PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝仕様なんだもの

クリスマスイヴにこんにちは。
本日2度目の投稿です。
1度目の投稿は 保存した瞬間にどこかに行ってしまいました。
まるで魔法のように消えてしまいました(T△T)
FC2さんったら~、そんな驚きのプレゼントいらないのに(--)

同じ記事を2度書くのってとってもイヤなんですよ。
内容は同じなのに 絶対に同じ文章は書けないから。
なぜだかわからないけど。(覚えてないだけ)
でも昨日の続きだから書かないわけにもいかないし。
という事で気を取り直して。





昨日の最後の写真のあの後
結局一人ではつまらなかったらしいジョーディー君は家の中へ。
で、こんなことしてたんですよ。

ジロー1

ちょうどクリスマスツリーを出したばかりで
お昼寝ジローとくまちゃんも何気なくその足元に置いたから確認してるのかな?
可愛いなぁ~♪などと暢気に1枚パシャリ。




この日の私は2階寝室の障子やらサッシやらの掃除にとりかかっていたので
上と下とを行ったり来たりしてたんですね。
で、次に見たときには




すでにこうでして。

ジロー2
耳に




ジロー3
足に




ジロー4
腹に




ジロー5
そして喉元に。

なんて言うかもうガブガブとかみつき放題(笑)
おまけにその勢いがどんどんエスカレートしてきて。


でもほら、アレじゃないですか。ジローはお昼寝仕様じゃないですか。
だからね、ジョーディーにもそう言いましたよ。
この子はそうやって遊ぶんじゃないのよって。
そういうことするのはやめてねって。




そうしたら

ジロー6
ほえっ?じゃねーよ (; ̄Д ̄)




そして次の瞬間には

ジロー7

どう活字にすれば良いのかわからない唸り声をあげながら
スーパー高速回転で振り回す振り回す・・・お昼寝ジローの受難。
だからさ、ジローはバトル仕様にはなってないんだからそういうのダメなんだって・・




やめろっつってんだろがっ!!!




ジロー8
えーっじゃないの゙〓■●゙

あぁもう・・お分かりいただけるだろうか、この表情。
私に怒鳴られているのにこの顔・・・つまり

自分が悪いなんてこれっぽっちも思ってない(笑)


誰も遊んでくれない→だから自分で遊んだ→叱られる筋合いはない
そもそもボクの相手をしないのが悪い!


気持ちはわかるんですけどね^_^;
ジローったらもうヨダレでベッタベタで。
乾けばカピカピになることは言うまでもないし
腹の皮損傷の危機にもあったので レフェリーストップ。




その後 ア〇ロン風呂にて優しく穏やかに心身共に癒していただき
すでに日も傾きかけたベランダで天日干し。
ジローは要・手洗い。デリケートなんです。

ジロー9






お昼寝ジロー 真冬の寒空に何をおもう・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

ジョーディーの方はたっぷりのお散歩で埋め合わせしたから押してね^^

| 犬 日常 | 16:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジローって 思ってるよりおっきいのね
携帯で見てるときより パソで来た時の方が大きさがわかるわ
それ洗うの大変ね
携帯で見てるときは ジョーディ君は正しい!って思ってたけど
今 パソでみたら「・・・あぁ・・・」って思っちゃったわ
ごめんねジョーディ君

| かなこ | 2011/12/24 23:15 | URL | ≫ EDIT

え~?ジョーディーくん全然悪くないよ~。
ボクのものをボクの自由にして何が悪いの?だよね!

なんつーアタクシも、添い寝用ぬいぐるみは振り回した時点で
没収ですけどね(笑)。
ヨダレがくさいから --;

| ひぃ | 2011/12/25 00:25 | URL |

ジロー君寒そうだけど、
なんか気持ち良さそう♪
空を飛んでるみたいに見えるし
見晴らしが良い~~♪ なぁんてね!
ジョーディー君、お口歪んでますよん♡♡
↓ママさん大変だったんですね・・・でも良かった☆

| はなまま | 2011/12/25 00:33 | URL | ≫ EDIT

2回目の投稿、お疲れ様でした。
確かに、同じ文章をもう一度書けない、
覚えてないもん^^;
ジローくんの天日干し姿がかわいい♪
隣に並んで空を見ていたい~。
ジョーディーくんの思考も分からなくないけど、
やっぱりこれはレフリーストップだね。

| ハルクママ | 2011/12/25 00:44 | URL | ≫ EDIT

ジロー君が大きさとしては調度いい
相手だったのかな?
これを機にジロー君もキレイになって
めでたしめでたしぃヽ(´▽`)ノ

| ジュニキチ | 2011/12/25 00:49 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!
寒空に干されているジローくん可哀想に!
私、もっと・もっと凄い悪い事したのかと思ったの・・・ジョーディーくんのズルイ顔、好き!

| 作久良 | 2011/12/25 00:53 | URL |

ハハハ…
飛んだ災難だったね、
ジョーディー君のやり場のなさが、うかがい知れる感じぃ。
ほぇっ?の唇に、飲んでた珈琲吹き出しそうになったじょ。

ほんと、いい表情してますデス。
んで、乾いたのでしょうかぁ~?
今日の任務も舞っているのでは?(笑)

でもさぁ、お昼ね君献身的な仕事っぷりのお蔭で…ママは仕事捗ったんだよね~

| まろん | 2011/12/25 11:09 | URL |

コメントどうもありがとうございます。
なんとか年内にお返事を(汗

ジョーディーがもっと若い頃はよくやってたんですよ。
唸りながらオモチャを振り回すこと。
やらなくなって久しいからちょっと驚きでした。
それも一心不乱に。自分と同じくらいの大きさのジローを(笑)
おっさん、まだまだ健在です♪

| ジョーディーママ | 2011/12/31 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

