PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただきものでリハビリ更新

皆様・・・
ご無沙汰しております、ジョーディーママです。
沢山の温かいお言葉、心に沁みております。ありがとうございます<(_ _)>



ジョーディー君はあれから・・

リハビリ1

ほぼ、こんなです(笑)




さて本日は、とても素敵な頂き物をしましたので
ご紹介がてらのリハビリ更新です。

先日、ほりゆりさんの所で『チョコ君2歳誕生日企画』が開催されまして。
ほりゆりさんのご主人様と次女ちゃんがそれぞれ3回ずつ投げるオヤツを
チョコ君は何回キャッチ出来るかな?というものだったのですが・・・。

自分のブログは休止中にかかわらず(当たらないと思ったから)参加させていただいて
なんとなんとばっちり大正解しちゃって~^_^;



リハビリ2

だって、本当に当らないと思ってたんだも~ん。




そうしたらこんな豪華賞品が送られてきて!

リハビリ3

でね、ジョーディーのおやつなんですけど これなんですよ。これ!



私がコメント欄に答えを書き込んだ時点で正解なのはわかっていたので
アレルギーの多いジョーディーのために その場ですぐに
モラタメさんでお取り寄せして下さったそうなんです!
もう・・なんて良い方なのかしら( ´ー`人)

リハビリ4
                      



リハビリ5

本当に、こんなに沢山ありがとうございました^^
バッグチャームも可愛いし
スヌーピーのタオルも嬉しくてね~♪ 




でも勿体なくて使えないなぁ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

まだ復帰じゃないけどクリックしていただけたら大感激!


そして記事用写真 一通り撮影後・・・



リハビリ6

・・・・・・。




リハビリ7

・・・違わないけど。そうだけど。






だれが咥えていいって言った?






リハビリ8




リハビリ9


( ̄^ ̄)

| いただきもの | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハーーイ。ママに怒られた事間違いないでしょう。

それにしても、豪華絢爛ですねぇ(^◇^)
羨ましいです☆

なにより、おやつ咥えちゃう可愛いジョーディー君を
見れて、嬉しいぞーーー!!!

| ジュニキチ | 2011/11/20 00:26 | URL | ≫ EDIT

ううん、手なんか挙げないよ~。
だって絶対 「 うふふ、おいしい絵が撮れたわ♪ 」 って思ってるもん ^m^
で … もらえたの? しまわれちゃった?

| のりじ | 2011/11/20 00:30 | URL |

拍手バナーが「手~あげてー」とマッチしてて爆笑。

| 古梅 | 2011/11/20 00:38 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーくん、ぺっ!早くっ!!

...あぁ、遅かったか...。

| ひぃ | 2011/11/20 01:06 | URL |

はーい。」

良かったです。無事届いて。ジョーディーくんのおじぎに涙がでそうですぅ~。
って・・・思ったら、ちゃっかり自分のものもってきて。
やばいよ、やばいよ、早くぺっってして。
でも・・ぺってしても・・すぐにはもらえないよね?笑
かわいい顔してとりあえずごまかしとく?

ここは私に免じて、ジョーディーママさん、たくさんあげてくださいね~!

| ほりゆり | 2011/11/20 11:25 | URL |

あら だってパッケージを破ったわけでもないんだし
そうでもしないと もらいそびれそうだものねぇ?(⌒⌒)
ジョーディ君は正しい行動をしたのよ(笑)

| かなこ | 2011/11/20 11:55 | URL | ≫ EDIT

パック咥えてる顔!ぷぷぷ!

自分のだって良く分かってるのね~!

| みさ | 2011/11/20 17:14 | URL | ≫ EDIT

はーい(^o^)/
ジョーディー君、それはまずいよ(>_<)
ジョーディー君のお顔が最初のルンルン♪から少しずつ陰って行くのが…^m^

本当、すごい豪華賞品だなぁ(*^_^*)
私も参加したけどハズレちゃった(^^ゞ

| ポチ子 | 2011/11/20 17:18 | URL | ≫ EDIT

ほら!ジョーディ咥えてジーッとしてんだよ!動いたら承知しねぇぞ!って先に叱られたんでしょ?

| ガオ母さん | 2011/11/20 17:30 | URL | ≫ EDIT

うわぉ♪なんて豪華!!!
ジョディ君もよかったね。^^

この、だんだんと、「しまった」っていわんばかりの表情、
口を開けるタイミングを失くしてるのを訴える目が、
なんともいえず可愛いわぁ♪

| ももぷぷ | 2011/11/20 18:11 | URL |

わぁ こんなに豪華だったのね~
パパさんの腕信じればよかった・・・

ジョディーくん どういい写真撮れたじゃんって言いたげ?
でも、やっぱりママがこわいよ~
咥えてけど どうしたらよいんだろう・・・・
食べたらおうちは入れなくなっちゃうかも。
ぶちぶち・・

| ぶーふーうー | 2011/11/20 23:40 | URL |

ジョーディー君、めっちゃ嬉しそうに咥えてる♪
その後の写真の耳をみると~
ちょっと怒られてるかなぁ?なんて思ったけど・・・
ホントはどうなのかしらん?
コメは、なかなか出来ないけど時々覗いてまっす♪

| はなまま | 2011/11/21 00:31 | URL | ≫ EDIT

(。・ω・。)ノ はーい

| カピバラ | 2011/11/21 11:02 | URL | ≫ EDIT

密かに、当選する率高くないですか、コツってあるの?

「は~い」たぶん・・・全員かと思いますが(爆)
ジョーディーくんはそっと咥えているだけなんでしょう?
穴なんかあけていないんだよね?
偉いわ~!
うちは、破くまでいかないけど「穴ぼこ」にしてしまいます。(汗)

| 作久良 | 2011/11/21 11:49 | URL |

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
は~~~~~い!!

| たっぺねーさん | 2011/11/22 22:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/30 23:07 | |

ジョーディーママです。
コメントどうもありがとうございます<(_ _)>
大変遅くなりましたがお返事です。

☆ジュニキチさん
 知っていますか?
 一番コメというのは往々にして後続に多大な影響を与えるという事を。
 初っ端に「ハーーイ」て^_^;

☆のりじちゃん
 フッ、ブロガーめ(笑)
 オヤツならちゃんと他のをあげたよ。これはしまったけど(笑)

☆古梅ちゃん
 拍手と挙手は全然別物だってば!

☆ひいちゃん
 …何が? 何が遅かったって? あ?

☆ほりゆりさん
 沢山いただいてありがとうございました。
 本当に感謝しています^^
 でもわざわざコメにタイトル太字で「はーい。」
 良い子のお返事をしたのはアナタだけです( ̄へ  ̄ 凸

☆かなこちゃん
 えっと・・・
 結局は咥えただけで この時これはもらえなかったけど?(笑)

☆みささん
 決して匂いが漏れ出てるわけでもないのに
 なぜ自分のものだとわかるんだろうねぇ?

☆ポチ子さん
 ハズレちゃったの?
 はーい(^o^)/ なんて言ってるからよ(笑)

☆ガオ母さん
 なんてことを!こんな優しい私をつかまえて(笑)

すみません、一旦送信~。

| ジョーディーママ | 2011/12/06 14:00 | URL | ≫ EDIT

☆ももぷぷさん
 そうなの。とっても豪華でしょう?
 「ほう?」「そういうことするんだ」「へぇ」
 と言いながらシャッターを切るとこんな感じに仕上がります(笑)

☆ぶーさん
 そうそう。パパさんを信じれば良かったね(笑)
 首尾よく咥えたまでは良かったけれど
 まさか私の目の前で封を開けるわけにもいかず^m^

☆はなままさん
 私は別に怒ってはいませんよ~。
 ジョーディーの行動に対する感想は言ってますけどね(笑)
 (↑ももぷぷさんへのコメ返参照)

☆カピバラさん
 返事逃げかっ!この子は!!\(*`∧´)/

☆作久良さん
 当選率低いですよ~!
 コツねぇ・・・日頃の行い?(笑)
 作久良さん、写真を良くご覧になりました?
 そっと咥えてる?どこが? あ、穴は開いてませんけど。

☆たっぺねーさん
 ・・・・・・・・・・・。
 今度 シバいて良いですか?

| ジョーディーママ | 2011/12/06 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT