PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆく年くる年

2011年も今日を残すだけになりましたね。



例年通り 元気にお正月を迎え

正月

今年も1年 楽しく過ごせたらいいな・・そんなことを考えていた1月。





それが

腰痛

連日の寒さ故か 誕生日を目前にまさかの腰痛に襲われ




かなり日数がかかりながらも普段通り動けるようになったと思ったら・・・
あの、東日本大震災。
いつ止むともわからない余震に夜中に飛び起きることも多く

震災後

短時間の昼寝を重ねることで睡眠不足を防いでいた毎日。




気持ちだけは明るく持っていよう そう努めつつも心が折れそうになる度に

遊び

助けてくれた この笑顔。





そして訪れた夏の酷暑・節電付き。

暑い!

努力と工夫でなんとか乗り切ったと思っていたのに




9月に入ってもなかなかその気配を見せなかった秋。
続く高温 下がらぬ湿度。そして・・・

エリカラ

数年ぶりにぶり返した発疹・カイカイ。押し入れから引っ張り出されたエリカラ装着。




その後、飼い主の都合でブログ休止中には
散歩すら拒否するほど元気のない日もあったけれど




こうして無事に復活してくれて

復活

和やかに年を越せそうです。




虹の橋を渡ってしまったお友達がいたり
今も 病気と闘っているお友達もいたり・・
ジョーディーにとっても私にとっても激動の1年でした。




だからこそ余計に愛おしい寝顔。

晦日

贅沢は言わないから




来る年はどうか

良いお年を

穏やかな毎日が過ごせるように そう願って止みません。




今年1年 当ブログにお越しくださった全ての皆様に感謝を込めて―



皆様どうぞ良いお年をお迎えください




来年も宜しくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

今年最後にポチポチッと押してね^^

| 犬 日常 | 00:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年はいろいろとお世話になりました
ジョディマちゃんとお友達になれてよかったって
ほんとに思ったのよ あたし(笑)
ジョーディくんも 大変だったけど 来年はカイカイに悩まされない一年いなるといいね!
それじゃ よいお年を~( ̄▽ ̄)

| かなこ | 2011/12/31 00:23 | URL | ≫ EDIT

ホントにね、おいしそうに食べてくれて、気持ち良さそうに
寝てくれるのが どんなに幸せなことか …
なんかないと 忘れがちなことなんだけどさ。
来年は 笑顔ばっかりの年になりますように!
今年1年、本当にありがとうでした(^O^)/

| のりじ | 2011/12/31 00:48 | URL |

ほんとに・・・
ジョーディー君もがんばったね♪
良い年を迎えてね☆


| はなまま | 2011/12/31 02:24 | URL | ≫ EDIT

今年からおじゃましてる新人もるぽぽです♪
来年もおじゃましていいかなぁ~~(笑

ダメ!っていっても勝手に出入りするもんなぇ~

来年は、穏やかで健康で明るい楽しい一年になりますように~
よいお年を!

| もるぽぽ | 2011/12/31 05:21 | URL |

今年は色々とあり過ぎるくらいでしたね
色々と心配もおかけしちゃって ...
何時もと同じがどんなに大切か考えさせられる1年となりました

本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします

| こーぱママ | 2011/12/31 06:26 | URL | ≫ EDIT

寝てる顔見てると「あ~幸せ」って感じるよね。
この子だけのための人生でもいいわーとか思ってしまう。
来年はたくさんたくさん笑いましょうね(たまには毒吐きもして 笑)
では来年も変わらずお付き合いを・・ってか閣下に会わせてけろーっ!

| ガオ母さん | 2011/12/31 07:28 | URL | ≫ EDIT

今年は、いつも見ていたジョーディーママさんと
少しでもコミュニケーションがとれたことは
とっても嬉しい出来事でした^^
来年は、きっともっと良い年になりますように
今年は、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします。

| サスケ母ちゃん | 2011/12/31 07:44 | URL | ≫ EDIT

いろいろあったけど 当たり前に過ごす日が幸せなんだって教えられた1年でした。
新しい年が 平穏な日々でありますように
そして よろしくお願いします。

| 元気君のママ | 2011/12/31 08:39 | URL |

激動の一年、お疲れさまでした。

「寝てばっかいやがって!」って思うけど、それってすごく恵まれた環境
ってことだよね。
来年はもっと安心した寝顔と笑顔がはじける年になりますように。

良いお年を☆

| ひぃ | 2011/12/31 09:56 | URL |

ほんとに。。。
人もわんこも、気持ち張りつめることが多い一年でした。
そして、とってもとっても愛おしい笑顔に寝顔、一緒に過ごす時間。
大切だなぁって、しみじみ実感した年でもありました。
来年は、穏やかな日々でありますように。

良いお年を~
そして、新しい年も、どうぞよろしく♪^^

| ももぷぷ | 2011/12/31 10:11 | URL |

毎日

ここに来るたび、ジョーディーくんの顔に癒されています。きっとブログには出てこないいろいろなことがあったのかもしれませんが、少なくとも私は毎日と~~っても楽しみにしています。ジョーディーママさんと毎日過ごせることがジョーディーくんの楽しみですもんね。
来年も1年健康でジョーディーママさんもジョーディーくんも過ごせますように。よい年をお迎えください。

| ほりゆり | 2011/12/31 12:08 | URL |

今年は色々なことが有りすぎて、妙に長かったような気がします。

ジョーディー君も、平和で毎日美味しいものが食べられて、元気で、パパとママがいて、そんな日々が一番よね♪
私も犬族を見習って、シンプルにいきたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!

| カピバラ | 2011/12/31 12:46 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、辛いことがいっぱいあっただろうにそれを感じさせない癒しブログに感謝しています。
こうやって1年振り返ると苦しいことがいっぱいあったのですね。
でも・・その間にちょこっとうれしいことがあるとまた頑張れるのも事実。
来年はブログに書ききれないぐらい楽しいこと、嬉しいことがある年になることを願っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えください。

| あやゴンmama | 2011/12/31 14:01 | URL |

本当に色んな事があった1年でしたね
来年はその分良いことがいっぱいの1年にきっとなりますよ^^
終わりよければ全てよしで、ジョディー君の笑顔が見られて私も幸せ(^-^)
今年はお会いすることもできてすごく嬉しかったです(*^_^*)
今年もたくさんお世話になりました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください\(^o^)/

| ポチ子 | 2011/12/31 17:24 | URL | ≫ EDIT

今年一年色んなことがありましたね。
ママさんちのほうは余震も大きかったり・・
穏やかな新年を迎えられますように☆

良いお年をお迎えくだい!

| アイリーママ | 2011/12/31 18:22 | URL |

激動の一年。
あっと言う間に、終わってしまったような。

毎日の幸せも。
家族が揃う我が家。
ワンコとの日々も。

いちいち、幸せを感じさせられた一年。

来年もまた、素敵な事や楽しい事で毎日の思い出のページを埋め尽くそう~!

ジョーディー家の来る年が、光あふれる笑顔いっぱいの一年でありますように。
来年も、今年同様  よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね(*^0^*)/

| まろん | 2011/12/31 18:52 | URL |

今年も楽しいブログありがとうございました。
ブログに出ていないご苦労がたくさんあったんですね。
でも、ジョーディーくんの笑顔に本当に癒やされました。
ブログ再開ありがとうです。
来年も宜しくお願いしますね!

| 作久良 | 2011/12/31 19:14 | URL |

ジョーディーくんが楽しそうに走る姿。
怒られた顔。 寝ている顔。
いろんな姿が浮かんできます。
また会えてほんとうれしいです。
今年のたいへんなことは今年において・・
来年は楽しいことがたくさんある年にしたいですね。

| ぶーふーうー | 2011/12/31 21:52 | URL |

年の瀬に 沢山のコメントをありがとうございます。

今年1年、本当にお世話になりました。
楽しい時も凹んだ時も
皆さんからの一言一言にどれだけ力をいただいたかわかりません。
今年は 自分自身の不甲斐無さから
ブログ開設以来初めて 1か月以上も更新ストップしましたが
そんな時でも温かいコメントをいただき
感謝の気持ちで一杯です。

あと数分で訪れる2012年。
本当に明るく楽しい年にしたいですね。

皆さん、どうぞ良いお年を!

| ジョーディーママ | 2011/12/31 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

