円じゃないんだって!
 (1つ398円もすんのよ、コレ)
パパが買ってくれたんだ~♪ (パパはママよりお金持ちだからね)




今日は寒くなるって天気予報で言ってたらしいんだけど
ボクん家の方は全然そんなことないよ。


吉日3

とっても爽やかで冷たい風も吹いてないし 日向にいると暑いくらいだし
お庭で遊ぶには絶好なお日和だと思うわけ。





吉日4




朝から楽しくてさ~♪

吉日5






なんか今日は良い日になりそう!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

ウキウキわくわくなボクにポチポチッとしてくれたら嬉しいな♪

| 犬 日常 | 10:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~高級なおもちゃ買ってもらったのね!
大切にしないとママに怒られちゃうからね?

楽しい一日を過ごしてね☆

| ひぃ | 2011/10/26 10:59 | URL |

アニマルシリーズですか?ぞうさんに虎さんは解ったけど、もう一つは何かしら?

ウキウキわくわくなボクちん、天気も良くてお庭で遊べて吉日はヨカッタね(今日は友引)明日も一杯遊べるよ!
痒みが治まったんでしょうか?ジョーディーくん良いお顔ですね。

| 作久良 | 2011/10/26 11:28 | URL |

ジョーディーくん、良かったね(^O^)/
用が終わったらパパとママが早くに
帰って来てくれて、お茶も飲まずに
お散歩連れてってくれたなんて…
ジョーディーくんのパパとママは
ジョーディーくん思いだね(^O^)
それにお土産も3つも買って来てくれるなんて~♪
頑張ってお留守番した甲斐があったね\(^o^)/
ジョーディーくんの遊んでる姿がまぶしいわぁ❤

| クロムママ | 2011/10/26 14:26 | URL |

お土産ちゃんと買ってきてくれて良い子に
お留守番していて良かったねぇ(゚∇^*)

パパが買ってくれたおもちゃじゃないので
遊んでるのね(^◇^)まだ勿体なくて使えないかな?

| ジュニキチ | 2011/10/27 03:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

