PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ犬ゆえの災難

今日はもう七草なんですね~。
七草粥ですね~。





昨日の夕方の事。
仕事が休みだった夫が自分の部屋で何やらガサゴソしていたと思ったら



エリザベスカラー♪



と言いながらコレ持って下りてきました。

ブログ犬1

どっかおかしくなったのかとポカンと見ていたら


足を直したからさ~


と。
あ、そうか そう言えばそうだった。
コレ、玄関(外)に置いてあったんだけど
自分で鞄だかなんだかをぶつけて落として 足の所が割れたんだった。
で、水色の布は包帯だって。白だと見にくいから水色だって(笑)


とりあえず上の写真を撮って さてどうやって記事にねじ込もうかと考えていたら



ジョディ君と並べて写真撮ろう




ですってさ、お休み中だったジョディ君。

ブログ犬2

君のパパがそう言うから。




わー、あからさまー(笑)

ブログ犬3




ブログ犬4




ブログ犬5

自分の時はさぞうっとうしかったんでしょうね( ̄▽ ̄)




そして必要な写真を撮り終えたので「ありがとね~、もう寝ていいよ~」と言ったら

ブログ犬6

思わずごめんなさいと謝りたくなるようなこの表情^_^;




そして―

ブログ犬7






別にそういう事じゃないとは思うんだけどね(笑)

にほんブログ村へ
↑おらが町のイメージキャラクターのドラゴンさんだよん♪



本日限定! 七草粥バナー^^

| 犬 日常 | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパ … どうしちゃったの?
頭に奇跡が起こったの?

| のりじ | 2012/01/07 00:33 | URL |

うっとうしくない?の
お写真が可愛すぎる~。
今から下の子どうですかぁ!

パパさんお茶目で可愛い方☆
もしくは時間があったのか!?

| ジュニキチ | 2012/01/07 03:14 | URL | ≫ EDIT

お部屋でガサゴソって、もしかして自作エリザベス?

...疲れててわけわかんないことしちゃったのね。
そうなのね。

| ひぃ | 2012/01/07 10:35 | URL |

こういう会話ができる夫婦っていいわね。
パパさんのお茶目な行動・・・うちのパパにも見習わせたい!
ジョーディーくん、あなたの分身が大変なことになっちゃって心配だよねぇ。
これ・・どこに飾るの? 玄関??

| あやゴンmama | 2012/01/07 11:48 | URL |

ずっと前にも ジョーディー君と同じ色に塗ったりして
ユーモアーたっぷりのパパさんですよね~~^^

お正月中 ず~~~~~っと一緒だったので ちょっとわずらわしく思う「夫」
ジョーディー家を見習わなければいけませんね!!

外の冷たい風も暖かく感じる今日の記事・・ごちそうさま(笑

| ヴェルママ | 2012/01/07 13:01 | URL |

ブログ犬って大変だね!
何処でもカメラが…起き抜けは止めて欲しいよね~(爆)

| 作久良 | 2012/01/07 16:26 | URL |

コメントありがとうございます。
遅くなりましたがお返事です。

☆のりじちゃん
 夫にその旨伝えました。笑っとりました(笑)

☆ジュニキチさん
 バカねぇ。
 相手が動かないからこういう事が出来るんじゃないの。
 置物じゃなきゃダメなのよ(笑)

☆ひぃちゃん
 ん?自作エリザベスよ。当たり前じゃないの。
 こんなもんがそんじょそこらにあるわけないじゃないの(笑)
 疲れてたのかしらねぇ?(爆)

☆あやゴンmamaさん
 こういう会話っていうか・・・一方的に始まってますけどね(笑)
 これはもともと玄関の外にあったんですけどね~。
 今後どうなるかは未定です。

☆ヴェルママさん
 えぇ、もちろんこれもジョーディー柄です(笑)
 ず~~~~~~~~っと一緒ならそりゃ少しは煩わしく思いますよ。 
 ずっと一緒じゃなくたってゴニョゴニョゴニョ…。
 
☆作久良さん
 まぁ、それが宿命みたいなものですからねぇ(笑)
 でも本当に「なんでわざわざ起きなきゃいけないの?」って
 そんな顔してましたよ^_^;

| ジョーディーママ | 2012/01/09 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

