PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年早々ボツ

まだ松の内だというのに もうボツ特集・・・。
今年1年、先が思いやられるような気がします。
こんにちは、ジョーディーママです。

ま、細かいことは気にせずチャチャッと行きます^^




本当にアップしていいのかと悩んだ写真を3枚連続で。




『黒そう・・・』

ボツ1

いや~、ホンット悪そうな顔だこと(笑)
これが「ふとした瞬間に垣間見える本質」でないことを思わず祈っちゃった1枚。




『本能』

ボツ2

なんだかんだ言ったって猟犬ですしね~。
この子もビーグル本来の生き方をしていたら・・毎日こんな感じなのかな?




『いつものジョーディーじゃない!』

ボツ3

あのねぇ・・これはイヤだ・・・これは本当にイヤだ(涙)




お仕舞いに この子らしい1枚を。




『きっと新種なのね?』

ボツ4

なんだろう?なにがそんなに嬉しいんだろう?って顔でしょ?
きっとアレなのね。
この1枚引っかかってる枯葉は未だ植物図鑑にも載っていないような新種なのよ。
それを『やった!ボク見つけた♪』みたいな(笑)





可愛いお顔で終わったところで皆様どうぞ素敵な1日を^^

にほんブログ村へ
↑おらが町のイメージキャラクターのドラゴンさんだよん♪


人気ブログランキングへ

厄除けに辰バナーはいかが?ご利益あるかもよ^^

| 犬 日常 | 11:29 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

黒いジョーディー?

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

昨年は色々ありましたが今年は良い1年になると良いですね!

ブラックジョーディーが!
なんて、狩猟犬ですもの、たまには本気の顔をする時もありましょう。
最後の写真の真剣そのものの顔が良いですね~!

| みさ | 2012/01/05 11:57 | URL | ≫ EDIT

あたしさ・・昨日の〇ファ〇ンで固まって「何?何?」ってずっと考えてたわ・・・まだ頭がまわってないみたい・・きっと寝すぎね。

ブラックジョーディといつものジョーディじゃないって表情はひびこが玩具咥えてる時いつもこんな感じなんだけど・・やっぱりうちの娘ってブラック?←当たり前じゃねーかって声が聞こえそう(泣)

新種って・・エッチなことを妄想してたけど答えが出なかったw

| ガオ母さん | 2012/01/05 13:42 | URL | ≫ EDIT

うーん、悔しいけど やっぱり最後のが いつものジョディ君だね。
でもさ、ムキッ歯 「 これはイヤだ、本当にイヤだ 」 って …
どこぞの姐さんがいじけちゃうよ?
( ウチの女王のは かわいいから好きよね? )

| のりじ | 2012/01/05 14:24 | URL |

最後のは

もう来年の年賀状用の写真でしょう?すごいすてき♪
え?頭が痛くなるからその話題はやめろって?
だって、ホントにすてきな写真だもの~。

ま・・・最初の2枚は忘れて・・ね。にしてもすごい顔だわ・・。チョコにもあるのかな~こういう顔。。。汗

| ほりゆり | 2012/01/05 14:45 | URL |

閣下歯並びキレイですね~!まるで原口あきまさの付け歯の様な…

うちの娘は鼻にしわ寄せるのはよく見ますが、
閣下の様なムキっ歯はまだ見たことがないのですよ。

昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いしますね(^ ^)

| Pこる | 2012/01/05 16:40 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~、生き生きとしたジョーディー君を見せてもらいましたよ♪
そうそう、わんこはこれぐらいワンパクじゃなきゃ~ね♪

で、最後のジョーディー君が、発散して、憑きものが落ちた顔なんですね♪
え・・・?

| もるぽぽ | 2012/01/05 17:21 | URL |

はい、どこぞの姐さんとエロ街道まっしぐらの息子の母です(涙)
ふんだ…(T_T)(イジイジ)
全然かわいいもんじゃないのさ?
何が不満なの?
ケンカ売ってんの?

| MIPPY* | 2012/01/05 17:38 | URL |

歯、歯が…凄いね(笑)
犬らしいと、改めて。

我が家は、なかなかそういう顔も見れないんですけどぉ~(汗)

最後の一枚
絵になるわぁ~~。優しくていい顔…それでこそジョーディー君

| まろん | 2012/01/05 21:37 | URL |

ジョーディー君の遊んでる姿は本当に躍動感があるねぇ(*^_^*)
それをちゃんとカメラに収められるのがすごいなぁっていつも思います^^
ジョーディー君がもしムキッ歯したらこんな感じになるのね^m^

| ポチ子 | 2012/01/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはははは
黒そうなのも 本能なのもかわいいけど
三枚目のジョーディくん ぶっさいく~~~(爆爆)

| かなこ | 2012/01/05 23:49 | URL |

やだホント、ここまでのジョーディーくんのムキッ歯
初めて見たわ。
野生の本能が呼び覚まされすぎた?(笑)

| ひぃ | 2012/01/06 00:18 | URL |

ジョーディー君のビーグルっぽい
ムキッ歯。お初にお目にかかれて
光栄です(^∇^)
これを没にするにはもったいない!!

そして、最後は相変わらず温和だなぁ。

| ジュニキチ | 2012/01/06 03:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
遅くなりましたがお返事です。

☆みささん
 本当に、良い1年になるといいですね。
 庭で遊ぶときはこういう表情が多いきがします。
 少しでも野生に帰れるのかな~(笑)

☆ガオ母さん
 まさかそこで固まるとは(笑)
 頭痛であの伏せ文字ならだれでもわかると思ってたのに(爆)
 新種の一言でどうやってエッチなことが妄想出来たの?!

☆のりじちゃん
 でしょ?やっぱり最後のよね。
 どこぞの姐さんもお宅の女王も
 それこそが魅力なんだからいいのよ♪

☆ほりゆりさん
 本当に好きな事をしていて それに夢中になっているときは
 やはり犬としての本能が出やすいんでしょうね~。
 すんごい顔だけど^_^;

☆P姐
 こちらこそよろしくお願いいたします^^
 原口あきまさの付け歯?
 ねぇ、それって褒められてるって解釈でいいのよね?ね?
 ニコちゃんは鼻に皺を寄せても歯は出ないの?

☆もるぽぽさん
 ってことはさぁ・・・
 頭からの3枚は何かが憑いてたってことなの?
 そういうこと?(涙)

☆MIPPY*ちゃん
 ケンカなんて売ってないわよ。
 COCOちゃんもパセ雄もそのままでいいのよ~♪
 ウチのジョーディーがあれじゃダメってこと^^(あれ?)

☆まろんさん
 やっぱり犬だったんだな~って(笑)
 駿君が歯を出すって想像出来ないかな。
 最後の1枚、そうでしょう?これこそジョーディーでしょう?

☆ポチ子ちゃん
 遊んでいる姿を撮っている時は こちらも必死です(笑)
 実際、ボケちゃって使えないのが沢山あるしね~。
 ジョーディーのムキッ歯? もう何年も見てないけど
 ・・・すごいよー(--)

☆かなこちゃん
 うぅっ・・
 か・・
 かなこおばちゃんのバカァー!  byジョーディー
 

☆ひぃちゃん
 かなり本気になって遊んでたからね~。
 若い頃はテンションが上がりすぎると我を忘れちゃうこともあったよ。
 最近はそんなこともなくなってきてたんだけどな~。

☆ジュニキチさん
 そう? 
 ボツにせずに思い切ってアップして良かったかしら。
 あ、くれぐれも最後のあれがジョーディーだからね^^

| ジョーディーママ | 2012/01/09 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT