PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタさんの羊

皆さんこんにちは。
クリスマスの日曜日 いかがおすごしでしょうか。


イヴの昨日、今年もヴェルママさんから
こんなに楽しいポップアップのクリスマスカードが届きました♪

クリスマスカード

どうもありがとうございます~^^





さて、ジョーディー君
そんなサンタさんがどうやら君にもプレゼントをくれたらしいよ。
ツリーの下に置いてあったよ。良かったね^^

羊1




あぁ
「資源節約のため 簡易包装にご協力ください」ってさ。
サンタさんもエコのじだいなのねー。

羊2




そんなことよりこれ見てみなよ!
お洋服よ♪ マジックテープで留めるだけだから足を通さなくていいし
すごいね~、これリバーシブルになってるよ^^

羊3




羊4



・・・・・・。

もともと寒がりなのに その年で裸族を貫き通して散歩の度にガタガタ震えて
仕舞いにはその寒さが原因でこの前の冬みたいに腰が痛くなって散歩も行けなくて
それどころか思うように動くことすら困難になるのと

脱ぎ着の間 ほんの数十秒を我慢して暖かく快適なのと どっちがいい? <( ̄^ ̄)>




羊5

でしょう? わかればいいのよ~( ̄▽ ̄)




羊6

ん?いいんじゃないの、可愛くて。
きっとみんなもそう言ってくれるよ。
とにかく着てごらん。




羊7






値下げ見つけて即買いして良かった♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

実際に暖かで可愛かったから押してね^^

| 犬 日常 | 13:42 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はい、かわいいおっさん、好きです♪
今日は、クリスマスだったよねぇ~

なのに、朝から年賀状作ってました~~。ニッポンだねぇ~(笑

さて~夜は、居酒屋へ行くかぁ~!

いい一日を♪

| もるぽぽ | 2011/12/25 14:30 | URL |

可愛いおっさん好きですよ~!
羊さんのジョーディー君も可愛いです!!

茶々丸も服着せるの大変なんで、同じようなマジックテープの
お洋服買いました。
茶々丸地方、寒いので暖かいのが一番だと思って買ってあげて
いるのに、お洋服が気にいらない見たいです・・・

| 茶々丸ママ | 2011/12/25 19:34 | URL | ≫ EDIT

かわいい!それにあったかそうだね
マジックテープでとめるってどんな風にとめるんだろう?
それだったら脱がすときも 引っ張れば簡単に脱がせることできるのかな?
(うちの 着せるときより脱がせるときの方が威嚇率高くて 怖くて着せられなくなってんだよね)
ジョーディ君よかったね~ とっても似合ってるよ~^^

| かなこ | 2011/12/26 00:37 | URL | ≫ EDIT

可愛いおっさん大好きーーー(^◇^)

下から3枚目のジョーディー君の声が
とてつもない棒読みにしか聞こえないのは
な~ぜ~♪

サンタさん来てくれて良かったね(゚∇^*)
これで寒いのも大丈夫だね☆

| ジュニキチ | 2011/12/26 00:40 | URL | ≫ EDIT

ああ思い出すわ … ウチも 爺さんに買ってあげた最初のお洋服が
こんな感じのコートだった。
その後、あれもこれもって …
ジョディ君、そのうちファッションショーだよ^m^

| のりじ | 2011/12/26 01:09 | URL |

可愛いおっさん大好き~♡
うちにもいるし♪

すごく暖かそうだし気持ち良さそう!

| ひぃ | 2011/12/26 01:44 | URL |

ジョーディー君、似合っているよぉ~
素敵な良いもの頂いたね~。
可愛いオッサン好きですよぉ~★

家にも居る一貫裸族主義。
頑固おやじで困ってます。

| まろん | 2011/12/26 09:27 | URL |

いいねぇ♪ジョーディー君の棒読み(笑)。
でも似合っているよ,ジョーディー君♪
これは心からv

| カピバラ | 2011/12/26 12:21 | URL | ≫ EDIT

可愛いおっさん好きですよ!

ジョーディーくんも暖かで嬉しいよね。(棒読みのお顔がかわええ!)

今日の札幌、朝起きたら重たい雪が20㎝位積もっていました。除雪の間「ず~と待機」終了後散歩に行こうと歩き出したら「寒いので帰る!」ととっと家に戻りました。
今日一日降り続いているので、家に帰るのが怖いわ!

| 作久良 | 2011/12/26 17:12 | URL |

可愛いおっさんは、二足歩行のおっさんを除外すれば大好きよん♡
閣下ったら、すごく可愛い!とっても似合うじゃないの~!
おっさんには見えないよ!
ちょっと若く見えるよ。う、うん(笑

| Pこる | 2011/12/28 08:35 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもありがとうございます。
なんとか年内にお返事を。

可愛いおっさん、私も好きです。
本当にもこもこふわふわで可愛いんですよ。
抱きつきたいくらいに。怒るからしないけど(笑)
通常「犬に服は必要ない」というのが持論なのですが
犬は決して寒さに強いわけではないし
年を重ねれば 人間と同じであたたかい方が良いんですね。
足腰や心臓のためにも。
マジックテープ付きのコートタイプしか着られないけど。

かなちゃん
これはね、背中からかぶせて
喉の所とお腹の所をマジックテープで留めるの。
脱がす時も確かに簡単だけど 
マジックテープの音が嫌い(怖い)って子が結構いるから
てんちゃん次第だわねぇ・・。

| ジョーディーママ | 2011/12/31 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT